くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2010-04-30 Fri 21:43
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

新年!明けまして おめでとうございます。

2008-01-06 Sun 02:37
お正月・・・皆さんは、どんな風に過ごされたのでしょう舞は、12月に、入院しなかった事が、奇跡なのに・・・クリスマスに、宮が瀬ダムへ・・・イルミネーションを見に連れてって貰えた事が・・・本当に幸せで・・・感謝の気持ちを込めて・・・豪華なケーキを焼いたり071224_2106~01
凄く頑張ったんだよ071224_2105~01
10年位ぶりにしては、上出来でしょう071224_2112~03
料理は、あまり豪華じゃないけれど・・・ねっ071226_0213~01
キャンドル灯してさ~プレゼントは、2日かけて頑張って編んだ190センチの長さのマフラーなの・・・具合も悪かったから・・・時間も無かったのよ071231_0214~01
でも・・・暖かいって・・・喜んで貰えたから・・・OK071228_0535~01
ドリカムのアルバムと・・・071228_0535~02
エグザエルのアルバム聞きながら24日は、お家でゆっくりと過ごせたって・・・凄く・・舞にとっては、貴重で宝物の1ページになって行くんだよその後は、30日まで、少し調子が悪くて、寝たり起きたり・・・病院へ通ったり・・・それでも、30日の夜は、玄関のドアに、お飾り付けて・・・TV見たり、ちゃんと、年末らしい年末を過ごせた本当に、幸せでありがたいと・・・心から感謝31日は、知り合いのホテルで、サービスに出す、年越しそばの、つゆを作ったり、お雑煮用の汁を作ったり、おしるこを作ったり・・・3日分で、180食分って言われたけれど・・・鍋がそこまで大きくなかったから・・・せいぜい、100食分弱かな昼位に、迎えに来てもらって・・・夕方までかかって作って夜7時位に、送ってもらって帰って来たよ大晦日らしく・・・テレビ見ていて・・・早めに、お風呂も入って・・・11時45分位に、大エビの天ぷらを2本のせた、年越しそばを作って食べながら・・・除夜の鐘を聞いて年を越した新年明けましておめでとうm(^0^)mって・・・本当に、幸せな年越し・・・そして・・新たな2008年を迎える事が、出来ました舞の周りの全ての方々へ・・・ありがとうm(^0^)m今年も一年舞にとっても・・・全ての人達にとっても・・・素晴らしい事が・・・舞い降ります様に・・・・・今までで、一番の年になります様に・・・元旦は、正月料理は、ほんの少しで、お雑煮作って食べたよ~防寒着やタオルやお泊りセットを用意して、3日間の着替えを用意して、ダウンとか?スノボーウエアーとかを準備して、お弁当作って朝方6時位に少し寝た080102_0440~01
めっちゃ・・・ドジって・・・指に火傷しちゃって・・・めっちゃ痛かった080101_0500~01
2日、朝9時30分に起きて、支度して・・・ジョニーさんがやってる居酒屋を見に行きがてら・・・手伝いしに・・・チェーンを調達して、いざ白馬へ・・・中央道・・・相模湖インターから行く筈が・・・厚木から・・・ナビが・・・東名に乗せて・・・途中どっかで降りる筈が・・・タイミング逃して・・・なんか・・・遠くなってしまうので・・・途中で降りて下道で、富士吉田を通り山梨抜けて中央道に、やっと乗って080102_1338~01
富士山見れたから・・・今年の豊富を車の中から・・お願いして・・・080102_1337~01
急ぐ旅ではないので・・・ゆっくりと白馬へ向けて走った!4WDのレガシーで、ノーマルタイヤだったけれど・・・かなり頑張って走ってくれた・・・結構チャレンジャーかな080102_1531~02
雪山が見えてきて・・・舞は、一人で、大はしゃぎ080102_1601~01
雪・・・綺麗080102_1608~01
結構夕方になってきて・・・少し焦り気味・・・080102_1636~01
080102_1640~01
スキー場が見えて・・大興奮080102_1905~01
最後の最後で、やっとチェーン付けて、やっとたどり着いたのが、夜の7時30分位かな??でも・・・そんなの関係ねぇ~っハイオッパピ~080102_2307~01
IMG_0002.jpg
久々の仲間達に逢ったら・・・疲れも吹っ飛び・・・080102_2302~01
夜中2時過ぎまで・・・みんな飲んだり、騒いだり・・・舞は、飲めないけれど・・・又・・雰囲気に、酔っちゃたって感じ080102_1942~01
暖かい鍋や料理を出してくれて・・・体も心も温まった感じで眠れて・・・3日は、10時まで、寝ちゃいました!!みんな帰る前に、舞を八方根スキー場へ連れてってくれて・・・080103_1142~02
080103_1146~01
080103_1209~01
舞は、見てるだけだったけれど・・・写真撮ったりして・・・楽しかったし・・何より・・・もう・・二度と行けないって想っていたスキー場へ来れてる事実に感動して・・・連れて来てくれた事に感謝していたよぉ~だって・・・凄い事だよ080103_1224~01
080103_1227~01
ノーメイクだけど・・・せっかくウエアー着てるから・・・春ちゃんと・・・パチリ080103_1229~01
りゅうくんとも・・・パチリ春ちゃん達は、3日間過ごして帰る日なので・・・あんまり混んでも大変だから・・・午後3時位に切り上げて・・・ロッジへ戻り・・・春ちゃん達を見送ってから、舞は、りゅうくんに、おんぶして・・・本館の露天風呂へ行って温泉に浸かってきた080103_1423~02
名古屋の兄貴分達も帰る日なので・・・記念にパチリ全員とは撮れなかったけれど・・・ロッジのカメラには、たくさん写ってると想うロビーに貼り出すって言っていたので・・・素敵な所なので・・・是非行ってみてね080103_1624~01
080103_1625~01
夕方は、りゅうくんが、名古屋の人たちを、白馬駅まで送って・・・舞は、たいしたお手伝い出来なかったけど・・・居酒屋どんぐり(仮名)を、りゅうくんと手伝った舞は、厨房に居て、少し料理作りを手伝い・・・りゅうくんは、ホールを手伝った!だいたい落着いた位に、舞とりゅうくんに、ご飯つくってくれて食べたその時に、残っていた、お客さんと、話したら・・・実家は、横浜らしいけど・・・座間に今一人暮らししている人と中学の友達と二人でスキーに来てた人だった・・・なんか・・・お互いにびっくりして話もはずんでしまった・・・インターネットで、予約して来たらしいけど・・・同じ座間の人に、白馬で会えるなんて・・・偶然だよね色々話して・・・お互いにミクシィもやっていて・・・それにも・・ビックリジョニーさんが、経営している・・よせナビの宣伝もして・・・舞のブログも紹介して・・・ミクシィもマイミクしようって・・・約束して・・・いろんな意味で、楽しかったよ~ありがとうm(^0^)mブログ見てくれると良いな最後に、お味噌汁飲んで・・・おやすみなさいして・・・舞とりゅうくんは、後片付けして・・・1時には、先に休ませて貰った080104_0731~01
4日は、朝7時起きして・・・りゅうくん入り口の雪かきの手伝い!!080104_0731~01
080104_0731~02
凄い雪だったみんな、朝ごはん済ませて・・・チェックアウトして・・・スキーへ出かける人達は、出掛けて行き!帰る人達は、帰って行き!舞とりゅうくんは、朝ごはん食べて・・・部屋掃除やトイレ掃除して・・・各部屋のベットメイクして・・・舞達が、帰ったら、一人になってしまうから・・・ジョニーさんは、買出しへ出掛けて・・・舞は、フロントにいた何だか名残惜しかったけど・・・舞達も・・・あんまり遅くなると・・・道が凍ってしまうから・・・ジョニーさんに、バイバイ(T_T)/~~~して、3時30分過ぎには出発した。途中ジャスコに寄って、買出しとお土産買って・・・近くのお蕎麦屋さんで、食事して・・・080104_0732~01
080104_1249~01
080104_1248~01
行きに、たくさん写真撮ったから・・・帰りはあまり撮れなかった・・・料理とかを撮り忘れたのが・・・残念080104_1436~01
080104_1437~01
IMG_0005.jpg
シーダーハウス・テリー(白馬スポーツホテル・テリー別館)インターネットにも、出ていますので・・・みなさん宜しくお願いしますねm(^0^)m居酒屋どんぐりは、シーダーハウス・テリーの2Fにあります素敵な所だったので・・・舞も・・・是非又行きたいですジョニーさん・・・ありがとうございましたIMG_0016.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

♪6年ぶりに、舞に舞い降りた・・・クリスマス☆

2007-12-24 Mon 05:56
071223_1949~01
071223_1952~01
071223_1953~01
071220_2021~01
071223_2027~01
071223_2028~01
今年は・・・6年ぶりに、クリスマスもお正月も・・・入院することなく・・・その代わり・・・病院へ行く回数が、多いけれど・・・超~しあわせ・・・071222_1812~010001
071222_1853~01
これが・・・電子マネーで注文した、1枚、8000円の米沢牛のステーキ霜降りで、とろけるように柔らかくて・・・美味しかったよぉ~071223_1839~01
宮が瀬ダムへ・・・普通なら、30分で着く所・・・・さすがに、雑誌やテレビに紹介されただけあって・・・2時間も渋滞してた071223_1918~01
071223_1934~01
071223_1938~01
071223_1939~02
メインのツリーだよぉ071223_1940~01
071223_1943~02
ハートの前で・・・・ホントは、写真撮りたかったけど・・並んでいたので・・・ハートだけ撮ってみた071223_1950~01
071223_1949~02
こんなに・・・しあわせで・・・良いのかな071223_2028~02
071223_2028~02
071223_2112~02
071223_2118~01
071223_2121~01
近くの一般の家のイルミネーションも・・・パチリ!!071223_2121~01
CA390029.jpg
CA390030.jpg
イルミネーションのアーチだよ♪CA390032.jpg
071222_0238~01
焼きプリン作ってみたの・・・美味しそうでしょう??CA390034.jpg
CA390035.jpg
この二枚は、舞も、一緒に写っているんだけど・・・わかるかな??CA390036.jpg
071223_2121~020001
とにかく・・・綺麗で・・・最高だったよ!!会場で、地元放送局?リクエストを、受け付けていたので・・・舞・・・ドリカムの雪のクリスマスを、リクエストして・・・かけて貰った・・・しあわせが・・2度来たみたいよ♪ホント・・・りゅうくん・・・連れてってくれて・・・ありがとうm(^0^)mそれから・・・もうひとつ、報告です!!!   1月2日~二泊三日で・・・白馬の知り合いの社長がプロデュースする、ロッジの居酒屋さんを見に行く為に・・・白馬に行ける事になりました・・・是非!舞に、逢いに来て下さいねm(^0^)mずっと・・・車椅子になる前は・・・スノボーやってたけれど・・・今は、無理なので・・・・ソリに乗って遊んで、美味しいもの食べて楽しんで来る予定ですよ♪IMG_0003.jpg
IMG_0010.jpg
凄く素敵よ♪IMG_0016.jpg
なんと・・・素泊まりが・・・4500円らしい・・・ロッジどんぐり??遊びに来てね~露天風呂もあるんだってぇ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

サッカーの試合☆☆☆

2007-12-17 Mon 00:18
本当に、久しぶりのブログの日記更新!舞は、スポーツには、とってもうといんだけど・・・久々に、涙が出るくらい感動したので・・・どうしても、日記n書き留めておきたかった!まずは、浦和レッズ3位おめでとう(^0^)/凄く見入ってしまって・・・舞自体が自分でびっくり!!ワシントンさんのプレーに感動したし・・その後の、ワシントンさんの、インタビューのコメントでは、舞は、泣いてしまった・・・・本当に良かった。スポーツでこんなに感動したのが、本当に久々だったから・・・ありがとう!って言いたいな♪トゥリオさんが、怪我で出られなかったのは、ちょっぴり残念だったけど・・・浦和レッズ最高!!そして・・・ACミランの試合にも興奮と感動をしてしまった・・・今日は、サッカーの試合で・・・二度も泣けてしまって・・・まだ、感動がおさまらない!!心臓が痛いくらいの感動を味わった事に感謝です。サッカーが、とても、好きになりました。車椅子だけれど・・・今度・サッカーの試合を生で見てみたいと・・本気で思いました!舞をサッカー見に連れて行って!!本当に良かった!!生きているってこういう事なんだよね??これから・・もっと、もっと・・・サッカーが、好きになって行くと思います。まだまだ・・初心者だけど・・・色々視野が広がると良いな♪
久々に中田さんとカズが、見れたのも・・・嬉しかった。サッカーのゲームを買ったので・・・チーム作ったり・・・後は、ウイニングイレブンも2008を買ったので・・・少しずつ覚えて行こうと思います。

10月28日の報告・・・
山中湖・忍野村・・何でも1位まつりにて・・・寿々乃舞・ミニコンサートの出演依頼が・・・山中湖南都留中部商工会様からあり・・・舞は、体の事などを考えて、前日27日から、山中湖入りして・・・会長さんが、経営している 【ペンション・ばしゃみち】に、前泊しました。神奈川を出る時も、もの凄い台風だったんだけど・・・夕方、山中湖に着いた時には、本当のピークで、どうしようか?と思った位に凄かった・・・会長さんと奥さんと息子さんが、暖かく出迎えてくれて・・・寒いからと・・・お部屋も温めてくれていて・・・本当に助かりました!!しかも・・・練習もあるだろうと・・・舞達だけの貸切にしてくれたので・・・夕食前に、一足先に会長さんや奥さんや息子さんに・・・舞の歌を聞いてもらうことも出来て・・・いっぱい練習出来て・・・幸せしずく!!お父さん!!母が教えてくれたもの!!3曲とも、舞の作詞だと会長さんが知り・・・亡くなった母を想って書いた曲・・・母が教えてくれたもの・・・・・が、会長さんは、一番気に入ってくれた事が、舞は、嬉しかった・・・夕食も寒いからと・・・しゃぶしゃぶにしてくれて・・・前に行った時に、舞が、お刺身が、好きだとたくさん食べたのを覚えていてくれて・・・お刺身まで用意してくれていて・・・本当に心遣いに感謝ですm(^0^)mごま豆腐も、出してくれたのが嬉しかった♪早めに、食後は、部屋に戻って、当日の衣装や髪飾りや化粧品の用意をして、お風呂に、ゆっくり浸かって・・・体を温めて早めに休んだ♪28日・当日は、台風が本当に嘘のように・・・雲ひとつ無い快晴♪遠くから、舞の応援スタッフとして・・・Nさん(セガーレさん)、Hさん(どじえちゃん)が、早く着いたからと、ペンションまで来てくれて、手助けをしてくれた!会長さんは、舞が、来たから・・快晴になって・・・富士山も最高の顔を見せてくれているよ!!って言ってくれて・・・奥さんも、頑張って!!と笑顔で、送り出してくれました。体調のほうも、想っていたより大丈夫で・・・みんなで、会場の花の都公園へ、車で行き!!もっと遠くから・・・応援に駆けつけてくれた SAYAさん・チューさんが、CDをおくブースに待機していた!本当に、舞は、幸せ者です。商工会の方々や役員、関係者の方々から激励を受け・・・近くの方々から本当に遠くから来られた方々まで・・・本当にたくさんの人が集まっていました♪070604_072130.jpg
071028_1005~01
071028_1039~01
071028_1040~02
071028_1359~01
071028_1400~01
Img_4708.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

寿々乃舞を支える会☆第一回・一泊旅行in山中湖♪

2007-09-22 Sat 22:34
この計画は、もう・・・ずっと・・ずっと前から企画はあったけど・・なかなか、実行に至らずにいました山中湖は、舞にとって・・・想い出の場所であり・・・思い入れのある場所でもあるんですよ20代の頃、勤めていた会社の別荘とかが、あった事もあり、毎年5月の連休と夏休みは、山中湖で、水上スキーを楽しんでいたんです10年間位は、行ってましたその後は、舞は、独立して会社設立したり・・・お店をやったりしたので、昼、夜、時間の許す限り、仕事に明け暮れていたかなと言うより・・時期が時期だけに・・維持するので、結構大変だったって言ったほうが、正解かな??そんな中、ある事業に携わって居る方との繋がりから・・・この10年間・・今度は、山中湖ロードレースの応援に行くようになって・・・なんて・・山中湖は、舞に、縁があるのだろうと・・思っていた♪仲間達が一生懸命走る姿を毎年見て応援してきたもちろん、毎年違う顔した山中湖から見る富士山も見てきたそして・・6年前に、突発性の免疫の病気が元で・・重度のアレルギー性の気管支喘息を併発してしまい・・・2回も、生死をさまよった今では、重度のまま薬で安定させている状態最初の1年間、かなりの量の強い薬で治療した結果・・5年前から、両大腿骨骨頭壊死になってしまい・・・痛みが強く歩く事が出来ずに、車椅子生活になってしまった・・・それでも、山中湖のロードレースの仲間達の応援は、欠かさずに行きました舞が行く事で、頑張ってた仲間も居たし、何より、みんなに、会えることが、舞をいつも元気にしてくれた♪山中湖から見える富士山も、いつも舞を、見守ってくれていたそんなこともあり・・・今年5月の山中湖ロードレースの打ち上げパーティーの時に・・・来年から・・10年間、目標で、山中湖ロードレースに、車椅子で、舞も参加すると・・仲間達にコミットしたのが、まずは、始まりなんです主治医の先生には、コミットして帰ってから相談をしたという舞なの・・・でも・・先生は、賛成してくれたただし・・・順番を競ったり・タイムを競ったり・体に無理のかかる走り方ではなく・・あくまでも自分のペースで無茶をしないで、完走するだけで挑戦するなら・・・許すと・・許可が出て・・・それで、寿々乃舞を支える会が出来て、その会も、今年から、10年間目標で、毎年旅行をしようと言う事になり・・・記念すべき、第一回が、舞のスタート地点の、山中湖に決まったと言う訳何しろ、一回目が、無ければ、二回目は無いのだから・・・人数始めは少なくても・・・スタートだから・・・3年前に、天国に行った母の誕生日の日に決まったのも偶然だったけど・・・本当は、必然だった事が、最後に分かるとは・・・さぁ~前置き長いよぉ~♪16日午前11時30分・・・横浜、青葉区から、春ちゃんが、車で、舞を迎えに来たいつもならば・・こんな時は、隆くんが、舞の世話やら支え役で居るんだけど・・・今回は仕事の為行けないから・・春ちゃんにお願いして、近くの、よろぴこさんも、舞の家まで、車で来て、春ちゃんの車一台で、出発3連休の中日だったのもあって・・・厚木から東名で御殿場までは、すんなり行ったのに・・・名古屋からバスを乗り継いで頑張って来てくれた・おきょんさんよりも・・・埼玉から車で中央道で来てくれた、sayaさん・チューさん・よりも、遅れて山中湖入り・・・ホント・・ごめんなさいm(^0^)m予定では・・午後3時には、ペンション集合して・・・少し舞の車椅子でのトレーニングに、みんなで、山中湖や富士の景色見ながら、汗をながして・・・お風呂に入って・・・美味しい夕ご飯の予定が、舞達が、最後にペンションに着いた・・しかも夕方5時30分頃・・・舞が、先に、お風呂入らないと、みんな、安心出来ないと言う事で・・・よろぴこさんに・舞・・お風呂入れて貰って・・・それだけで、もう夕飯の時間ギリギリ・・・ホント・・ゴメンネm(^0^)mまずは、先に、山中湖村の乗馬が体験できるペンション・ばしゃみち
  http://www.fujigoko.org/yado/basya/
ここは、舞が、乗馬もしたかったのもあって、10年前から、山中湖ロードレースの度に、予約の電話をしていたのだけど・・・いつも、いっぱいで、予約取れた事が無いペンションなのと言うのも・・・毎年同じグループの方が・・30名位で・・・貸切になってしまうので仕方ないのです♪なので・・みなさんは、是非!山中湖ロードレース以外の日で、山中湖観光や乗馬体験で、泊まってみてくださいm(^0^)m気さくな、オーナー夫妻と息子さんが、もてなして、くれますよ♪070916_1809~01.jpg
まずは、豪華お刺身盛りこれは、通常の金額に、自分達で、予約の時に、夕飯を豪華にして欲しいと・・一人2000円位アップすると・・・オーナーが、その時々に応じて、バラエティー豊富に夕食を豪華にしてくれますよ
070916_1809~02.jpg
前菜!スープは、写真撮り忘れましたが・・・美味しいコーンスープでした♪
070916_1829~01.jpg
魚料理・・・絶品の美味しさでした
070916_1838~01.jpg
ボリュームたっぷり柔らかステーキ
070916_1838~02.jpg
sayaさんも、食べるのに夢中♪角屋豆腐店の豆腐特別にゴマと寄せを出してくれましたが・・・最高に美味しかった
070916_1839~01.jpg

070916_1840~01.jpg
春ちゃんは、どこへ行っても・・お酒を飲んでる写真ばかり・・・実際、いくら飲んでも酔ってないかな??春ちゃんを落とすのは・・・とても大変だと思う落とされて欲しくは無いけどね舞は、一滴も飲めないから・・・どこへ行っても・・お茶
070916_1840~02.jpg
sayaさんと春ちゃんには、お酒では、誰もかなわないかなご飯ももちろん出て・・・皆・・食べきれずに・・・ギブしかも・・デザートは、自家製のアイスクリームと巨峰が・・・最高に美味しかったのに・・・残してしまって・・・ホント・・ゴメンナサイオーナーが、寿々乃舞の詳しい情報は、息子さんに話しておくように言われたので・・・プロフィールやチラシ・ポスターなども持って行ったし、あさポケに記事になったのと、朝日シティーニュースの記事も、持って行って、置いて貰える事になった
070604_072130.jpg
ペンションの息子さんが、春に、撮ったと言う、富士山を、その日のうちに、パソコンに直接送ってくれた写真綺麗でしょうそして、ここからが、今まで、中学・高校依頼味わった事の無い・・・夜中中の大・大宴会?パーティーの始まり・・・話も笑いも絶えず・・・順番に皆、お風呂に入って・・・飲みまくり・・・舞は、お茶で酔っ払ってる気持ちでも・・舞の話で、皆、爆笑ホントに、お腹かかえて笑ったり、何も余計な事を考えずに、の~んびり過ごせたのは・・・本当に、20年以上無かったと思う♪途中!舞は、具合悪くなったりして・・・皆に、心配と面倒をかけてしまったけれど・・・復活は、お家に、一人で居る時と違って早かった・・・楽しんだ分・・朝は、ちょっぴり辛かったけれど・・・やっぱり・・皆が、居てくれた、お陰で、大丈夫だったし・・・こんなに、真剣に、応援してくれる仲間が居るって・・・感謝です本当に・・素晴らしいと思います
070917_0813~01.jpg
舞は、朝ごはんは・・・ほとんど食べられなかったけれど・・・オーナーさんから・・・素晴らしいチャンスを頂きました♪来月10月27日(土)~28日(日)忍野村で、今年4年目のふれあい公園での大イベントがあるらしく・・・しかも、オーナーさんは、商工会の会長さんでした。ただ、自分の独断では決めれないから・・・夕べ食べた、豆腐の、角屋豆腐店さんは、商工会の副会長だから・・電話しておくから・・・寄って試食して、挨拶して行くと良いよ♪って言われて・・・お豆腐、買って帰りたかったし・・挨拶したくて・・・忍野村へ・・・その前にペンションの玄関先にて・・・
070917_1004~01.jpg

070917_1006~01.jpg
まずは・・・舞が・・一人で・・・
070917_1010~01.jpg
そして、今回のメンバー全員で・・パチリッ
070917_1012~01.jpg

070917_1012~02.jpg
ペンションの息子さんが・・・サインと言う馬に乗って居たので・・・次回は必ず乗りたいから・・記念にパチリッ
070917_1057~01.jpg
そして・・・有名で美味しい豆腐の店・・・忍野村の角屋豆腐店にて・・・オーナーさんも出てきて話をしてくれて・・・おかみさんは・・・気さくで・・・当日楽しみにして待ってるからねって・・・あれれれっ♪もう・・出演決定まだ・・・電話ちゃんと、来てないから・・・分からないけど・・・本当に・・・行って良かったみんなも・・・そういって喜んでくれた・・・本当に、応援してくれている人達の為にも・・・頑張らなくっちゃ
070917_1109~01.jpg
雲に隠れた富士山
070917_1120~01.jpg

070917_1120~02.jpg
舞の為に、頭を出してくれた富士山♪
070917_1133~01.jpg
ここが、忍野村・ふれあい公園・・・今は、色んな、お花が満開だった・・・各地からたくさんの行楽の方達が・・・いっぱい・・・広いし気持ちよかった
070917_1134~01.jpg
sayaさんと・・・
070917_1136~01.jpg

070917_1136~02.jpg
凄く綺麗でしょう??
070917_1208~01.jpg
sayaさんの、ベンツにて・・・
070917_1220~01.jpg
さぁ~そして・・・車で、ゆ~くりと・・・山中湖を3周位したかな??ビデオ撮ったり・・写真取ったりしながら・・・
070917_1220~02.jpg
走りながら撮ると・・・丸く歪むの・・・面白い
070917_1232~01.jpg
障害者用のトイレもあって・・・ボート乗場がある所で、駐車場に車止めて、恒例のソフトクリームを皆で食べて・・・巨峰・白桃・モカ・バニラ・etc・・・舞は、白桃と巨峰のミックスを食べた♪春ちゃんや、よろぴこさんは、sayaさんの、ベンツを交代で試乗して・・・山中湖3~4周位してた舞達は・・・トイレ行ったり・・・話し込んだり・・・2時間くらい、そこで・・・の~んびり・・ゆっくり・・・
070917_1430~01.jpg

070917_1433~01.jpg
凄い・・・富士山に・・天使の羽根の形をした雲が・・・何か、良いことありそう
070917_1434~01.jpg

070917_1434~02.jpg
今日の富士山は、色んな顔を見せてくれた・・・
070917_1434~03.jpg

070917_1435~01.jpg
ホントに、のどかで・・・のんびりして・・マイナスイオンいっぱい吸って・・・しあわせ~
070917_1532~01.jpg
午後3時位に・・・遅めの、お昼?早めの夕飯?美味しい、宝刀を食べたそれが・・・大迫力で・・・一つが3人前位あったよ~
070917_1636~01.jpg

070917_1636~02.jpg

070917_1638~01.jpg
この3枚は、食事の後・・・湖畔の駐車場で・・・おきょんさんの、バスの時間が、少しあったので・・・皆で、山中湖を眺めたり、散歩したり・・・運転の人は、仮眠してたりと・・・のんびり・・まったり・・して・・夕方、5時14分のバスに、間に合う様に・・バス停へ・・おきょんさんを、送り・・・又逢う約束をして別れ・・・舞達は、TOM/DOGと言う・・前回来た時に、雑貨を買った、お店に寄って・・・少し買い物をして・・・そこのオーナーさんがやってる・・・レストランで、本当は、食べて帰る予定をしていたのだけれど・・・混んでいて入れないのと・・・途中閉める時間になってしまうと言う事で・・・又、別の日に寄る事にして、雑貨だけ買って・・・そこで・・埼玉組と・・・又逢う約束をして・・・別れ・・・それぞれ・・・帰路に・・・がぁ~御殿場までも・・・相当混んでたけれど・・・3連休の最終日の夕方・・・唖然!!!東名が・・・40キロ渋滞・・・最悪舞とよろぴこさんは、ゆっくり夜景とか見れたけれど・・・行きも帰りも・・運転の春ちゃんは・・・疲れも眠気も大変だったと思う・・・本当に、お疲れ様でしたm(^0^)m本当に、ありがとう
070915_0353~01.jpg
舞が、頑張って書いたバラの3Dマニュキュアだよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| くるまいすのひまわりの笑顔 | NEXT
