くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12月31日(日)退院しました(^0^)//

2006-12-31 Sun 17:07
皆さんには、大変ご心配を、お掛けしましたm(^^)m 約一ヶ月の、入院で、今回は、何とか退院する事が、出来たのも、全て今回は、主治医の先生の、お蔭です。レコーディングやポスター撮りなどの、スケジュールが、入ってしまっていたせいもあり、本当に、先生には、無理をして貰ったり、配慮して貰ったり、努力して下さいましたm(^0^)m本当に、感謝しています。この場を、おかりして、お礼を書かせて頂きます。と言うのも、予定が、入院して最初の方だった為、みんな苦労したから、、、本当に、キツイ中、やっとの想いで、何とか無事に全て済ませることが出来ました。声が出せず涙もでたけど、、今の舞に、出来る事は、やったから、これからを頑張ろうと思います(^0^)ポスターになる写真も薬の副作用で、一回りほど、顔も体も大きくはなってるけれど、そればかりは、仕方ないので、諦めてます!全てこなせた事に感謝なんですm(^0^)m これだけ大変だったのだから、、、全てに思い入れのある作品なんだと、、逆に思える舞が、居ます♪061209_1645~0002.jpg
何とか撮影出来たフォト何枚か、、、
061209_1705~0001.jpg
もう、、肩を出すのも恥ずかしい位に、丸々だよ!!
061209_1645~0001.jpg
多分、黒いドレスのが、ジャケットの、裏になると、思うよ!
061209_1627~0001.jpg
姪が、スワロの材料だけで、3万円もかけて、撮影の為に作ってくれたネックレス
20061208194440.jpg
赤いドレスのストール付けて、おなかから上が、表のジャケットになるの!
061209_1626~0001.jpg
そして、、レコーディングのもようは、
061210_1541~0002.jpg
横に直らないよ♪
061210_1538~0002.jpg
録音だから、あまり撮れなかったみたい、、
061210_1247~0001.jpg
夜の浅草、プロダクションに、戻る途中、雷門前
061209_1920~0001.jpg

061209_1852~0001.jpg
二日目の夜は、浅草、大勝館で、遅くなったから、夕ご飯食べた!!どちらも、8時間位かかってしまい、夜は、やはり、体調崩した、、、丸4日間がかりで、終えて、病院へ戻り集中治療に入った!
20061231153001.jpg
ほとんど、病室から、出ず24時間、点滴何本も、、病院の窓からの朝焼け、、そうそう、、病院じゃって、諦めてたけど、クリスマス来たよ!ちっちゃいけど、、、
20061231153120.jpg
カードでしょう♪
20061231153059.jpg
ケーキでしょう♪
061224_1756~0001.jpg
それに、玄関には、イルミも、、、
20061231152143.jpg

20061231152212.jpg
クリスマス味わえた事に感謝♪病院もどって、すぐ位に、危ない時期あったから、、、余計に感謝(^0^)戻れてよかったぁ~♪
06-12-22_10-06.jpg
これは、姪達が、ディズニーに行って写メしてくれたツリー☆綺麗だったぁ~今日生きてる事に、感謝しよう!!年内に、帰って来れた事に、感謝!そして、舞に、たくさんの、人達が、応援メセージ、励ましのコメント、頑張れメール、早く帰って来いメールm(^0^)m言葉では、言い表せれない位の、ありがとうを、、、この場をかりて!!本当に、ありがとう(^0^)//♪舞の笑顔、これからですね??ブログの仲間達そして、mixiの仲間達、舞の後援会メンバーに、なってくれた、たくさんの仲間達、、ずっと、変わらぬ愛で、応援してくれている、ツバサの仲間達、、、本当に、ありがとうd(^0^)bついでに、宣伝しても、、良いかな? 3月21日に、センチュリーレコードより、作詞、作曲、歌ともに、寿々乃 舞で、幸せしずく・お父さん・母が教えてくれたもの・3曲が、1枚のCDに、入って、1600円ですので、是非、みなさん、聞いてくださいm(^0^)mお願いします。後援会メンバーの方も宜しくお願いします。ツゲの木札に、表に、シリアルナンバーと、寿々乃 舞の名前が、入り、裏にはメイン曲の、幸せしずく、、と入って、ストラップになってる木札が、後援会の会員証なんです!本当は、2800円なのですが、メンバーになって下さる方へ入会金2500円で、入会して頂いております。是非、宜しくお願いします。まずは、1月20日に、大五郎達と、渋谷の道玄坂近くのCAMPと言う所で、18:00過ぎより、ライブします♪是非遊びに来て下さいm(^0^)m本当に長くなって、ゴメンナサイm(^0^)mみなさんの所への訪問は、体調を考えながら、一日では、無理なので、ゆっくりと、時間をかけて、おじゃまして行きますので、しばらくお待ち下さいネ♪♪それでは、みなさん、今年も後残りわずかですよ!遣り残してる事無いですか??舞から~全てのみんなへ、、舞の来年へのパワーを、、、小さな事にも、幸せを感じる心、忘れずに、、感謝の心は、常に持ち、、小さな草花にも、愛を注ぐ心を忘れなければ、2007年は、とても、素晴らしく幸せな一年になります♪おもいやりを、、、、そして、時間を大切に、、、みなさんが、素晴らしい新年を迎えられます様に、、、、、良いお年を、、、舞
本当に、ありがとうございましたm(^0^)m
20060605140632.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

12月8日(金)

2006-12-08 Fri 20:05
ホント、みなさん、ごめんなさいm(^0^)m 4日から、緊急入院してました!コメントの返事も出来ないまま、すみませんが、しばらく、お待ちを、、、、、この大事な時だからこそ、、、病院の主治医が、配慮してくれて、本当に助かっています!めったにそんな事は、してくれないのだけれど、状態が、悪いのと、夜、一人は、危険と言う判断と、どうしても、9日の、ポスター撮りや、10日の、レコーディング本番が、控えていて、先生も、それお、配慮してくれて、今回の入院になってしまった事、、、報告も出来ないまま、入院して、気になってたけど、、明日から、都内でのために、今夜から、外泊出来たので、何とか、ブログの更新だけは出来ました!色々こなしたら、、11日からは、病院に戻り、治療に専念する事になるとおもうから、、、病院での、舞を撮ってきたので、見せちゃいますね♪ノーメイク全開、恥ずかしげ無し??そんなことはないよ~♪後は、病室からの夜景とか、満月とか?後は、一つ増えてる、トナカイのイルミネーションも、のせていきますね~♪時々外泊で帰ってきたら必ず、ブログ書きますから、これからも、宜しくです♪20061208195040.jpg
トナカイ??
20061208195019.jpg
ライト
20061208194939.jpg
病室からの夜景!
20061208194921.jpg
夕焼けのアップ??
20061208195155.jpg
お見舞いに来てくれた、16上の姉!!
20061208194835.jpg
写り悪い!元も悪い!
20061208194813.jpg

20061208194745.jpg

姪が、撮影の為の、ネックレスを、作ってくれたよ!!全部スワロ凄いゴージャス♪20061208194440.jpg

20061208194429.jpg

病室からの、満月!20061208194856.jpg

20061208194523.gif
またまた、お気に入りの服とアクセサリー♪♪
20061208194709.jpg

20061208194637.jpg

20061208194612.jpg
友達の家のワンコ♪
20061208195216.jpg
もう一匹
20061208195135.jpg

20061208194510.gif
こんなんかな~??クリスマスやお正月は、せめて、お家に、帰れますように、、、
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

12月2日(土)イルミネーション☆

2006-12-02 Sat 20:20
文字色発作で、病院で、又、強い薬の治療になってました・・・でも、10日が、本番だから・・・何としてでも押さえなければならないから、、先生だって必死なんだもの、、舞いも、踏ん張らなくちゃだよね??20061202193224.jpg

少しでもクリスマス気分をと・・・リースをプレゼントしてくれた!20061202193403.jpg

20061202193327.jpg
窓辺にも、心和む様にと、イルミネーションを飾ってくれた♪
20061202193527.jpg

20061202193021.jpg
150センチもあるツリーに、灯りが灯ったよ♪赤い宝石のアメダマの様なツリーも、テレビの上で、舞を見守ってくれているの・・・・・
20061202193435.jpg

20061202193304.jpg
外の植木にも、イルミネーションが、灯った♪
20061202192907.jpg

20061202192844.jpg
従兄弟の子供たちと、仲良しなの・・・・。
20061202192934.jpg
京都のミュージシャンの大五郎と、浅草で、コラボした時のフォト!
20061202192955.jpg

060212_1832~0001.jpg
車椅子に、なる前の、舞♪
061130_0509~0002.jpg

061130_0508~0001.jpg
この間、彼ピと行ったカラオケBOXの、壁が、ブラックライトで、カッコよかった!!
こんなに、たくさんの、人たちが、舞を応援してくれているんだから・・・舞は、頑張らないと、ばちが当たるよね??
20061118235457.jpg
姪の子供も、舞を応援してくれてるの・・・車椅子をおしてくれたり、こんな、小さな子供が、ちゃんと考えて、舞を労われるのに、情けない大人が多いのは、何故??もっと、教える事が、ある気がしてならない・・・学問も必要だけど、、、目配り、気配り、心配り、そして、人としての、思いやり、ある程度の、常識!!そして、人や動物や植物を大切にする、心をもっと、大人も身につけて、これからの、子供達に教えて行かないとイケナイと舞は、思う♪{ALWAYS三丁目の夕日}ビデオに、撮ってて貰ったから、、、ベットで、休みながら今日、見たけれど・・・人が、忘れかけてる、心を見た!!もっと!もっと!そんな、映画やドラマをやって欲しいと思う!舞の書いてる、原稿もドラマや本にして行きたい・・・もう少し体が、良くなってくれないと。。。所々で発作や激痛は、やはり、辛いけど、もしかしたら、、今が一番良い時期なのかも知れないから・・・だから、頑張ってるだけ・・・
20061126161741.jpg
舞が、元気だった時、助からないと言われても、事故にあって、倒れていたワンちゃんを、拾って、半年の入院をしたけど、奇跡的に助かり、舞の所で、ワンと、名付けて、10年一緒に居た!ワン♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| くるまいすのひまわりの笑顔 |
