くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1月23日(火)20日の初ライブ♪・・・・・

2007-01-23 Tue 20:57
20日・・・朝から、ドキドキ!!気持ち落ち着ける為に、ちょいと、ホットミルクを飲んで・・朝9時30分!姉が、舞の髪の毛をアップしてくれる為に来てくれた070120_1136~0001.jpg
前空きの服が無くて、タンクトップの上には、カジュアルなシャツ!!まっ!良いかっ??
070120_1137~0003.jpg
今から、化粧しても・・・始まりは夜なので・・・ノーメーク!元々、舞は、化粧が、あまり好きじゃない♪多少軽めに、11時位に、パンを食べて、ガソリンを入れたり、雪が、ちらついて来た為・・・高速が、混んだら大変なので、早めにイザ!出発(^0^)//気持ち的には、マジ・・・そんな余裕なんて、どこにも無かった気がする!!車で、混んでなければ、1時間位で着く!やはり、早めに出かけて正解!!少し混んだのと、ライブハウスを探すのに多少の時間がかかった!!駐車場に車を止めて、近くのローソンのトイレが、車椅子オッケーの店だったので、飲み物買い込み、トイレを借りて、いよいよ・ライブ会場入り!細い階段で、地下だった為・・・マネージャーに、おぶられて、、おはようございますm(^-^)mって・・・何か変??こじんまりとした雰囲気の良い素敵な、お店だった♪今回、お世話になった・大五郎をはじめ・・他の出演者3名との、まずは、ご挨拶♪京都から、大五郎と来た、KYOさん!前に、大五郎のライブで、お会いした、富山から来た、とのうちさぶろうさん!そして、今回、久々大五郎とユニットすると言う、ふみさん!挨拶したら、もっと緊張!!大五郎から、緊張感は、お客様に伝わってしまうから、歌を楽しめばいいと・・・音を楽しむと書いて、音楽♪学ばせて貰いました・・・そして、リハーサル・・・始めに、舞と大五郎・・・それでも、震えた!!でも・・・大五郎が、場慣れせなって!チャンスをくれたのだから、頑張った!早めに来ていた、大五郎のファンの女性の方が、メイクをするのが、好きな人だったので、話の流れで、メイクを、お願いしてしまった・・・バッチリと、してくれました(^0^)//ありがとう!!助かりました♪舞の友達達も、続々現れて・・思ってなかった人まで来てくれて・・本当に、ありがたいなって感じました♪そして始まった!!まず、KYOさん・・・そして、イヨイヨ・・舞の番・・みんなで、車椅子ごと、舞台にあげてくれて、あいさつ・・そして、大五郎との、トークから、始まった、、、後は、30分間、覚えていない位♪
200701201919001.jpg

200701201925000.jpg

P1000500.jpg
今日は、写真が多いよ!!
P1000502.jpg
やっぱり、顔が、副作用で、パンパン!!
P1000503.jpg
めっちゃ恥かしいね?
200701201919000.jpg
舞のオリジナルの曲から、ずっと、ギター弾いたり、トークのフォローを。大五郎が、してくれたから、、頑張れた!!
P1000504.jpg
そして、舞の時間が終わった♪
P1000505.jpg
花束が・・・・凄く嬉しかった(^0^)
P1000506.jpg
そして、とのうちさぶろうさん!織田さんの声っぽくて、素敵な歌声ですよ♪
P1000507.jpg
そして、最後は、やっぱり、大五郎!今回は、ふみさんと一緒!小五郎って言ってた!
P1000508.jpg
終わった後・・全員で、撮ったの・・・
P1000510.jpg
そして・応援に駆けつけてくれた仲間達や友達と・・・
P1000512.jpg
本当に、感謝!感謝!
P1000509002.jpg
やっぱ嬉しいね♪
P1000511001.jpg
土曜日で、それぞれ、それなりに、予定とかあったと思うけど・・・応援に来てくれた事に、本当に感謝です♪そして、たくさんの、頑張れメッセージや応援メール、そして、たくさんの、ブログやmixiの仲間達からの、もの凄いコメント!!!最高に嬉しかった♪ありがとうございましたm(^0^)m
gsl-h01.jpg

070121_0358~0001.jpg

070121_0359~0001.jpg
近くの、居酒屋さんで、皆で、打ち上げ・・・久々に会った友達や仲間との、会話嬉しい♪そして、仕事が、遅くなり、間に合わなかった友達も、打ち上げに、かけつけてくれたりと・・・本当に、ありがたいよ(^0^)ちょっぴり、ヘマしたって、良かったよって言ってくれた!!次は、もっと!もっと!頑張れる気がした!みんな・・ありがとう(^-^)//ちょっと、遠くから、来てくれた友達も、電車の時間の許す限りいてくれて・・又、次回も、その次も、来てくれるって・・・涙、出そうだった・・・
本当に、本当に・・・みんな!ありがとう大五郎達は、まだまだ・・打ち上げ続いていたけれど・・・舞は、スタートから、無理したら・・後が、続かないから・・・一足先に、舞の仲間達と一緒に、お開きして、マネージャーに、世田谷の友達と新横浜の友達を、一緒に、送って貰って・・・そして、神奈川の自宅に帰って来たのが・・夜中の1時30分位・・
070121_0336~0001.jpg
お家で、一枚、撮ってもらった♪本当に、人は、たくさんの人に、支えられて、そして、たくさんの人の愛を貰いながら生きているんだよ♪考えてみて!人を愛そう!人に、思いやりを持とう!これからも、舞は、愛と勇気と希望と思いやりと心を、ずっと、伝えて行くよ!そして、生きると言う大切な事を、見せて行こうと思います♪これからも、舞を、応援して下さいね頑張りますから・・・ひまわりの笑顔をいつまでも・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

1月15日(月)愛がテーマです♪

2007-01-15 Mon 05:32
舞は、久しく少々忙しくバタバタしていました♪なかなか、日記書けずにいました・・・二夜連続で、やっていた【 マグロ 】二日間で、5時間、見たくて・ビデオに、撮っておいたのを、じっくり見ました♪凄く感動しました!人は、感動をする事って!とっても大切ですよね??舞は、このドラマの奥深さに、もの凄く人生を、感じさせられました!!人生、愛、なくして、生きられないですね?人は、愛が、必要なんです!恋人や夫婦愛も、大切ですが、親子愛、兄弟愛、友情愛、身内愛、思いやり愛、人生愛・・・たくさんの仲間愛・・・愛には無数の愛があるんです!その、全てを、マグロの、5時間の物語の中で、見させてもらいました♪人それぞれ、捕らえ方も、見方も違いますが・・・生きてる限り、愛は、必要な物だと、思います!舞は、その愛を、テーマに、今年は、心の愛を伝えて行こうと、思います!まさに、3月に、発売する、舞のデビューシングルには、舞の人生愛をテーマのメイン曲、【幸せしずく】そして、、離れている父を思う舞の心を、曲にした、【お父さん】そして、2年前に、亡くなった、母から受け継いだ、母への想いを曲にした、【母が教えてくれたもの】この、3曲入りの、CDは、舞の心の愛を、全て綴った、一枚になったと、想います♪そうやって、舞は、少しづつ、自分の想いを、歌詞にして、その意イメージを、曲にして、ずっと、ずっと・・伝え続けて行きます!人の心が、愛で、溢れたら、犯罪も起きないのに・・いじめも、起こらないのに・・・心が、綺麗な人間が、溢れるのになぁ~!!!どこまで伝わるかは、分からないけれど・・・頑張るb(^-^)d今度の、1月20日の、東京の渋谷でのライブも、京都の大五郎と言うミュージシャンが、友達愛で、舞を呼んでくれて、仲間に加えてくれるの・・・2月26日の、舞がメインのライブ!秋葉原の秋田犬で、行うライブまでに、少しは、人前で、歌うのに、慣れた方が良いからって・・・本当に、応援してくれているの・・・緊張で、震えてるけれど・・・精一杯、頑張ってみる!体調、完璧に、戻って居ないから、声も、うまく、思う様に出ないんだけれど、一生懸命、頑張ろうと思う!!応援してくれている人達に、恩返しが出来る様に、やれるだけやってみる♪一人でも多くの人の心に、舞の心が、届く様に、頑張るb(^-^)d後援会メンバーが、一人でも増えるように、頑張る!!CDが、一枚でも、多く買って、聞いてくれる人が、増える様に、頑張るよ♪070114_0010~0001.jpg
後援会メンバーの会員証代わりのストラップの、見本が出来てきたよ♪
20070115051644.jpg
裏も良いでしょう?
070114_0009~0001.jpg

070113_1949~0001.jpg
家のニャンコ達も、応援してくれているの
070113_1950~0001.jpg

070113_1950~0003.jpg

070113_1950~0002.jpg
今日は、大粒のいちごを頂いた!
20070115051455.jpg
キチンに、ピンクの収納を作ってもらった♪
20070115051412.jpg
皆で、夜は、カニぞうすいを食べたの!
20070115051516.jpg

20070115051352.jpg
1月1日から、体の為と声の為に、タバコを止めたから・使わなくなった、舞の灰皿!
20070115051435.jpg

061209_1626~0001.jpg
頑張らなくっちゃね♪応援とご協力を、是非!お願いいたします
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

1月7日(日)今日は、七草

2007-01-07 Sun 21:09
みんな・・ブログやホームページ・めちゃ!冬バージョン!!可愛いいかったり、素敵だったり、舞は、そんな、高度な物は、出来ない♪でも・・・言葉の繋がりあるから・・・平気!平気!本当は、舞の思う通りのページにしたいんだけど・・・そのうち、頑張ってホームページ作りにも、挑戦するとしますか??所で、今日は、七草粥を作って食べて、今年一年の無病息災を願う日だから・・・舞、頑張って作ったよ♪舞の所にも、今日は、従兄弟や姪達やボーイフレンドや友達が、集まってくれた・・・でもね!きっと、他の人が、見たら異様かも??8人が、マスクして、七草粥の土鍋を囲んでるんだよびっくりでしょう??舞が、免疫ないから・・・舞の為にしてくれてる事なんだけど・・・笑えるよしかも・・・舞の事!豚とか、豚足だとか・・むくみすら・・・低反発クッションみたい!とか・・言ってくれちゃうんだよねぇ~舞は、実は、なんも気にしないんだけどねぇ~それよりも、みんなが、舞の為に、集まってくれてる事に、感謝してるの・・・夜は、土鍋を使って、鍋焼きうどん田舎風で、またまた鍋を囲んで、ワイワイした・・・あっ!!もう・・始まる!昨日も一部を見たけど・・今日は、二部だから・・・見ないとね♪舞は、福島県出身だから・・・白虎隊ものは、以外に泣けるのよね(T-T)これから、ハンカチとティッシュを準備して・・・いざ!出陣だぁ~!!テレビの前に・・・こんな、アホな事書いてる場合じゃ無い!ツぅーのじゃあ又・・・外にでてないから。。。今日は、写真無いのだ♪
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

新しい2007年・1月5日(金)

2007-01-05 Fri 21:05
みなさ~ん♪新年☆明けまして♪おめでとうございまぁ~すm(^0^)m でてきたぁ~!!薬の副作用が、かなりの勢いで・・・びっくりだよ!!6キロ位、むくみなどで、太りだしてる(>・<)足なんか、低反発クッションみたいだね??って・・みんな、びっくり!!指の第一関節まで、足のむくみを、押すと、手品みたいに、手の指かくれちゃうの・・・さすがに、我慢してたけど、、今日は、病院へ走った!!先生も、びっくりしてた!むくみ過ぎて・あちこち、ちっちゃい血管が、やぶれて、あちこち、アザみたいに、内出血だらけで、気持ち悪いよぉ~!!応急処置も、して貰ったし、薬も出してくれた・・・♪夕べ・・初詣も、やっと、行ってきました(^-^)//人が少なくなったのを、見計らいながらの初詣!!行く事出来た事に、本当に感謝ですm(^-^)m別人みたいだから、写真は、止めておこうかと、思ったけれど・・全部ひっくるめて。舞なので・・・2枚しか無いけど・・貴重な、写真出しますよ♪070104_1832~0001.jpg

めちゃくちゃホントは、恥かしいよ!070104_1831~0001.jpg
お目目直しに・・・
20070105205031.jpg
舞の所の、ミルク君とりゅう君です♪宜しくですm(^0^)m
20070105205048.jpg
人気の人形♪
20070105205112.jpg
舞が、作った、四葉のクローバーを、写真立てをアレンジして・・・
20070105205132.jpg
今回は、こんな感じ!まだ・・・免疫が・・・人が、少ないのを、見計らって行ったし、仕方無い!でも・・おみくじみたいな、占いが、、めちゃくちゃ!全てが、最高の事が、書いてあり・・・超~ハイテンションv(^0^)v 最高の年だぁ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| くるまいすのひまわりの笑顔 |
