くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寿々乃 舞・ファーストライブ IN 秋田犬(秋葉原ライブハウス)

2007-02-28 Wed 04:46
2月26日(月)PM19:00スタート・・・☆
まず・・・18:30頃から・・お客様が、結構来て下さいました♪まだ、デビュー前の舞のライブ・・・しかも、月曜日の夜なんて、日が悪いよ!!って言われて居たので、誰も来なかったらどうしよう?の、気持ちがあり、楽屋から、出れずに居ました・・・でも、時間が、経つにつれてたくさんの人の声が・・・おひさま本当に、ありがたいと思いましたゲストに (友情出演)同じプロダクションの、大先輩の 祭 五郎さんが、司会進行係までかってでて下さり、舞を呼んでくれて・・・いよいよ、ステージに・・・出て、びっくりしました♪本当にたくさんの、方々が、応援に駆けつけてくれていました♪070226_1923~0001.jpg
祭五郎さんと寿々乃舞が、まずは、デュエットで、五木ひろし、木の実ナナのナンバーから、居酒屋を歌いました♪その後は、舞が、ひまわり娘(伊藤咲子さんのナンバーから)TOMORROW(岡本真夜のナンバーから)さくら(森山直太郎のナンバーから)3曲続けて歌って
070226_1928~0001.jpg

070226_1937~0001.jpg
そして、祭五郎さんが、10年前のデビュー曲・男鳶・・・を、
070226_1941~0001.jpg
歌ってくれて、MCも始めての舞のフォローをして、話を振ってくれて
070226_1944~0001.jpg
舞のデビュー曲・・・幸せしずく(作詞・作曲寿々乃舞)を、フルで歌った
070226_1945~0001.jpg

070226_1957~0001.jpg
そして、お客様と、お話を交えながら、笑いもあり、和やかなムードになってきて、ようやく、舞は、落着いてきた感じ?そして、空港(テレサテン、ナンバーから)ハナミズキ(一青ヨウ、ナンバーから)今日出合った方々が、皆、幸せであります様にの心を込めて・・歌い、
070226_1957~0002.jpg
続けて、時の流れに身をまかせ(テレサテンのナンバーから)を歌って、祭五郎さんが、祭メドレーを、威勢良く歌い、
070226_2007~0002.jpg

070226_2012~0001.jpg
お客様の席まで移動して、かなりの、盛り上がりで、ここで、終わっても良いくらいだった!!でも、舞のオリジナルの2曲目の・お父さん(作詞・作曲・寿々乃舞)をMCで、思いを伝えながら歌いました♪
070226_2019~0001.jpg
続けて、舞が、好きな・なごり雪(イルカのナンバーから)と、今までは、2年前に天国へ行った母を思い出して歌えなかった・・・涙そうそうを歌い
070226_2100~0001.jpg
そして、祭五郎さんの、浅草の唄で盛り上がり
20070228031748.jpg

070226_2007~0002.jpg
舞のこれからの発展を三本締めで、会場のお客様と一緒にやってくれて・・・そして、舞の3曲目のオリジナル曲で、母の事を詞にした、、母が教えてくれたもの(作詞・作曲、寿々乃舞)を歌った!社長が、出て出会いのきっかけや、今までの流れなどを話したりして挨拶をしたせいか??
200702262051000.jpg
舞は、歌の最後に、しあわせのあまり、目から汗が・・・溢れ出てしまい、お客様の、掛け声が、嬉しかった・・・
20070228031807.jpg
その、流れのまま、祭五郎さんも会場の皆さんも一緒に・・・この広い野原いっぱい(森山良子さんのナンバーから)を・・・皆で歌いました♪本当に、暖かい愛をたくさん、又、貰えた・・舞でした♪最後の最後に、舞の後援会会長をして下さって居る、早苗さんに、急遽、舞の詞で、まだ、曲が、付いてない詞を2つ、朗読をして貰いました♪舞の想いが詰まった・・・出逢い・・・と、希望の花・・・と言う詞です!!
070226_2107~0002.jpg

20070228031839.jpg

20070228031855.jpg
曲をつけてくれる、先生とスポンサーをかってでてくれる後援会の方が、付いてくれる様に、一生懸命これからも、頑張ろうと思いました!!
200702261943000.jpg

200702262007000.jpg
最後の最後に、アンコールまで、頂き・・・もう一度、舞のメインの曲、幸せしずく・・・を、一生懸命に歌い・・・そして、たくさん、CDを買って頂き・・・サイン会をして、皆さんの愛に感謝をして、秋田犬の社長や店長、スタッフの方々に挨拶をして
070228_0322~0001.jpg

200702262007000.jpg
舞の事務局をやってくれている、春ちゃんが、選んで段取りをしてくれた、居酒屋さんへ、移動して、打ち上げをして、遠くから来てくれた方や、体の調子が悪いのに、駆けつけてくれた方や、お子さんを連れて応援に来てくれた方々は、今回は、遅かった為、打ち上げには参加出来ませんでしたが・・・お子さんが、舞に手紙をくれました!始めてのファンレターとなります!又、舞の宝物が、出来ました♪後から、CDを、たくさん、メールで、追加注文も、頂きました!!本当に、ありがとうございましたm(^0^)m会長が、草加だったため、電車無いので、マネージャーが、草加周りで帰ろうと言ってくれて・・・お陰で、話もたくさんできたし、CD11枚にも、サインを書いて渡す事出来たので、マネージャーにも、感謝です!そして、草加から、外環抜けて、首都高へ出て、工事で、かなり、混んでいたから、時間はかかったけど、事務局の、春ちゃんを、東名青葉で降りて、やはり、たくさんのCDに、サインして渡せた・・・それから、246号線で、自宅に着いたのが・・朝方4時位でした!!寿々乃舞ファーストライブは、たくさんの皆さんの愛に支えられて、失敗もありましたが・・・本当に、大成功だったと思います♪ありがとうございましたm(^0^)m皆さんの暖かい心に感謝し、今日を宝物に、心の支えに大切にして、これからも、頑張りますので宜しくお願い致しますm(^-^)m
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑

2月23日(金) 素晴らしい出来事に感謝!!

2007-02-23 Fri 17:25
s8凄いよ♪今までも、たくさんの、素敵な出逢いに・・・感謝して来たけど・・・今回は、心も、もちろんだけど・・・形ある物との出逢い・・・20070223163138.jpg
幸せの青い鳥だよ♪たくさんの、人の手で、ひとつになった、作品なんです♪先日、応援のメッセージと一緒に、届きました♪
20070223163202.jpg
2個届いたから・・・みんなの所へも。。。しあわせが、舞い降りるよぉ~(^0^)
20070223163112.jpg
障害を持った子供達み~んなで、作ったんだよ!!舞の宝物☆☆
070216_0114~0001.jpg
そしたら、別の方から・・・今度は、アクリルに、寿々乃 舞の名前を、彫って発売日の日付まで、彫って・・2個送ってくれました♪見えるかなぁ~(^0^)
20070223163256.jpg
そしたら、次の日には、ポスターのサンプルが、出来上がって、送られて来たの・・・
070213_2023~0001.jpg
なんと!!その次の日には、前に旅行で、知り合った方から・・・石に絵を描いた物が・・届きました♪京都だけに、舞妓さんや、三重の塔や、四季の花々が描かれていた・・
070213_2027~0001.jpg
先週は、足腰の激痛で、何度も、病院へ行ったりで大変だったのに・・・背骨に注射したり、モルヒネを使ったり・・・でも、痛みは、取れない!!痛み共・・・共存すると、決めたのだから・・・大丈夫♪ずっと、こうして来たんだから・・・
070213_2026~0002.jpg
姪の5歳の、男の子が、舞の為に、作ってくれた、コースターも、ちゃんと、毎日使っています♪s3mimiめちゃくちゃ良い事続いたら・・・痛みも気にならなくなったかも??みんなが、居てくれるから・・・絵文字名を入力してくださいいつも、笑っていられる♪みんなが、居てくれるから・・・人は、頑張れる♪みんなの、愛を、たくさん浴びながら・・・舞は、これからも、生きて行きます26日の、ファーストライブも、頑張れそう心の中では、花火が上がってるみたい月曜日の夜で、しかも、まだ、デビュー前の、舞のライブだもの・・・人数は、少なくても一生懸命に、心で歌って!みんなと、コミュニケーションを、取ろうと思いますまだ・・・曲を付けていない詞を、誰か選んで、朗読して貰ったりしようと思います♪来てくれた人と、デュエットなんかも、歌ったり2時間、面白おかしく時間が過ぎて・・・笑いがたくさん出たら・・・ゲストで、応援に、駆けつけてくれる・祭 五郎さんも、祭の歌で盛り上げてくれるので、凄く楽しみ久しぶりで、いろんな事、いっぱい書いてしまったぁ~♪ついでだから・・・姉と前に、バスツアーした時の、飛騨高山の歌や北国の歌なども、又、詩を作りました♪ポップスに、なりそうな歌詞も、たくさんあるけど・・・近くに、ポップス系の曲作れそうな人が居ないのが・・・残念!!舞もポップスは、歌えても、作れない・・・誰か居ないかなぁ~♪とにかく、良い事がたくさんあって・・・感謝しても・・しきれない位・・・後は、26日の、ライブ・・・ガンバルンバ♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

2007年02月05日(月)人は・・・常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪

2007-02-05 Mon 15:10
人は、常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪


病院が、あったり、体の調子が、あまり良く無かったりで、なかなか、日記の更新が出来ずに居たけれど・・・この、5日間に、たくさんの、mixiの中の方々からの、メッセージや、ブログのコメントや、たくさんの仲間や友達からのメールや電話、そして、身内からの電話など、、、数え切れないほどの愛を頂きましたm(^0^)m本当に、ありがとう(^0^)♪しかも・・・舞が、病院の外来の日、入院していた時に仲良くしていた、おじさんや、おばさんや、お兄さんや、おねえさん、が、時間を合わせて会いに来てくれて、一緒に、近くで、お昼食べたり、おじさんが、くまのぬいぐるみに、足の裏に、わざわざ、寿々乃のイニシャルのSを、入れてプレゼントしてくれました!頑張れよ♪って・・・入院中、危なかったり、大変だったりした事を見てるだけに、みんな、心配も応援もしてくれているんです!!本当に、たくさんの、かけがいのない大きな愛に支えられて、人は、生きているんだなって??つくづく感じます♪舞だけじゃ無いと思う!!形やタイプは、違っても、全ての人は、必ずなんらかしらの愛に必ず支えられて生きていると思う(^-^)凄く嬉しい♪確かに中には、愛の無い人も居るかも知れないけれど、、愛の出し方が分からないで居るのかも知れない・・・一人で育ったり、一人で生きてきたみたいに勘違いをしてる人も、少なくは無いと思うけど、、、絶対に何らかの愛に支えられて来たんだよ♪気づかずに居る人だって、居ると思う!!でも・・・大切にしよう!!愛を大切に大事にして行こう♪絶対に、必要だもの・・・・・つくづく感じるもの・・・今日だって、大工をしている友人が、仕事場から、次の現場へ行く途中に、時間作って来てくれて、マネージャーと一緒に、部品を買ってきて、玄関の横を直してくれた、気持ちがとても、嬉しかったよ!そういうのも、一種の愛でしょう??本当に、感謝です!!夜は、友達やマネージャーに、感謝を込めて、きりたんぽ鍋を作りました!!6人前位、大きな鍋で作ったよ♪美味しそうでしょう??これも、愛じゃない??だから・・・愛って、大切な、大切な物だと・・舞は、思う・・・みんなが、それぞれに、その事に気づいたら、大きな喧嘩も減るし、殺し合いやイジメなんかも、減っていくよね??犯罪が減ると思う!!男と女の愛もそうだと思う!愛も強すぎると・・・恨みや憎しみに変わってしまうから、基本と言うか?常識と言うか??人間愛である、思いやりの愛を強く出すべきだと、思う・・・そしたら・・・変な方向に行かないのにねぇ~みんなで、もう一度、基本って言うか??初心と言うか??戻って、、大切な心を取り戻して欲しいって思うのは、舞だけなのでしょうか??こんな事も、偽善者とか??言われちゃうんでしょうかね??そしたら・・・悲しいよね??とにかく、人は、少なくとも、たくさんの、愛に支えられて生きている事は、間違い無い!!!!!♪♪♪

20070205145855.jpg
20070205145359.jpg

20070205145424.jpg

20070205145327.jpg

20070205145302.jpg

20070205145711.jpg

20070205145645.jpg

070204_2021~0001.jpg

070204_2024~0001.jpg

2007年02月05日(月)人は・・・常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

あの・・・浅草の大勝館のホールで、先輩方と一緒に、寿々乃 舞が、出演します♪

2007-02-05 Mon 14:44

開催日時 2007年03月04日(10人の歌手が、出演します!)
開催場所 東京都 台東区 浅草
詳細 今、話題の、15歳の女形の男の子、早乙女 太一が、良く講演している、浅草の大勝館にて、あの舞台で、デビュー挨拶をして、歌う事が、決定致しました!凄い事です!2月1日に、打ち合わせして来ましたら、詳細の方は、また、載せますので、みなさん、是非!応援に、来て下さいm(^0^)m あの、ハッピー&ブルーも、出演するみたいです!
当日・・・17:00~受付
     18:00~開始
約、3時間位で、途中10分程度の休憩あり
前売り券・・・2500円
当日券・・・・3000円
オープニング・・・和太鼓で始まります♪
【第一回・・・浅草・演歌の花道】
主催   台東プロダクション
後援   日本クラウン・ニューセンチュリー
協力   サイトウ、エンターテイメント
TV東京、許可済み
出演(順不同) アイカワ レイコ・キタヤマ ミツキ・ミキ サヤカ・タイコウ チカコ・オキ カズヤ・津軽三味線(ヨシカワ)・ノムラ 
ヒトミ・スズノ マイ・タツミ コウジロウ・マツリ ゴロウ・友情出演(ハッピーアンドブルー・ボーカル・・ミヤモト)・和太鼓
もしも・・・当日、北野さんが、来ても、公表は、致しません!!!
当日、各、出演者の後援会より・・・のぼりが、大勝館の前の通りに出されます♪舞の後援会の方も、ご協力を、お願いしますm(^-^)m
当日・・・特別に、CD発売を致しますので、是非!ご協力をお願いします!!
是非!観に来て下さいm(^-^)m

募集期限 2007年02月25日
070114_0009~0001.jpg

061209_1645~0002.jpg

photo.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寿々乃 舞 イベント♪

2007-02-05 Mon 14:25
タイトル 寿々乃 舞☆デビュー発表初ライブ!
企画者 ☆台東プロダクション☆
開催日時 2007年02月26日(受付18:30です!)
開催場所 東京都 (立ち見を入れたら、50名は、入ります。結構キツキツですが、、それ位は、集めたいんですm(^-^)m)
詳細 Live Garage 秋田犬
郵便番号  101-0032
住所    東京都 千代田区 岩本町 3-7-11
      神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863
ホームページ http:akitainu-garage.com
当日、台東プロ、専属の、祭 五郎さんを、ゲストとして、お迎えいたします♪冬の寒さを、ふっとばす、勢いで、盛り上げて参りますので!是非!前売りチケットを購入して、一緒に、盛り上がりましょう!!
締め切りは、2月19日までと、させて頂きます!♪
受付時間   18:30
開始時間   19:00スタート 
チケットのナンバーで、抽選会などの、催しも考えておりますので、お楽しみに・・・・・ 
是非!前売りチケットを、予約下さいm(^0^)m
ワンドリンク込みで、チケット ¥2.500 です♪気取りの無い、みんなで、一体化した、楽しいライブに、なったら、良いなって・・思ってますので、手拍子や掛け声など、して頂けたら、嬉しいです♪ 

募集期限 2007年02月19日






P1000502.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| くるまいすのひまわりの笑顔 |
