くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログ立ち上げました!!

2006-04-24 Mon 01:08
はじめまして!

やっとの思いでブログを立ち上げる事ができましたぁ!神奈川県に住んでいる、のんたんと言います。

ある病気が原因でその病気を治療する為に使った強い薬の副作用で3年前から車イス生活をしています。24時間痛みがあり痛みを抑える薬を使いながら毎日を過ごしていますが、人一倍明るく前向きにひまわりの笑顔を全国の子供たちやホームなどからの依頼でほとんど家にいられない位にただ今色々と講演しながら飛び回ってます!

今回は20日に静岡入りをして21日には名古屋へ行き、22日は1日神奈川にいて久々に我が家でゆっくりしました。23日は川崎と大田区へ行って来ました。最近は、ドックランなどからもお呼びがかかり、ワンちゃん達と接する事で私自身もリフレッシュさせてもらったりもしています。

さびしがり屋のおばあちゃんやおじいちゃんが私が行くと笑顔で迎えてくれたり、たくさんの子供達が車イスを押してくれて優しい心をたくさん学んでくれるのを心と身体で体験する事が出来る日々にとても感謝です!

これからも、何か役に立つ事をどんどんやって、もっともっとひまわりの笑顔を全国に届け続けますので、宜しくお願いします。daisuke1.jpg

pasokonn.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は~ | くるまいすのひまわりの笑顔 |
この記事のコメント
ブログ
昨夜は遅くまでかかって、ブログの設定に悩んだけどなんとか立ち上げる事ができて
良かったねぇ
今日もnonちゃんの顔はひまわりの笑顔になってるのかなぁ~(σσ)⌒☆
2006-04-24 Mon 11:55 | URL | anney&dickまま #k8quSiCo[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございました。
ひまわり
私もこの花が大好きです!
また寄らせて頂きます!
2006-04-24 Mon 12:12 | URL | ♪poco♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
