くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2日

2006-05-10 Wed 13:31
今日は、しばらく色々と忙しかったのと明日から、8ヶ月ぶりに、年老いた父に会う為に、姪夫婦と実家へ帰るので、又少し無理をしてしまうから、ゆっくりと横になる時間作り体を休ませたり、自分で足のマッサージをしたり、温泉の素を入れて、ゆっくりと、お風呂につかったりして、夜は、実家へ行く準備とかをして、本当に体を、ゆっくりのんびり休められた一日を過ごせました!そんな今日に感謝です!全てが私の生きている大事な大事な時間、、、これからも一分一秒を大切に、生きる為の私の時間を大切に刻んで行きます(^-^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<3日~5日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 1(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
