くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1月23日(火)20日の初ライブ♪・・・・・

2007-01-23 Tue 20:57
20日・・・朝から、ドキドキ!!気持ち落ち着ける為に、ちょいと、ホットミルクを飲んで・・朝9時30分!姉が、舞の髪の毛をアップしてくれる為に来てくれた070120_1136~0001.jpg
前空きの服が無くて、タンクトップの上には、カジュアルなシャツ!!まっ!良いかっ??
070120_1137~0003.jpg
今から、化粧しても・・・始まりは夜なので・・・ノーメーク!元々、舞は、化粧が、あまり好きじゃない♪多少軽めに、11時位に、パンを食べて、ガソリンを入れたり、雪が、ちらついて来た為・・・高速が、混んだら大変なので、早めにイザ!出発(^0^)//気持ち的には、マジ・・・そんな余裕なんて、どこにも無かった気がする!!車で、混んでなければ、1時間位で着く!やはり、早めに出かけて正解!!少し混んだのと、ライブハウスを探すのに多少の時間がかかった!!駐車場に車を止めて、近くのローソンのトイレが、車椅子オッケーの店だったので、飲み物買い込み、トイレを借りて、いよいよ・ライブ会場入り!細い階段で、地下だった為・・・マネージャーに、おぶられて、、おはようございますm(^-^)mって・・・何か変??こじんまりとした雰囲気の良い素敵な、お店だった♪今回、お世話になった・大五郎をはじめ・・他の出演者3名との、まずは、ご挨拶♪京都から、大五郎と来た、KYOさん!前に、大五郎のライブで、お会いした、富山から来た、とのうちさぶろうさん!そして、今回、久々大五郎とユニットすると言う、ふみさん!挨拶したら、もっと緊張!!大五郎から、緊張感は、お客様に伝わってしまうから、歌を楽しめばいいと・・・音を楽しむと書いて、音楽♪学ばせて貰いました・・・そして、リハーサル・・・始めに、舞と大五郎・・・それでも、震えた!!でも・・・大五郎が、場慣れせなって!チャンスをくれたのだから、頑張った!早めに来ていた、大五郎のファンの女性の方が、メイクをするのが、好きな人だったので、話の流れで、メイクを、お願いしてしまった・・・バッチリと、してくれました(^0^)//ありがとう!!助かりました♪舞の友達達も、続々現れて・・思ってなかった人まで来てくれて・・本当に、ありがたいなって感じました♪そして始まった!!まず、KYOさん・・・そして、イヨイヨ・・舞の番・・みんなで、車椅子ごと、舞台にあげてくれて、あいさつ・・そして、大五郎との、トークから、始まった、、、後は、30分間、覚えていない位♪
200701201919001.jpg

200701201925000.jpg

P1000500.jpg
今日は、写真が多いよ!!
P1000502.jpg
やっぱり、顔が、副作用で、パンパン!!
P1000503.jpg
めっちゃ恥かしいね?
200701201919000.jpg
舞のオリジナルの曲から、ずっと、ギター弾いたり、トークのフォローを。大五郎が、してくれたから、、頑張れた!!
P1000504.jpg
そして、舞の時間が終わった♪
P1000505.jpg
花束が・・・・凄く嬉しかった(^0^)
P1000506.jpg
そして、とのうちさぶろうさん!織田さんの声っぽくて、素敵な歌声ですよ♪
P1000507.jpg
そして、最後は、やっぱり、大五郎!今回は、ふみさんと一緒!小五郎って言ってた!
P1000508.jpg
終わった後・・全員で、撮ったの・・・
P1000510.jpg
そして・応援に駆けつけてくれた仲間達や友達と・・・
P1000512.jpg
本当に、感謝!感謝!
P1000509002.jpg
やっぱ嬉しいね♪
P1000511001.jpg
土曜日で、それぞれ、それなりに、予定とかあったと思うけど・・・応援に来てくれた事に、本当に感謝です♪そして、たくさんの、頑張れメッセージや応援メール、そして、たくさんの、ブログやmixiの仲間達からの、もの凄いコメント!!!最高に嬉しかった♪ありがとうございましたm(^0^)m
gsl-h01.jpg

070121_0358~0001.jpg

070121_0359~0001.jpg
近くの、居酒屋さんで、皆で、打ち上げ・・・久々に会った友達や仲間との、会話嬉しい♪そして、仕事が、遅くなり、間に合わなかった友達も、打ち上げに、かけつけてくれたりと・・・本当に、ありがたいよ(^0^)ちょっぴり、ヘマしたって、良かったよって言ってくれた!!次は、もっと!もっと!頑張れる気がした!みんな・・ありがとう(^-^)//ちょっと、遠くから、来てくれた友達も、電車の時間の許す限りいてくれて・・又、次回も、その次も、来てくれるって・・・涙、出そうだった・・・
本当に、本当に・・・みんな!ありがとう大五郎達は、まだまだ・・打ち上げ続いていたけれど・・・舞は、スタートから、無理したら・・後が、続かないから・・・一足先に、舞の仲間達と一緒に、お開きして、マネージャーに、世田谷の友達と新横浜の友達を、一緒に、送って貰って・・・そして、神奈川の自宅に帰って来たのが・・夜中の1時30分位・・
070121_0336~0001.jpg
お家で、一枚、撮ってもらった♪本当に、人は、たくさんの人に、支えられて、そして、たくさんの人の愛を貰いながら生きているんだよ♪考えてみて!人を愛そう!人に、思いやりを持とう!これからも、舞は、愛と勇気と希望と思いやりと心を、ずっと、伝えて行くよ!そして、生きると言う大切な事を、見せて行こうと思います♪これからも、舞を、応援して下さいね頑張りますから・・・ひまわりの笑顔をいつまでも・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<寿々乃 舞 イベント♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 1月15日(月)愛がテーマです♪>>
この記事のコメント
成功おめでとう。頑張ったねv-238
2007-01-23 Tue 21:22 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・・・
e-266ありがとう(^0^)/いつも・・気にして、ブログをみてくれて、ありがとう(^-^)舞・・なかなか、時間が無くて、時々しか、皆の所に、遊びに行けないで居て、ごめんねm(^-^)mまた、なるべく、遊びに行くね♪宜しくですe-466e-256
2007-01-24 Wed 01:34 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにお疲れ様でしたー!!
舞さんは みんなに支えられて今があるんですもんね!
だからこそみんなのために歌い続けてくださいね!
舞さんの声が詩がみんなを力づけたり癒したり 、いろんなことを伝えられるんですから。
2007-01-26 Fri 21:36 | URL | 民子 #-[ 内容変更] | top↑
 良かったですねv-238舞さんが頑張られている様子をブログを通じてですが拝見出来て嬉しいです。
2007-01-27 Sat 20:13 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
民ちゃんへ・・・・・
e-466いつも・・いつも・・ありがとうm(^0^)m民ちゃん!ライブ応援に来てくれて、ありがとう(^0^)// 舞は、本当に、たくさんの人に、支えられているなぁ~って・・・いつも、思ってます♪感謝の心・・・常に忘れません(^0^)たくさん、歌詞を書いて・・・伝え続けて行きます♪体許す限り、歌い続けますね(^0^)♪いつまでも・・・応援を、宜しくお願いしますm(^-^)me-256e-466
2007-01-27 Sat 21:54 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
あじさいさんへ・・・
ブログ・・・気にして見てくれて・・・ありがとうございますm(^-^)m とても、嬉しいです♪まだまだ、駆け出しなので、慣れていませんが・・・これから、たくさん、場数を踏んで、一生懸命、頑張りますe-271時々、舞も、時間ある時に、皆さんの所へも、おじゃましますので、宜しくお願いしますm(^0^)me-339これからも、頑張り続けます♪e-256
2007-01-27 Sat 21:59 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
愛がいっぱい
舞さんは頑張り屋さんで人に思いやりを持って接しているので皆さんが支えて・寄り添ってくれてるんだなって思います。初ライブおめでとうv-237
2007-01-28 Sun 07:19 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
レインボーママさんへ・・・・・
いつも・・・ありがとうございますm(^0^)me-256 舞は、全てに、一生懸命に、頑張る習性があるらしい・・・常に、相手の為を、思ったり・・・人の為に、無理をしてしまったり・・もっと、自分の事を考えナよ!!って・・・良く言われてしまう・・・良かれと思ってする事も、時には、失敗しちゃたりもするの・・・でも・・・舞は、思うんです♪人に一生懸命伝えながら、自分に言い聞かせていたり・・・人の為に、一生懸命やる事が・・・本当は、自分の為なんじゃないのかな??人を思いやるって・・・自分の事も、思いやっているんじゃないのかな??恩着せがましいのは、いけないと思う、何か見返りを求めて何かをしてるなら、しなくて良いと思う・・・e-256それは、仕事だけで良いもの!仕事は、お金をもらう為にしてるものね?それで、生活の為だったり、家族の為だったり、恋人や回りの為だったり、するんだと思う・・・舞は、回りの人のために一生懸命になり過ぎるって、ダメだしされる時が多いの・・・e-464バランスを考えないとイケないなって、考えている所です!周りの人達に思いやりを持ってバランスよく接していける様に、毎日色々学びながら、頑張って行きます♪e-420これからも、宜しくですe-466e-256
2007-01-28 Sun 18:43 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
初ライブ成功おめでとうございまーすv-218
みんな温かい人ばかりですね(o^-^o)
そして舞さんの笑顔がいっぱいの写真をみて、私も嬉しくなったよ☆彡元気をもらった感じv-106
有難う~
2007-01-30 Tue 19:34 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
e-256虹ママさんへ・・・・・
ありがとうございますe-466e-266凄く嬉しいです(^0^)//♪薬の副作用で、凄く疲れやすくなってるみたいで・・・コメントの返事するのがやっとで、なかなか、思うように、日記の更新が、出来ずにいて、しかも、皆さんのページに、お邪魔できてなくて・・・本当に、ごめんなさいm(^-^)m 3月4日に、あの、早乙女太一が、良く公演している、浅草の、大勝館で、デビュー挨拶で、歌う事が、決まりました!  2月1日に、打ち合わせで、浅草へ行ってきます♪ハッピー&ブルーも歌うそうです♪先輩方、10組の中で歌うので、超~緊張ですが、それも、舞にとって、チャンスであったり、試練であったり、だと・・・思うので、舞が、出来る限り、頑張ります♪e-2712日以降に、今の舞の気持ちや、2月のライブの詳細や3月の大勝館の舞台での詳細などを、日記に書こうと思うので、又、見て貰えたら・・・幸せですe-398e-420宜しくお願いしますm(^0^)m
2007-01-31 Wed 04:07 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
素敵~☆
遅ればせながらぁ、この日のライブの様子を読ませて
いただきましたぁ♪
すごく愛情いっぱいでぬくもりある素敵なライブだった
のですね~(●´∀`●)
みなさんの歌声、やっぱり生で聴いてみたいと心から
思った今なのでしたぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2007-02-13 Tue 13:43 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
e-266友花さんへ・・・・・
e-420本当に、心暖かな人達が、たくさん、集まってくれましたe-415たくさんの方々から、頂いた愛を、たくさんの方々に、分けながら、舞の一生を歩んでe-53e-256行きたいと思って日々前進e-282して行きますe-343是非e-2機会がありましたら、遊びに来て下さいe-466大歓迎ですe-2ところで、友花さんはe-3もしかして、mixiも、やられていますか??もし、やられているなら、舞のこのページの一番上に、舞のメルアドありますので、そちらに、メールを頂けたら嬉しいですe-415e-287舞は、寿々乃 舞で、登録していますe-266友花さん、いっつも・・・ありがとうe-398
2007-02-13 Tue 18:09 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
