くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寿々乃 舞 イベント♪

2007-02-05 Mon 14:25
タイトル 寿々乃 舞☆デビュー発表初ライブ!
企画者 ☆台東プロダクション☆
開催日時 2007年02月26日(受付18:30です!)
開催場所 東京都 (立ち見を入れたら、50名は、入ります。結構キツキツですが、、それ位は、集めたいんですm(^-^)m)
詳細 Live Garage 秋田犬
郵便番号  101-0032
住所    東京都 千代田区 岩本町 3-7-11
      神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863
ホームページ http:akitainu-garage.com
当日、台東プロ、専属の、祭 五郎さんを、ゲストとして、お迎えいたします♪冬の寒さを、ふっとばす、勢いで、盛り上げて参りますので!是非!前売りチケットを購入して、一緒に、盛り上がりましょう!!
締め切りは、2月19日までと、させて頂きます!♪
受付時間   18:30
開始時間   19:00スタート 
チケットのナンバーで、抽選会などの、催しも考えておりますので、お楽しみに・・・・・ 
是非!前売りチケットを、予約下さいm(^0^)m
ワンドリンク込みで、チケット ¥2.500 です♪気取りの無い、みんなで、一体化した、楽しいライブに、なったら、良いなって・・思ってますので、手拍子や掛け声など、して頂けたら、嬉しいです♪ 

募集期限 2007年02月19日






P1000502.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あの・・・浅草の大勝館のホールで、先輩方と一緒に、寿々乃 舞が、出演します♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 1月23日(火)20日の初ライブ♪・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
