くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの・・・浅草の大勝館のホールで、先輩方と一緒に、寿々乃 舞が、出演します♪

2007-02-05 Mon 14:44

開催日時 2007年03月04日(10人の歌手が、出演します!)
開催場所 東京都 台東区 浅草
詳細 今、話題の、15歳の女形の男の子、早乙女 太一が、良く講演している、浅草の大勝館にて、あの舞台で、デビュー挨拶をして、歌う事が、決定致しました!凄い事です!2月1日に、打ち合わせして来ましたら、詳細の方は、また、載せますので、みなさん、是非!応援に、来て下さいm(^0^)m あの、ハッピー&ブルーも、出演するみたいです!
当日・・・17:00~受付
     18:00~開始
約、3時間位で、途中10分程度の休憩あり
前売り券・・・2500円
当日券・・・・3000円
オープニング・・・和太鼓で始まります♪
【第一回・・・浅草・演歌の花道】
主催   台東プロダクション
後援   日本クラウン・ニューセンチュリー
協力   サイトウ、エンターテイメント
TV東京、許可済み
出演(順不同) アイカワ レイコ・キタヤマ ミツキ・ミキ サヤカ・タイコウ チカコ・オキ カズヤ・津軽三味線(ヨシカワ)・ノムラ 
ヒトミ・スズノ マイ・タツミ コウジロウ・マツリ ゴロウ・友情出演(ハッピーアンドブルー・ボーカル・・ミヤモト)・和太鼓
もしも・・・当日、北野さんが、来ても、公表は、致しません!!!
当日、各、出演者の後援会より・・・のぼりが、大勝館の前の通りに出されます♪舞の後援会の方も、ご協力を、お願いしますm(^-^)m
当日・・・特別に、CD発売を致しますので、是非!ご協力をお願いします!!
是非!観に来て下さいm(^-^)m

募集期限 2007年02月25日
070114_0009~0001.jpg

061209_1645~0002.jpg

photo.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2007年02月05日(月)人は・・・常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 寿々乃 舞 イベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
