くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007年02月05日(月)人は・・・常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪

2007-02-05 Mon 15:10
人は、常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪


病院が、あったり、体の調子が、あまり良く無かったりで、なかなか、日記の更新が出来ずに居たけれど・・・この、5日間に、たくさんの、mixiの中の方々からの、メッセージや、ブログのコメントや、たくさんの仲間や友達からのメールや電話、そして、身内からの電話など、、、数え切れないほどの愛を頂きましたm(^0^)m本当に、ありがとう(^0^)♪しかも・・・舞が、病院の外来の日、入院していた時に仲良くしていた、おじさんや、おばさんや、お兄さんや、おねえさん、が、時間を合わせて会いに来てくれて、一緒に、近くで、お昼食べたり、おじさんが、くまのぬいぐるみに、足の裏に、わざわざ、寿々乃のイニシャルのSを、入れてプレゼントしてくれました!頑張れよ♪って・・・入院中、危なかったり、大変だったりした事を見てるだけに、みんな、心配も応援もしてくれているんです!!本当に、たくさんの、かけがいのない大きな愛に支えられて、人は、生きているんだなって??つくづく感じます♪舞だけじゃ無いと思う!!形やタイプは、違っても、全ての人は、必ずなんらかしらの愛に必ず支えられて生きていると思う(^-^)凄く嬉しい♪確かに中には、愛の無い人も居るかも知れないけれど、、愛の出し方が分からないで居るのかも知れない・・・一人で育ったり、一人で生きてきたみたいに勘違いをしてる人も、少なくは無いと思うけど、、、絶対に何らかの愛に支えられて来たんだよ♪気づかずに居る人だって、居ると思う!!でも・・・大切にしよう!!愛を大切に大事にして行こう♪絶対に、必要だもの・・・・・つくづく感じるもの・・・今日だって、大工をしている友人が、仕事場から、次の現場へ行く途中に、時間作って来てくれて、マネージャーと一緒に、部品を買ってきて、玄関の横を直してくれた、気持ちがとても、嬉しかったよ!そういうのも、一種の愛でしょう??本当に、感謝です!!夜は、友達やマネージャーに、感謝を込めて、きりたんぽ鍋を作りました!!6人前位、大きな鍋で作ったよ♪美味しそうでしょう??これも、愛じゃない??だから・・・愛って、大切な、大切な物だと・・舞は、思う・・・みんなが、それぞれに、その事に気づいたら、大きな喧嘩も減るし、殺し合いやイジメなんかも、減っていくよね??犯罪が減ると思う!!男と女の愛もそうだと思う!愛も強すぎると・・・恨みや憎しみに変わってしまうから、基本と言うか?常識と言うか??人間愛である、思いやりの愛を強く出すべきだと、思う・・・そしたら・・・変な方向に行かないのにねぇ~みんなで、もう一度、基本って言うか??初心と言うか??戻って、、大切な心を取り戻して欲しいって思うのは、舞だけなのでしょうか??こんな事も、偽善者とか??言われちゃうんでしょうかね??そしたら・・・悲しいよね??とにかく、人は、少なくとも、たくさんの、愛に支えられて生きている事は、間違い無い!!!!!♪♪♪

20070205145855.jpg
20070205145359.jpg

20070205145424.jpg

20070205145327.jpg

20070205145302.jpg

20070205145711.jpg

20070205145645.jpg

070204_2021~0001.jpg

070204_2024~0001.jpg


益々大きな暖かい愛を頂きました(^0^)♪


sayaさん達が、、先日大きなパーティーをやったのですが、そこで、舞の事務局をしてくれている、春ちゃんに、舞の手紙を読む時間を、頂けたのです♪凄い事ですよね??舞が、行けなくても、sayaさんは、舞の体を心配して下さいました・・・本当の愛を感じました♪春ちゃんだって、そうなんです!!舞の為に一生懸命で、本当に感謝です・・・そして、昨日は、春ちゃんが、舞の所へ来てくれて、知人と来たので、みんな、昼ごはん食べてなかったから、まず、車で、出る事に、、春ちゃんから・・・とみちゃんから、預かって来たものを、見る暇も無く、冷蔵庫へ入れて出かけた♪春ちゃんの誕生会の、スタート・・・前に、舞が、お店やってた時に、春ちゃん、手伝ってくれた、時があって、そのときのお客さんも、一緒にお祝いしてくれたの・・・これも、人間愛の一つでしょう??その後、舞の練習を付き合ってくれて、そして、CDショップ、タワーレコードで、ライブの為の探し物をして、店長さんに、3月に、デビューするので、チラシを、置かせて下さいm(^-^)mって、ゲリラ営業にまで、みんな、手伝ってくれました。しかも、後援会メンバーに、なってくれたり、CDの前売り予約もしてくれました♪sayaさんの、パーティーでも、CDの前売り予約が、何人かしてくれたんですよ(^0^)// これって、愛ですよね??発売日前に、予約してくれる人って、身内だったり、友達だったりでしょう??それなのに、みんなの応援のお陰で、本当に会った事も無い人までもが、予約入れて下さっているんです♪本当に、ありがとうございますm(^-^)m とてつもなく、大きな愛を感じました♪春ちゃん達は、舞を買い物まで、させてくれて、夜8時位に、家に送ってくれて帰って行ったの・・・春ちゃんのバースディーなのに、舞の営業や手伝いまで・・・ありがとう(^0^)♪その後、とみちゃんからの、プリンをゆっくりと目で楽しみながら、堪能して、美味しく頂きましたよ♪是非!みなさんも、とみちゃんちの、飯伊達雪ん子と言う名の、かぼちゃで、作ったプリンを、注文して、食べてみて下さいm(^0^)m愛を感じられる、懐かしい味がしますよ(^0^)// 極めつけは、、舞は、号泣してしまいました♪舞が、もう一度、亡くなった母の作った、かぼちゃ食べたかったって、書いたのを、とみちゃんは、カッティングまでして、舞に届けてくれた・・・そのまま、舞は、茹でて食べたの・・・確かに、母ちゃんの味がしました!!ありがとうm(^-^)m本当に、美味しいかぼちゃなの・・・種を仕入れて舞の家の、ちっちゃな庭では、むりかぁ~??絶対に又食べたい、かぼちゃ(飯伊達雪ん子)すぐに、仕入れようと思います!!大きな!大きな!暖かい愛を、たくさん!たくさん!頂きましたm(^-^)m♪

070204_1707~0002.jpg

070204_2021~0001.jpg

070204_2024~0001.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<2月23日(金) 素晴らしい出来事に感謝!! | くるまいすのひまわりの笑顔 | あの・・・浅草の大勝館のホールで、先輩方と一緒に、寿々乃 舞が、出演します♪>>
この記事のコメント
いろいろな人に支えられて、生活しているよね。
2007-02-05 Mon 19:47 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
v-22みゆkちゃんへ・・・・・
みんな、そうなんだよね??みゆきちゃん、いつも、ブログ見ててくれて、ありがとう(^0^)// なんだか・・なかなか、みんなの、所へ、おじゃま、出来ずに居て、ごめんねm(^-^)m無理しない程度に、ゆっくり、順番に、おじゃましますね♪v-254一人暮らしだと、体調が、悪いときは、洗濯するにも・・ご飯作るにも、時間がかかり過ぎて・・・お風呂に入るのが、一番大変かなぁ~??
2007-02-05 Mon 21:37 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(@^^)/
ステージ楽しみですねv-254足を運ぶ事は出来ないのですが、陰ながら応援してるからねv-91周りの人に愛を貰いたければまず愛をあげないとね(o^-^o) だから舞さんは、いろんな人に愛をあげてるんだよ☆だから愛をもらえてるんだと思う。
人脈だよね(*'ー'*)
またきまーす
2007-02-07 Wed 17:33 | URL | 虹ママ #-[ 内容変更] | top↑
e-398虹ママさんへ・・・・・
ありがとうございますe-466いつも、コメント・・・e-53嬉しいです♪舞が、舞で、居られる様に・・・舞が、出来る事を、頑張りますe-271愛は、与えるもの・・・って、誰かが言ってたけど・・・舞も・・出来れば、そうありたいですe-266自分が、与え続けられるように、頑張りますe-420言葉じゃなく態度で・・・・・e-266
2007-02-08 Thu 01:08 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってますね
日々感謝、私も心がけていきたいのですが忙しいとツイツイ大切な事・人を忘れていないかなって思います。
舞さん体調大丈夫v-236
関西から応援していますねv-238
2007-02-11 Sun 16:08 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
レインボーママさんへ・・・・・e-113
なかなか、皆さんの所へ、おじゃまする、時間が少ないのに・・・e-415いつも、気にかけて頂いて、ありがとうございますe-466ここの所、花粉が多いのか?あきらかに風邪ではないみたいなのですが・・・くしゃみや鼻水に悩まされていて、目もかゆいし、頭も、ボーっと、していて、体調管理に、神経注いでる毎日です♪ライブ当日に、これじゃ、マズイですから・・・e-282頑張りますe-271関西・・・頑張って必ず会いに、行きますe-319e-420見守ってやってくださいe-466アリガトですe-256
2007-02-11 Sun 21:08 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
私もたくさんの仲間に支えられて、生活しています。
2007-02-13 Tue 01:04 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
同感♪
友花はぁ、自分がとっても幸せ者だと胸を張って言うことが
出来ます☆
それはぁ、たくさんの愛の中で生きている事を実感してい
るからなんですよね(*´・ω-)b
日々、感謝するってこれが生きる事の基本のような気が
します。苦労とか大変なんて、人それぞれの基準の違い。
自分が精一杯今を楽しんで愛をたくさん持って生きること、
これより価値のあるものなんて、友花には探せません♪
舞さんの今もすごく輝いていますよね~☆
友花はぁ、そんな舞さんを見ているのがとても嬉しいです♪

2007-02-13 Tue 13:52 | URL | 友花 #OKT5ycdo[ 内容変更] | top↑
v-254みゆきちゃんへ・・・
みゆきちゃんの、ブログに、遊びに行ったり、他のみんなの所に、v-440e-53おじゃましたりしていると・・・e-266凄く・・・愛をたくさん感じますe-287人は、一人では、生きていけない・・・e-420だからこそ・・・まわりの、暖かい愛が・・・ぬくもりが・・・思いやりが・・・心が・・・感じられて頑張れていたりするんだよねe-3e-68
2007-02-13 Tue 18:17 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
e-256友花さんへ・・・・・
e-398みんな、多分おんなじなんだと思うよねe-3うまく表現出来なかったり・・・素直になれなかったり・・・e-53と、個人差は、あるのだと、思うけど・・・心無い人も、たくさん見たり聞いたり、出会ったりもe-282して来たけれど・・・その人達も、いっぱい!いっぱい!だったり、何かがあって・・・心が、すさんでしまったり・・・素直になれなかったり・・・なんだろうなって・・・思うよe-271嫌な事だって、たくさんあるけれど・・・素晴らしい出来事の方が・・・遥かに多い・・・e-266素敵な愛の方が・・・遥かに大きい・・・e-271だから・・・笑顔で、e-256e-68生きて行けているe-2だから・・・日々・・・頑張れているんだよねe-3e-420舞も、友花さんも・・・そんな、宝物が・・・きっと・・いっぱいe-266あるんだよe-343
本当に・・・いつも・・・ありがとうe-466e-53
2007-02-13 Tue 18:32 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
