くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2月23日(金) 素晴らしい出来事に感謝!!

2007-02-23 Fri 17:25
s8凄いよ♪今までも、たくさんの、素敵な出逢いに・・・感謝して来たけど・・・今回は、心も、もちろんだけど・・・形ある物との出逢い・・・20070223163138.jpg
幸せの青い鳥だよ♪たくさんの、人の手で、ひとつになった、作品なんです♪先日、応援のメッセージと一緒に、届きました♪
20070223163202.jpg
2個届いたから・・・みんなの所へも。。。しあわせが、舞い降りるよぉ~(^0^)
20070223163112.jpg
障害を持った子供達み~んなで、作ったんだよ!!舞の宝物☆☆
070216_0114~0001.jpg
そしたら、別の方から・・・今度は、アクリルに、寿々乃 舞の名前を、彫って発売日の日付まで、彫って・・2個送ってくれました♪見えるかなぁ~(^0^)
20070223163256.jpg
そしたら、次の日には、ポスターのサンプルが、出来上がって、送られて来たの・・・
070213_2023~0001.jpg
なんと!!その次の日には、前に旅行で、知り合った方から・・・石に絵を描いた物が・・届きました♪京都だけに、舞妓さんや、三重の塔や、四季の花々が描かれていた・・
070213_2027~0001.jpg
先週は、足腰の激痛で、何度も、病院へ行ったりで大変だったのに・・・背骨に注射したり、モルヒネを使ったり・・・でも、痛みは、取れない!!痛み共・・・共存すると、決めたのだから・・・大丈夫♪ずっと、こうして来たんだから・・・
070213_2026~0002.jpg
姪の5歳の、男の子が、舞の為に、作ってくれた、コースターも、ちゃんと、毎日使っています♪s3mimiめちゃくちゃ良い事続いたら・・・痛みも気にならなくなったかも??みんなが、居てくれるから・・・絵文字名を入力してくださいいつも、笑っていられる♪みんなが、居てくれるから・・・人は、頑張れる♪みんなの、愛を、たくさん浴びながら・・・舞は、これからも、生きて行きます26日の、ファーストライブも、頑張れそう心の中では、花火が上がってるみたい月曜日の夜で、しかも、まだ、デビュー前の、舞のライブだもの・・・人数は、少なくても一生懸命に、心で歌って!みんなと、コミュニケーションを、取ろうと思いますまだ・・・曲を付けていない詞を、誰か選んで、朗読して貰ったりしようと思います♪来てくれた人と、デュエットなんかも、歌ったり2時間、面白おかしく時間が過ぎて・・・笑いがたくさん出たら・・・ゲストで、応援に、駆けつけてくれる・祭 五郎さんも、祭の歌で盛り上げてくれるので、凄く楽しみ久しぶりで、いろんな事、いっぱい書いてしまったぁ~♪ついでだから・・・姉と前に、バスツアーした時の、飛騨高山の歌や北国の歌なども、又、詩を作りました♪ポップスに、なりそうな歌詞も、たくさんあるけど・・・近くに、ポップス系の曲作れそうな人が居ないのが・・・残念!!舞もポップスは、歌えても、作れない・・・誰か居ないかなぁ~♪とにかく、良い事がたくさんあって・・・感謝しても・・しきれない位・・・後は、26日の、ライブ・・・ガンバルンバ♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<寿々乃 舞・ファーストライブ IN 秋田犬(秋葉原ライブハウス) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 2007年02月05日(月)人は・・・常に、たくさんの愛に支えられて生きている♪>>
この記事のコメント
素敵なものとの出会いだね。
2007-02-26 Mon 01:08 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
幸せの相乗効果ですね。
読んでいて、私も幸せ気分のおすそ分けをいただけました。
からだに気をつけて、これからもがんばってください。
ライブ大成功☆のご報告を楽しみにしてますね♪
2007-02-26 Mon 08:11 | URL | 海苔ピー #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・
いつも、いつも・・・見に来てくれて・・・本当に、ありがとう(^-^)//これからも、色んな事を、書き続けて行きますね♪e-415
2007-02-28 Wed 00:31 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
e-420e-266海苔ピーさんへ・・・
本当に、幸せの相乗効果なんです♪海苔ピーさんと、ウ子さんの、お陰ですよ(^0^)♪ライブ大成功でした!もちろん、e-53幸せの青い鳥の、ストラップをちゃんと、身に付けて歌ったんです♪舞の宝物であり・・・お守りですから・・・ライブの詳しい流れは、これから、写真を取り込んで、ブログの更新で、書きますから・・・是非!見て下さいm(^0^)m
本当に、ありがとう(^0^)//e-466e-398e-420
2007-02-28 Wed 02:56 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
