くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寿々乃 舞・ファーストライブ IN 秋田犬(秋葉原ライブハウス)

2007-02-28 Wed 04:46
2月26日(月)PM19:00スタート・・・☆
まず・・・18:30頃から・・お客様が、結構来て下さいました♪まだ、デビュー前の舞のライブ・・・しかも、月曜日の夜なんて、日が悪いよ!!って言われて居たので、誰も来なかったらどうしよう?の、気持ちがあり、楽屋から、出れずに居ました・・・でも、時間が、経つにつれてたくさんの人の声が・・・おひさま本当に、ありがたいと思いましたゲストに (友情出演)同じプロダクションの、大先輩の 祭 五郎さんが、司会進行係までかってでて下さり、舞を呼んでくれて・・・いよいよ、ステージに・・・出て、びっくりしました♪本当にたくさんの、方々が、応援に駆けつけてくれていました♪070226_1923~0001.jpg
祭五郎さんと寿々乃舞が、まずは、デュエットで、五木ひろし、木の実ナナのナンバーから、居酒屋を歌いました♪その後は、舞が、ひまわり娘(伊藤咲子さんのナンバーから)TOMORROW(岡本真夜のナンバーから)さくら(森山直太郎のナンバーから)3曲続けて歌って
070226_1928~0001.jpg

070226_1937~0001.jpg
そして、祭五郎さんが、10年前のデビュー曲・男鳶・・・を、
070226_1941~0001.jpg
歌ってくれて、MCも始めての舞のフォローをして、話を振ってくれて
070226_1944~0001.jpg
舞のデビュー曲・・・幸せしずく(作詞・作曲寿々乃舞)を、フルで歌った
070226_1945~0001.jpg

070226_1957~0001.jpg
そして、お客様と、お話を交えながら、笑いもあり、和やかなムードになってきて、ようやく、舞は、落着いてきた感じ?そして、空港(テレサテン、ナンバーから)ハナミズキ(一青ヨウ、ナンバーから)今日出合った方々が、皆、幸せであります様にの心を込めて・・歌い、
070226_1957~0002.jpg
続けて、時の流れに身をまかせ(テレサテンのナンバーから)を歌って、祭五郎さんが、祭メドレーを、威勢良く歌い、
070226_2007~0002.jpg

070226_2012~0001.jpg
お客様の席まで移動して、かなりの、盛り上がりで、ここで、終わっても良いくらいだった!!でも、舞のオリジナルの2曲目の・お父さん(作詞・作曲・寿々乃舞)をMCで、思いを伝えながら歌いました♪
070226_2019~0001.jpg
続けて、舞が、好きな・なごり雪(イルカのナンバーから)と、今までは、2年前に天国へ行った母を思い出して歌えなかった・・・涙そうそうを歌い
070226_2100~0001.jpg
そして、祭五郎さんの、浅草の唄で盛り上がり
20070228031748.jpg

070226_2007~0002.jpg
舞のこれからの発展を三本締めで、会場のお客様と一緒にやってくれて・・・そして、舞の3曲目のオリジナル曲で、母の事を詞にした、、母が教えてくれたもの(作詞・作曲、寿々乃舞)を歌った!社長が、出て出会いのきっかけや、今までの流れなどを話したりして挨拶をしたせいか??
200702262051000.jpg
舞は、歌の最後に、しあわせのあまり、目から汗が・・・溢れ出てしまい、お客様の、掛け声が、嬉しかった・・・
20070228031807.jpg
その、流れのまま、祭五郎さんも会場の皆さんも一緒に・・・この広い野原いっぱい(森山良子さんのナンバーから)を・・・皆で歌いました♪本当に、暖かい愛をたくさん、又、貰えた・・舞でした♪最後の最後に、舞の後援会会長をして下さって居る、早苗さんに、急遽、舞の詞で、まだ、曲が、付いてない詞を2つ、朗読をして貰いました♪舞の想いが詰まった・・・出逢い・・・と、希望の花・・・と言う詞です!!
070226_2107~0002.jpg

20070228031839.jpg

20070228031855.jpg
曲をつけてくれる、先生とスポンサーをかってでてくれる後援会の方が、付いてくれる様に、一生懸命これからも、頑張ろうと思いました!!
200702261943000.jpg

200702262007000.jpg
最後の最後に、アンコールまで、頂き・・・もう一度、舞のメインの曲、幸せしずく・・・を、一生懸命に歌い・・・そして、たくさん、CDを買って頂き・・・サイン会をして、皆さんの愛に感謝をして、秋田犬の社長や店長、スタッフの方々に挨拶をして
070228_0322~0001.jpg

200702262007000.jpg
舞の事務局をやってくれている、春ちゃんが、選んで段取りをしてくれた、居酒屋さんへ、移動して、打ち上げをして、遠くから来てくれた方や、体の調子が悪いのに、駆けつけてくれた方や、お子さんを連れて応援に来てくれた方々は、今回は、遅かった為、打ち上げには参加出来ませんでしたが・・・お子さんが、舞に手紙をくれました!始めてのファンレターとなります!又、舞の宝物が、出来ました♪後から、CDを、たくさん、メールで、追加注文も、頂きました!!本当に、ありがとうございましたm(^0^)m会長が、草加だったため、電車無いので、マネージャーが、草加周りで帰ろうと言ってくれて・・・お陰で、話もたくさんできたし、CD11枚にも、サインを書いて渡す事出来たので、マネージャーにも、感謝です!そして、草加から、外環抜けて、首都高へ出て、工事で、かなり、混んでいたから、時間はかかったけど、事務局の、春ちゃんを、東名青葉で降りて、やはり、たくさんのCDに、サインして渡せた・・・それから、246号線で、自宅に着いたのが・・朝方4時位でした!!寿々乃舞ファーストライブは、たくさんの皆さんの愛に支えられて、失敗もありましたが・・・本当に、大成功だったと思います♪ありがとうございましたm(^0^)m皆さんの暖かい心に感謝し、今日を宝物に、心の支えに大切にして、これからも、頑張りますので宜しくお願い致しますm(^-^)m
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑

<<第一回・浅草、演歌の花道 in 大勝館・・・・・満員御礼!! | くるまいすのひまわりの笑顔 | 2月23日(金) 素晴らしい出来事に感謝!!>>
この記事のコメント
お疲れ様。今度、見に行くね。
2007-02-28 Wed 07:34 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
e-404みゆきちゃんへ・・・・・
本当に、まめに見てくれていて・・・ありがとうm(^-^)m舞は・・ちょっぴり、ダウンぎみだけど・・・昨日も、横になってたし・・・今日も、出来る限り、横になってる様に、しているので・・・4日までに、体調を、整えないとだものね??まだまだ・・狭い所ばかりなので、不便では、ありますが・・・e-266必ず、手伝いますから・・・歌も、駆け出しで、まだまだですが・・・心を込めますので・・・是非・・・今度・・・見に来て下さいねe-466まずは、みゆきちゃんが、舞の宝物のひとりなんだもの・・・・・e-256ありがとうe-466
2007-02-28 Wed 12:29 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですよぉ~!
たーっくさん歌ってくれて、ホントにうれしかったです\(^O^)/
またまた、すーっと心のリセットさせてもらいました。
 ありがとう\(^O^)/
 『幸せしずく』他オリジナル3曲、早く覚えて次はバッチリ口ずさめるようにするね!
♪鼻歌はもうかなりバッチリよ(^_-)
しっかり充電して、4日に備えてください。
マネージャーさんもね(^_-)
ではまた楽しみにしてますね
2007-02-28 Wed 20:21 | URL | どじえ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
どじえさんへ・・・・・
e-343ありがとうe-466平日の夜だと言うのに・・・みんなに、来てもらえて・・・舞は、本当に、しあわせ感じてしまいましたe-420ちょっぴり?とちったけど・・・あの場は、あれも、愛嬌になって貰えて良かったですe-68舞も、好きな歌を、セレクトしたので、途中から、少し緊張感も取れてe-256楽しんで歌えた舞が、チラリ居た気がしたのe-415もっと!もっと!頑張らないとねe-271本当に、愛を、真心を・・・ありがとうe-466e-53
2007-02-28 Wed 21:37 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
精力的に活動されている姿に、私もパワー頂いてます。
舞さんありがとうv-238
でも無理は禁物ですv-237
2007-03-05 Mon 09:46 | URL | レインボーママ #-[ 内容変更] | top↑
e-420レインボーママさんへ・・・
いつも・・・ありがとうございますm(^0^)m無理を、e-53なるべくしない様に・・・e-266気を付けながら・・・一生懸命頑張って・・前進して行きますネ!!みなさんに、逢える日を、e-256楽しみに、皆さんの言葉を励みに・・・
2007-03-05 Mon 23:22 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
秋田犬 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- アメリカン・アキタ(グレート・ジャパニーズ・ドッグ)との違いに注意。}秋田犬(あきたいぬ)は、日本犬の犬種の1つ。発祥地の秋田県以外では「あきたけん」と呼ぶ人 …
2007-08-08 Wed 19:34 犬を知るサイト
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
