くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凄くバタバタした・・充実した・・1週間だった・・・♪

2007-04-25 Wed 01:34
16日と19日は、午前中ヘルパーさんが、掃除や身の回りの世話に来てくれる!舞の所に来てくれているヘルパーさんは、2人共、舞を気遣ってくれるでも、決まりがあるから・・・病状や介護の状態で、臨機応変さはやはり必要!改善しなくてはいけない所だと思う。17日は、午前中から、朝日ぽけっとの、取材インタビューが、あった!北川ひろしさんも、作曲を気持ちで手伝ってくれた、高田先生も、同行した。色んな思いも話せた。富山のウ子さんが、送ってくれた、幸せの青い鳥のストラップ握ってた!母の、形見も握ってた!20070223163202.jpg

20070424161807.jpg
本当に、偶然に、朝日シティーニュースの社長が、いらして、うちの方が、神奈川全体くらいに配布されるからと、取材を申し出てくれた!!本当に、ありがたい!皆に守られてる♪
20070424161744.jpg
田舎の、父の事まで、感じた!遠く離れていても、仲間も身内も、心で繋がってる8日も、感じた事!武道館の隣の科学技術サイエンスホールにて、スピーチライブが、開催された。K社長主催だ。舞は、特別ゲストスピーカーとして、話させて頂いた!230名位は居ました。
070408_1503~0001.jpg
まずは、社長と・・・
070408_1531~0001.jpg
たくさん原稿書いていったけど・・時間もあまりなかったのと、見て話せなかったのとで、1ページ分位しか話せなかった
070408_1538~0001.jpg
それでも、少しは、伝わったのかな??会場のあちこちと、エレベーター前などに、舞のポスター貼ってくれて、心配りに感謝!お客様一人一人に、チラシも配ってくれて、話してる、間、ずっと、CDもかけて、くれました!舞に会ったら渡すと、豚さんのお守りストラップを持って来てくれた、Iさん、22日に、富士で、お祭あるからと・・ポスター持ってってくれました!名古屋の方は、味噌煮込みうどんをお土産に、福島のTさんは、万能タレを・・皆さん本当にありがとうm(^0^)m17日は、取材以外にも、有線放送4社、挨拶まわりした。途中、商店街の、お米屋さんの、お母さんが、ポスターはってあげるから、頑張りなさって・・・ありがたいです。最後に相模原の、FM曲へ行く途中、北川さんの、友人Wさんと、喫茶店でお会いして、その、喫茶店も、ポスター目立つ所に貼ってくれて、チラシもたくさん、置いてくれた。最初に居た、お客さんが、来る人!来る人に、宣伝してくれた。皆、本当に気さくな方ばかりでした。夜は、400世帯以上入居してるマンモスマンションに、叔母達が住んでいて、ポスター貼ってもらえるとの事で、やはり、挨拶に・・・さすがに、遅くまでは持たず・・・帰ってきてダウン♪18日・19日は、埼玉から、大切な友達の、S、Tさんが、泊まりに来てくれた。舞の足を気遣って、黄色いカシミヤのストールをプレゼントしてくれ、草加せんべいやお茶も、お土産に頂いた。舞は、何もお返し出来ない分頑張って、夕ご飯を、色々作った。
070420_2220~0001.jpg
ずっと、一緒に旅行しようと言ってて出来ずに来たから、話尽きることなく・・朝まで、たくさん話してた、こんなの、ホント久しぶり・・・貴重な時間は、舞にとって、宝物です♪
ddcm_06_icon.gif

070420_1735~0001.jpg
20日は、東戸塚から、舞の10時予約の相模原国立病院に、間に合う様に、迎えに来てくれて、2つの科を回り、急患が、入ってしまい、4時間30分も、かかってしまったのに、付き合ってくれて、その後、登戸の、K社長のオフィスへ、舞が、お祝いに行きたがってたのを知ってて、連れてってくれた。
070420_1735~0001.jpg
明るくて、素敵なオフィスです。
070420_1734~0001.jpg

070420_1732~0001.jpg
お世話掛けてしまいました
070420_1731~0003.jpg
まだ、オープンしたてで、忙しそうでした。
070420_1731~0001.jpg
広々お部屋が3つあった。
070420_1648~0001.jpg
会社のロゴも、可愛い芽が出るって感じが良い
070420_2003~0002.jpg
夜、登戸の駅側の、甲州屋さんと言う、、おそばやさんへ、皆で行きました♪
070420_2008~0002.jpg
舞は、大好きなエビフライ定食を・・・
070420_2003~0001.jpg
それにしても、K社長の顔より大きいしかも、3本も・・・思わず写真とってしまった。お店には、イチロー選手の、サインありましたよ!今度、機会があったら、ホント美味しいですから・・皆さんも、行ってみて下さい明るい女将さんも、おすすめK社長・・・ご馳走様でしたそれから、又、1時間かけて、送ってくれて、H,Yさんは、自分の家に、1時間以上かけて、帰った・・・ほんとに仲間の、心の暖かさを感じずには居られませんね♪ありがとう(^0^)//お疲れ様でした21日は、洗濯や、家の中バタバタしていて、お昼から午後3時過ぎまで、舞の事務局してくれている、春ちゃんが、来て、パソコンで、色々やって、打ち合わせして帰っていった。春ちゃんだって、いつも、1時間位かけて、来てくれるんです。ありがたいですそして、あっという間に、1週間・・・そう・・22日は、午前中に出発【あっぱれ富士】富士市中央公園・・
070424_1544~0001.jpg
午後1時位には着きましたよ雨って言ってたから、心配したけど、曇りから晴れて良かった
070422_1716~0001.jpg
かなり大きなステージが、公園内に、3つも・・ビックリそれに、皆さん歓迎してくれてとても、嬉しかったよ
070422_1715~0001.jpg
本当に、行って良かった♪Iさんが、誘ってくれたお陰です♪
070422_1713~0001.jpg
それに、Mご夫妻の、心配り、目立つ所に、舞のポスター貼ってくれて、チラシ配ってくれて、来るお客さんに、舞の宣伝して下さり、ホント感謝です。干物も食べて、新鮮で美味しかった!いくら丼。釜揚げしらす丼・マジ☆美味しくて買って帰りたかった位・・手作りの、豆餅・梅干・のり・豆乳ドーナッツ・みかん・・・お陰で、姪の所も、姉の所も、叔母の所も、自分の家まで、干物・のり・豆餅・買って、お土産が買えて良かった
070422_1718~0001.jpg
お世話になった方々皆と、写真パチリ皆さん・・本当に、ありがとうございました夜は、ライトアップして、綺麗と聞きましたが・・・ずっと、外に居たので、寒かったのと、富士まで、せっかく、出たので、姪が、結婚して浜松に住んでいて、この間、子供が生まれたばかりで、舞は、お祝いにも行ってなかったから・・・思い切って寄って来たマネージャーには、疲れさせてしまったけど・・・
070424_1602~0001.jpg
やっぱり、遠かったけど、行って良かった
20070227130732.jpg
生まれたとき2月27日
20070424160100.jpg
そして、4月18日、顔が、変わるよね??
070424_1544~0002.jpg
わざわざ、インター出口まで、迎えに来てくれて、ちょっと、離れた所に、皆で夕飯食べに・・・
070422_2128~0001.jpg
舞は、とろろづくしみたいなお膳食べた、姪も同じのを食べた
070422_2129~0001.jpg
マネージャーは、うなぎととろろのご膳・・どれも、美味しそうだった・・・今度又、行きたい
070422_2140~0001.jpg
舞は、暖かいおいもとアイスのデザートを・・・食べたこれも、美味しかった♪ご飯もおかわり自由で、しかも、麦ご飯・とろろが、種で、料理もヘルシー・・皆さんにも・・・おすすめ
070421_1929~0001.jpg
舞には、新兵器が・・・スレンダーシェーパー・・・ほとんど、足痛いときに、足を揉む為に使っています
070114_0010~0001.jpg
姪にも、ストラップ置いてきました♪
20070424161921.jpg
そういえば、この写真、アサヒビールで、取上げないかな??親戚の家のワンちゃん、アサヒビールしか飲まないのよ♪たまたま、あって、載せてみました♪こんな感じで・・・ダウンしても、当たり前な、充実感溢れる、大切な時間をたくさん宝物に貰った・・・この1週間・・2週間だった・・・今日だけ、ゆっくりした。明日、病院だし、明後日は、ケアマネーが、来ます♪29は、ゆっくり、寝てますよだって、30日は、朝日シティーニュースの取材インタビューで、出かけたら・・・又、違う有線3社へ、挨拶へ行く予定です♪ハドソンモバイルの、着うた、着うたフル・・両方出てますので、皆さん、ご協力下さいm(^0^)m3曲共入っています宜しくお願いしますm(^0^)m
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑

<<あっぱれ富士まで、かなりハードだったから・・・体調悪いけど・充実な日々で、幸せ♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 今・・・最も大切な人間愛・・・・>>
この記事のコメント
活動しているんだね。頑張って
2007-04-25 Wed 05:18 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!頑張って活動してくださいねv-22みんながこれだけ応援してくれてる・・なんてすばらしいことだろう・・って思います。いい方々に巡りあえて幸せですねv-238みんなの励みでこれからも頑張ってくださいね!くれぐれも体調は気をつけてください(^o^)丿
2007-04-26 Thu 00:04 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
ゆっくり休むのだヨv-221
2007-04-26 Thu 01:39 | URL | saya #-[ 内容変更] | top↑
e-398みゆきちゃんへ・・・
ありがとうe-466e-420何とか・・・e-282少しづつだけど・・・e-319なかなか・・・皆の所・・・おじゃま出来ずに居ますe-271
2007-04-27 Fri 02:34 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
e-266みゆママさんへ・・・
ありがとうございますm(^0^)m本当に、毎日、みなさんの、ブログやmixiの、コメントや、メール頂いて・・・e-53幸せを感じていますe-256みゆママさんのページを、リンクに加えても良いですか??まだ、コメント残していないのですが・・・おじゃましました。色々教えて下さいねe-420e-466宜しくお願いしますe-415
2007-04-27 Fri 02:43 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
e-266sayaさんへ・・・
ブログ見に来てくれて・・・e-317ありがとうe-466e-420嬉しかったe-343早く、次の、お泊り、e-266決めないとだね??今週は、なるべくゆっくり、e-397休んでますe-287
2007-04-27 Fri 02:48 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!リンクこちらこそ・・よろしくお願いしますv-238私もリンクさせてもらってもいいですか??これからますますよろしく(^。^)いろんなところで活躍されて、疲れてませんか?風邪がずいぶんとあっちこっちで蔓延してるようなので、気をつけてくださいね!そうゆう私も美優も、なかなか風邪が治りません(^^ゞ
ブログへのコメントは時間のある時でいいですよ!気にしないでくださいね!
2007-04-28 Sat 00:33 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!今日はブログにコメントありがとうv-238とっても嬉しかった♪私もこれから、いろんな事を学ばせてもらいます!舞さんのコメントは、いろいろと見てて、とてもいい勉強になります。。よろしくお願いしますv-222
2007-04-28 Sat 23:53 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
英国製カシミア100%サイスは縦186cm(フリンジ含まず)+フリンジ7cmx2=全長200cm 幅 76cm、厚さは普通、重さ300Gです。 左のようなプレゼントの包装をいたします。包装代300円←誕生日、卒業・入学就職のお祝い、バレンタイン、ホワイトディの贈り物としてお使いいた …
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
