くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっぱれ富士まで、かなりハードだったから・・・体調悪いけど・充実な日々で、幸せ♪

2007-05-02 Wed 00:52
かなり、浮腫みと痛みが、酷いけど・・素晴らしい出来事と出会いが・・舞にとって・・・何よりの宝物・・・
先日・ブログで、知り合い、mixiでも、お付き合いさせて頂いている方が、・・・前に、舞に、娘さんが作った、幸せの青い鳥のストラップを送ってくださった方(障害を持たれた娘さんを、19年育て上げ、強くたくましい、とっても、情のある方)が、舞のCDを、娘さんに、時間で、聞かせてくれていると・・・メッセージを頂き、本当に嬉しくてたまりませんでしたm(^0^)mそしたら、昨日は、mixiで、知り合い、仲良くさせて、頂いている、若い可愛い女の子が、舞のCDを、買って聞いてくれたと・・・メッセージを頂きました♪色々考えさせられましたって・・・お母さんも欲しいって言って下さっているそうです♪凄く、ありがたいですm(^0^)m本当に、舞は、皆に、支えられて、舞なんだなって・・つくづく感じて、胸が、熱くなりました♪それに、友達から、電話があり、飲みに行った店の、有線で、舞の歌が、何回かかかっていたよって・・・友達なんだって・・自慢しちゃった!って・・・誰かが、リクエストをしてくれたのですね??本当に、ありがとうございますm(^0^)m・・それから、sayaさんを、始め、たくさんの、仲間が、舞の歌を、着うたに、とってくれてるみたいで・・・舞も、嬉しくて、思わず自分の歌を、着うた配信しちゃいました♪ありがとう(^0^)♪そして、もうひとつ・・・2年まえに、天国に行った母のかたみの、かぼちゃの種・・・福島の、とみちゃんが、蒔いてみてくれると・・言ってくれたんです。育つかわからないし、2年も経ってしまっているし、でも・・・万が一、収穫できたら・・奇跡だし、舞は、もう一度、母の、かぼちゃ・・食べる事出来るんです♪こんなに、嬉しい事は、ありません。そう言う事でも、舞を、応援してくださる人が居るんです♪頑張らなくっちゃですb(^0^)d素敵な出来事が・・・3日続けてあったから・・・嬉しくて、幸せで・・つい・・書いてしまいました・・・でも、足は、今朝は、いつもより、最悪で、痛みも酷いのです・・・舞は、もともと、足が、細いから・・むくんでも、あんまり気付いて貰えないんだけど・・・これなら、わかるかなって・・・写真撮って載せちゃいました!気持ち悪いかな??だから・・みつをさんの、言葉を、一枚入れ替えました♪心配かけたら・・・ごめんなさいm(^0^)m今日は、ちゃんと、ゆっくり、寝てます!!!約束します・・・

070429_0035~0002.jpg
これはわかるかな?
070429_0035~0001.jpg
気持ち悪い??
070429_0034~0002.jpg
いつも以上に、スネも凄い!
070430_1742~0001.jpg
気分直してもらう為・・姪の庭で、立派に咲いてる、母が居る頃、一緒に買った、牡丹の花・・
070430_1719~0003.jpg
昨日帰り道で撮った、幻想的な夕焼け・・・
070430_1717~0001.jpg
昨日30日は、午後、朝日シティーニュースの取材インタビューに、出かけてきました♪2時間半位色々話したので、結構きつかったけど・・ASAの入り口に、舞の大きなポスターが、貼ってあって感動しました♪ありがたいです舞の想いや、これからの、活動・・今の舞があるのは、みんなの、お陰なんだと・・たくさん話が出来て、どんな、記事になるのか??楽しみです♪帰りに、座間市らしい所を見つけたので・・写真撮って来ました♪
070430_1718~0001.jpg
れんげ草畑??
070430_1715~0003.jpg
超・・・田舎!!
070430_1715~0002.jpg
もう・・あちこちに、こいのぼりが・・・
070430_1714~0001.jpg
凄いよね?何も無い!
070430_1228~0001.jpg
ちょっと、アップ♪
070430_1759~0001.jpg
帰ってきて、頭の飾りアップ♪
07-04-27_19-32.jpg
そうそう・・トマトの種を家の中で蒔いて芽が出たの・・・
07-04-29_17-22.jpg
姪達家族が綺麗な芝桜公園へ行って来た写真!!
今日・・1日は、昼位に、在宅マッサージの、手続きの為、調査相談員が、来てくれた・・・応援するって・・・CD買ってくれました♪頑張って続けなさいね(^0^)って、言って頂きましたよ♪凄く嬉しい・・・
070430_1720~0001.jpg
一つどうしても、書きたい事が・・舞の身近におきたので・・・書き残そうと思います・・・・・それは・・・【人間って・・・】人と人が支えあうから人って教わったと思うけど・・間は、心を通わしたり、思いやったりを、意味する物だと・・・舞は、考えます!!確かに、今、心が病んでる人や心無い人が多いと思う!だから、世の中壊れかけている!そんな、世の中少しでも良くしたい♪舞は・・ただ、それだけ・・何をするんでもいい!自分に責任を持って生きて欲しい・・人のせいにしたり・・人を憎んだり・・心を、これ以上・・病んで欲しくない!!去るもの後を濁さず!!と言うことわざがある!!綺麗に去って欲しいと思う!!仕事でも、友達でも、恋人同士でも、夫婦でも・・・全てに当てはまる!自分の事ばかり主張したがるから・・・回りや相手を思いやれたら・・自分が後で苦しまなくて済むのにな・・・確かに・・・世の中の大半の事が、お金で解決してしまう!あって困らないのも・・お金なのかも知れないけれど・・・舞だって・・・お金が有り余ってるなら・・病気だって治せて、借金だってしなくて済むのかもしれないし、生命維持装置とかを付けて、100才までも、生きれるのかも知れない・・整形して全身若く居れるのかも知れない・・・舞の大きな・大きな・夢だってすぐに叶う!でも・・・舞は、心無くして、、成り立つ物など無いと思う・・・お金だけでは・・・本当に誰も付いては来ない(上辺だけで虚しい・・・)もし、そう言う人が、何かの形で、お金を失った時・・みんな離れて行くと思う!でも、心を持って接している人なら・・何があっても・・離れない!!舞は、今・・それを、もの凄く感じている♪奇麗事だよ!!って、思う人も居るかも知れない??でも、、こんな事を書いたのには・・・ある、出来事が、舞の身近にあったから・・書こうと思った!舞は、何を言われてもいい・・でも、心の絆を大切にして頑張っている人達に、本当の所を知らない人やマタ聞きしただけの人たちが、、言葉で人を傷つけたりしないで欲しい・・・真実を知らずに流されて利用されてる現状を知ったから・・・書いています!!どんな人でも、自分がしたことに・・最後に良かったって、思って欲しいから・・あやまちは繰り返して欲しくないから・・・最後に、心に虚しさや貧しさを残して欲しくないから・・・友達も去ってしまうような人間になって欲しくないと・・・舞は・・心から願います♪自分に必ず返ってくるのだから・・・自分を見つめ直して欲しい・・・!自分に責任を持って欲しい・・・!!周りの事を人を・・・ほんの少しでも考えて欲しい・・・舞は・・・心から願ってやみません・・・m(^0^)m
070430_1719~0002.jpg

070427_0315~0001.jpg
富士のIさんが、、舞にプレゼントしてくれたストラップ
070424_1602~0002.jpg
舞の為に、姪が作ってくれているアクセの数々・・
070424_1603~0001.jpg
最後に・・・人間愛を・・それぞれが大切にして生きて欲しい・・・素晴らしい出来事が・・必ず舞い降りるから・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<たくさんの人に見ていただきたくて・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 凄くバタバタした・・充実した・・1週間だった・・・♪>>
この記事のコメント
 こんばんは。お久しぶりです。
足のむくみ、私と同じです。(最近、調子が良いけど)ホント、辛いですよね。

 人間って・・・、私も同感です。相手の事を思いやる気持ちがあると、きっとお金では手に入れられないものを得る事が出来ると思います。今、小2の次男が発達障害の弱い面が出てしまい一時は教室ではなくて職員室で勉強をしていましたが、本来はとても心の優しい子供でパニックを起こしていない時にみんなに優しくする事が出来たから、今度は自然に次男がパニックを起こしそうになった時に助けてくれる友達が出来ました。
2007-05-02 Wed 20:23 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
こんばんは!私も今の世の中、みんなではないけど。。心が病んでる人が多いと思います。なんか私たちの親の世代・・みんな世の中が少しでも、よくなるように・・と頑張ってきて、確かに便利になった。。でもみんな心を置き忘れてきてしまった・・なにかを得ても大事なものをなくしたら意味ないもんね。お互い支えあって生きていたほうが、幸せだと・・ものはあるから幸せではないと・・みんなわかって欲しいな。みんな心が風邪をひいてるかな・・
私も今度、舞さんのCD買わせてもらいます!!なかなかそこまで買い物にいけないから。。行ったときにぜひ(^o^)丿
2007-05-03 Thu 00:37 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
あじさいさんへ・・・
e-266舞のほうこそ・・・なかなか、皆の所に遊びにいけなくて居て・・・ごめんなさいe-466心の通い合った仲間達と良い事たくさんあって・・・毎日出逢いと言う・・素晴らしい宝物を頂いているので・・・痛みも和らぐ気がします。幸せと充実感たっぷりな舞で居られるんです♪最近では、色んな相談や依頼がパソコンのメールの方に、毎日100件を超える位来ます!元々、カウンセリングの仕事もしていたので、昔、舞のカウンセリングを受けていた方が、偶然に舞のブログを見つけてメール下さったりして・・・素敵な事だらけ・・・e-398あじさいさんも、足の痛みがあるのですか??舞は、両方の大腿骨骨頭壊死なので・・・痛みが半端じゃなくて・・最近は、車椅子が長くなってきてるから・・・腰までやられてしまって・・・その分良い事が多いのかな??次男ちゃん・・優しいから、お友達も優しくなれるのですね??本当は、学校も職場も障害や病気を持っていても分け隔てをしない方が、周りの人たちが自然に思いやりの心を取り戻す事出来るのに・・・率先してやって欲しい所ですねe-53e-466舞も今まで以上に頑張って、もっと・もっと・そう言う活動して行きますねe-271来てくれて・・・ありがとうございますm(^0^)m
2007-05-03 Thu 05:39 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・♪
e-53便利すぎて・・物がありすぎて・・・心が麻痺してしまってるんですよね??e-68変な所で、弱肉強食になってしまっていて、心をどこかに忘れてきてるのだと思うe-339だからこそ・・・届けてあげたいですね??大変な人や国を・・・見つめて欲しい・・・他人事で考えないで欲しい・・・明日は・・我が身な事を・・・危機感を感じて欲しいですね??e-420今・・・幸せでも・・・いつ・どうなるか?分からない世の中だからこそ・・・皆が、思いやって暮らしていく術を覚えて欲しいと思うんですけどね・・・e-266まだまだ、心が遅れているのが日本名のかも知れませんね??e-343CD買って聞いて頂けるなんて・・・e-68嬉しいですe-256ありがとうございますe-466何処ででも買えるはずです♪ただ・・現品を置いてある所が少ないかも??取り寄せかもですe-343福島の知人も買えたみたいですし・神奈川の車椅子の友人はインターネットで買ったそうです!寿々乃舞で、検索すると・・・たくさん出てきます・・・舞も、たまに、直接注文受けるので・・・在庫無い時は、近くのヤマダ電気やタワーレコードで、買ってしまいますe-415ポスター貼ってくれている所が、多いので・・・ちょっぴり恥かしい時あるんだけど・・・自分で20枚とか買ってるように思われちゃうでしょう??あはっe-348出かけるの大変なのですから・・・無理なさらずに・・・本当に、ありがとうございますm(^0^)me-339
2007-05-03 Thu 06:06 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
私も足はむくむよ。車椅子に乗っていると足がだるくなるよ
2007-05-04 Fri 08:21 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!さっそくCD友達にも宣伝させて頂きました!!私も、今、知り合いにお願いして、お取り寄せしてます!楽しみv-238舞さんこそ、無理はしないでねv-222
2007-05-05 Sat 00:19 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・
e-266お互いに・・e-330車椅子は・・きついよねe-3舞は、普段の痛みと浮腫みとは・・何とか共存出来てるのだけど・・・e-282激痛が走ると・・・浮腫みも半端じゃなくて・・・足全体が・・・ピリピリ張り裂けそうになるのが・・・辛くて・・・慣れないのよね!!即効で病院行きなんだけど・・・痛みで、冷や汗と痙攣でちゃうから・・・点滴しないとなのだ!!e-464なかなか・・・慣れないけど・・・それ以外は、何でも頑張れるe-271最近・・なかなか・・みんなの所に行けてなくて・・・でも、来てくれて、ありがとうe-466嬉しかったe-415
2007-05-05 Sat 03:39 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・♪
e-53ありがとうe-466凄い嬉しいe-266さっそく宣伝してくれたり・・・CD取り寄せしてくれたり・・・e-343ホントびっくりしていますe-466感謝ですe-466みゆママの心遣い・・・嬉しいから・・・舞も・・・もっと、頑張るe-271e-282ちゃんと、無茶は、しない様に、気をつけますe-398心配もかけちゃってますよね??ごめんなさいe-343でも・・・ホント嬉しいe-465幸せですe-68e-415又・・・一人、舞の大切な人が増えましたe-354
2007-05-05 Sat 03:47 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
