くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3日~5日

2006-05-10 Wed 13:35
 3日は、朝から頑張って支度をして早めに薬を飲んで姪達と実家へ向けて出発!
思ったよりも道が混んでいて、実家に着くのが、夕方になってしまったの!少し夕食の買い物をしてから、父を連れて、みんなで近くの温泉へ、お風呂入りに行き、マッサージ機でマッサージしてから実家へ戻り夕食を作って、み~んなで食べた。父も私も久々の大勢の食事、喜んだ今日に、ありがとう!自分が出きる事を誰よりもする!
それが幸せだね?
 4日は、朝早く起きて、兄貴が休みだったから、朝御飯をみんなで食べてから、一生懸命支度して、午前中から兄貴の運転で、み~んなで東北サファリーパークで、ホワイトタイガーなどを見て、吾妻小富士を見て、スカイラインを通り、素晴らしい眺めを堪能して夕方帰りがけ、みんなで、ご飯を食べて温泉に入って実家に帰った!
父は思ってた以上、目と足が弱っていて、何もしてあげれない虚しさを感じたけど、、、
私に出来る事!明るい笑顔と元気を父にも届ける事が出来て、感謝!感謝です!
夜中まで、久々に父と兄貴と姪達と一緒に、花札遊びした!父も私も結構疲れたけど父が喜んだ事ありがとう!
 5日は、眠いけど早起きして、ご飯みんなで食べて支度して、午前中、母のお墓参りを、み~んなでして、母に沢山報告をして、父を連れて、母が好きだった、ぼたん園と芝桜の公園へ行って、ぼたんの花を母の、お墓に買って帰り、芝桜の苗は、私の庭に買って来た!実家で夕食を作って、み~んなで食べて、夜9時過ぎ位に、父に又夏来るから元気でいる様に伝えて、帰って来た!父は涙ぐんでた、、、言葉には出さなくても、母を先に亡くし寂しい父が、私の体の心配も沢山してると思う!だから、私に出来る事!ひまわりの笑顔をいつも絶やさない!誰よりも元気に一生懸命に生きる事!時間を無駄にしない事!今の私が一番好き!天国の、お母さん!私を産んでくれて本当に、ありがとうm(_ _)mそう心の中で伝えて帰って来た!帰りは混まなかったから夜中1時ちょっと前に家に帰れた!父に会えた事と母の、お墓参りが出来た事に感謝です!お風呂入って、寝たのが朝方4時30頃、、、
050505_1125~0001.jpg

060504_1648~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<6日~7日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 2日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
