くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たくさんの人に見ていただきたくて・・・

2007-05-02 Wed 05:07
テクノラティプロフィールテレビで見て・テクノラティにも、登録しちゃいました(^0^)♪頑張りますので、これからも、宜しくお願いしますm(^0^)m070430_1718~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<姪達が・・・潮干狩りへ・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | あっぱれ富士まで、かなりハードだったから・・・体調悪いけど・充実な日々で、幸せ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
