くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5月8日・・・舞の誕生日☆・・・♪

2007-05-12 Sat 07:52
7日・・姉が、マネージャーと一緒に舞を連れて・・・お誕生日のプレゼントって・・・静岡県富士宮の富嶽温泉・・・花の湯と言う・・日帰り温泉に・・連れてってくれた・・・070507_1350~0001.jpg
インテリアは、バリをイメージしてるみたい♪まずは、入り口にて・・・
070507_1352~0001.jpg
門の所♪
午前中11時30分、ヘルパーさんが、1時間半、お掃除を、してくれて・・・終わって~お姉ちゃんの車を、マネジャーが、運転して出かけた、東名高速に、厚木インターから乗って、富士インターで、降りて・・そこから、10分程度の所・・・めっちゃ、嬉しかったよ(^0^)♪070507_1601~0001.jpg
一日券が、1500円で、朝の10時~翌朝9時まで営業・・・年中無休・・・かな??   1階が、お風呂・マッサージルーム・床屋さん・フロント・ジム・アジアン土産の売店・エステ・・・などなど・・エレベーターが、無かったけど・・・広い階段に、椅子のリフトが付いてたから・・2階の、レストランやマッサージの機械がたくさんある所や宴会ルームや貸切の部屋や大仮眠室などなどへも行けましたよ♪
070507_1600~0001.jpg
朝~夜7時までは、看護婦さんもいて、何かあったら、対処してくれるから・・・安心でした♪舞は、姉と二人で、東洋整体と言う、足で、揉んでくれるマッサージにチャレンジして、予約取った!
070507_1601~0001.jpg
時間が、あったから・・・ロッカールームに行って・・先に、お風呂に入った・・・たくさん、お風呂あったけど・・・お姉ちゃんに、入れてもらったから・・・手前の源泉泡風呂だけに入った・・・後は、露天風呂とか??色んな、お風呂は、お姉ちゃんが・・色々入った・・・中を車椅子が入れたら・・もっと色々入れたかな??お風呂屋さんにも、風呂場用のアルミの車椅子が、置いてあったら・・もっと、たくさんの舞みたいに、車椅子の人も来れるのになぁ・・・
070507_1357~0001.jpg
マネージャーは、舞とお姉ちゃんが、お風呂入ったり、マッサージ受けたりしてる間・・お風呂はいって・・くつろぎ椅子で寝ていた♪整体は、強めに揉んで貰ったから・・超~気持ち良かったよ♪舞を担当した、Nさん・・背が高い女の子・・凄く明るくて一生懸命やってくれた・・・しかも・・前に厚木に住んでいて、座間で働いてたって・・・何か、それだけで・・安心感があって・・・気持ち良かった!!是非・・みなさんも、機会があったら・・・花の湯・・行ってみてね♪舞は、気に入りました♪姉が、仕事、夜中の1時出勤だったから・・・仮眠したり、ご飯食べたりして・・夜10時半過ぎに出て・・・ギリ仕事間に合った感じだった・・・今度は、姉の休みの日じゃないと・・・可愛そう・・・でも、舞の誕生日・一番に、お祝いしてくれたから・・・嬉しかった♪ありがとうm(^0^)m 0時と共に、sayaさんから、メールが来て・・ずっと・・夜中中たくさんの人~メールや、電報の嵐・・・マジびっくり!! 8日・・朝10時位~は、宅急便が・・・一番は、もの凄い、大きな箱が、Hさんから届いてびっくり!
070508_1144~0001.jpg

070508_2111~0001.jpg
大きなひまわりの花束が届きました♪それを、きっかけに、次々と宅急便が・・・
070508_1200~0001.jpg
Sさんから・・黄色い花の鉢植えが届き♪
20070512055724.jpg

20070512055631.gif
こんな素敵なメッセージも届いた!
070509_0123~0001.jpg
Kさんからは、バックが、届いた!
070508_1312~0001.jpg
Mさんからは・・付け爪が、届いた!
070508_1311~0001.jpg
Yさんからは、パールのネックレスとピアスのセットが、届いた!
070508_1310~0001.jpg
Rさんからは、スワロのネックレスが、素敵なアクセサリーBOXと一緒に届いた!
1_1.gif

1_2.gif
こんな可愛いいメッセージも、届いて・・
a2adea68_2.gif

a2adea68_1.gif
こんな素敵なメッセージも、Tさんから届いた・・・
yorokobi2.gif
これ以外にも、たくさんの寄せ植えや花束・・・CDを20枚注文くれた、Gさん!!ぬいぐるみを送ってくれたSさん!まだ・・届かないのだけれど・・・山中湖に持っていってと・・・Aさん・Jさん・Fさん・Mさん・Rさん・Mさん・Yさん・Hさん・Wさん・・・の、9人で、お金だしあって・・・ピンクのビィトンのバックが・・・届くらしい・・・ありがとうm(^0^)mこの他のも・・Oさんが・・衣装に使ってくれと・・ワンピースを3着、贈ってくれた!!大きなケーキが、AさんとEさんから・・2個届いた!Kさんからは・・大きなメロンが、2個届いた・・・一番驚いてたのは、何度も来た、宅急便の人だった♪そして、最後は・・・親戚達から・・・9日~10日の一泊二日の豪華温泉のご招待だった・・・本当に、舞は・・・生きていて良かったね??今までで・・ホント一番の素晴らしい誕生日になりました(^0^)V本当に・・・本当に感謝と感激の一日でした・・・たくさん泣いてしまいました♪本当に・・・みなさん・・・ありがとうございましたm(^0^)mまだ・・写真に撮れなかった物も、たくさんあるので・・・お花は、少ししおれかけてしまってるけど・・・デジカメにはちゃんと残してあります♪携帯で撮った写真だけしか、まだ、載せれなくて・・・バックなどは、届いたら・・・又、載せちゃいます・・・(^0^)♪だって・・・本当に嬉しいんだもの・・・手紙やメールや電報の言葉も・・・本当は、書きたいくらいの内容なんだけれど・・・それは・・さすがに、舞への、メッセージなので・・止めておきます♪これからの舞の人生は・・・ずっと・・・続きます!!!約束します♪必ず生きて生き抜いてみせますから・・・・本当に・・・この感動・・忘れません!!感謝の心・・絶対に忘れません!!たくさんの愛と心と宝物を・・・本当に、ありがとうm(^0^)m
07-05-03_08-28.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<5月9日~10日☆土肥温泉一泊二日♪温泉三昧・・・♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 姪達が・・・潮干狩りへ・・・>>
この記事のコメント
おめでとうございます
 お誕生日、おめでとうございます。
 お姉さんのプレゼントや皆さんからのプレゼント、よかったですね。これからの一年もいい年でありますように。。。
2007-05-12 Sat 13:16 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
こんばんは!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪ 私は、知らなくて・・遅くなりました・・でも、たくさんの方々に、お祝い、ご家族にもお祝いしていただいて・・素敵な、誕生日になりましたね!これもいつも舞さんが、頑張ってるから、舞さんの人柄だと思います(^O^)舞さんにとっていい1年になりますようにv-222私は、ちょっとショックなことがあって落ち込んでましたが、ここに来てなんか素敵な気持ちになってよかった!
2007-05-13 Sun 00:46 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
あじさいさんへ・・・
e-398ありがとうございますe-466何だか・・・とっても、嬉しいです♪誕生日を喜ぶ年じゃ無いじゃんe-3って・・言われる時あるんですけれど・・・誕生日があるから・・・舞が生まれた事実があって・・・年を重ねているからこそ・・・e-53たくさんの宝物を得て居るのだと心から感じるんですe-343いくつになっても舞は、誕生日は・・・e-256嬉しい♪しあわせe-420
2007-05-13 Sun 05:17 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・
e-53ありがとうございますe-466ホント嬉しいですe-397いろんな事たくさんあったけど・・本当に過ぎてみれば・・・e-420しあわせですe-415何でも・・その時その時は・・・とても大変ですよねe-3その分・・・過ぎてしまえば・・・時間が、解決してくれたり・・・大変だったのが・・・嘘の様に・・良い事が、舞い降りてきたり・・・e-256e-53良く言う事があります・・・プレッシャーの数だけしあわせがあると・・・e-343良く出来ていると思いますe-339ショックな出来事があって・・・落ち込んでいた・・・みゆママへe-398みつをさんの書から・・・・【いろいろ・・あるんだなぁ・・・生きているとねぇ~】     それから・・・別の人の書  【何があっても・・・大丈夫!すべてのことは・・・うまくできている  】e-278お互いに、良い人生を、重ねて行きましょうe-282e-465
2007-05-13 Sun 05:37 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。素敵に年をとってね。
2007-05-13 Sun 07:05 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!いいお言葉ですね!確かに、生きてると、いろいろありますね。でもそれが生きてる証・・頑張ります!
2007-05-14 Mon 00:18 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・
e-53e-256ありがとうe-466e-420本当に・・素敵に歳を重ねて・・・綺麗に歳をとりたいですねe-319
2007-05-15 Tue 03:42 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・♪
e-397お互い頑張りすぎずに・・・たくさんの経験をたくさんして・・・いい女でいましょうねe-266
2007-05-15 Tue 03:44 | URL | 舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
