くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かなり・・・ご無沙汰してしまいました♪

2007-07-15 Sun 17:10
ぷーさん5月16日から入院してしまっていました本当に、皆さんには、ご心配をおかけいたしましたm(^0^)m15日の夜に、具合悪くなり、病院へ行き・・・原因分からず、とりあえず担当医が、当直でなかった為、症状を抑えて、一旦お家に戻って翌朝、主治医に、TELをして、相談して、入院の準備をして、病院へ・・・やはり、そのまま入院になったと言う訳です♪今回は、めまいや頭痛、目の方を検査して、原因を見つける為の入院でしたから・・・検査!検査!でした。13日に朝日ぽけっとと言う地方紙に、寿々乃舞が、記事が一面に載った後だったので・・・見てくださった方が・・たくさん居て・・頑張ってね♪って・・・たくさんの患者さんや看護士さんたちから声をかけて頂きました!070606_0415~0001.jpg
今回は、あまりにも、日にちが空き過ぎていて・・・一度には、全部は、書ききれないので、3回位に分けて書こうと想います♪そうそう・・・入院する前の日曜日に、綾瀬と新横浜の、ミクシィのなかでは、よろぴこさんと、どじえさんが、二人で、午前中から来てくれて、舞の家の庭のガーデニングを夜まで、ずっとやってくれたの・・・ヘルパーさんは、お庭とかは出来ない為・・・荒れ放題になっていた、お庭が・・見違えるように可愛く作られて・・ひまわりやたくさんの花々も植えたり、種を蒔いたりしてくれて・・ミニトマトやナスの苗も、植えてくれて助かりました♪
070521_060934.jpg
これトマト?
070521_060729.jpg

070521_060806.jpg
ひまわりかな?
070521_060421.jpg
名前分からないけど・・・60センチ位にはなって、オレンジ・白・ピンクの3色かな?
070513_1105~0001.jpg
舞が、気に入って前に植えてたバラが、今年も大輪の花を咲かせてくれたの♪
070521_060232.jpg

070521_060339.jpg
色んな花の種をばら蒔いた所!
070521_0545~0002.jpg
舞の命を救ってくれた、国立相模原病院♪舞のかかりつけの病院!
070521_0550~0002.jpg
入院すると、いつも、えさをあげてる、病院の敷地内に住んでる、ミー子♪
070521_0546~0001.jpg
この、ミー子の、お陰で、癒されたりしている患者さんは、たくさん居るんですよ♪動物も同じいのちだから・・・これからも、みんなを励まして元気で居て欲しいと想います!!
070520_0939~0001.jpg
舞のひざの上に甘えてきたりもして可愛いんですよ♪ここが、ミー子の居場所だと想います♪(^0^)
070520_0453~0001.jpg
毎度の事だけど・・・病棟からの眺め・・・
070519_1928~0001.jpg
舞は、検査!検査!姪の子供と病院の廊下にて・・・
070519_1929~0001.jpg
スッピンの顔を平気で出せる舞は・・・おかしいね?でも・・Rが、可愛くて仕方ないの・・・舞のことを・・いつも、思いやってくれる・・・本当に優しい子なんですよ♪まだ・・幼稚園の年長さん!!
070514_0106~0001.jpg
入院前・・ガーデニングしてくれた時に、舞が作った料理!
070513_0139~0002.jpg
出し忘れていたので・・ついでに載せちゃいました♪所で・・・舞は、検査の結果といえば・・1・2あった、視力が、急激に短期間で、0・1に下がってしまっていたの・・やはり、薬の副作用が大きい!白内障が薬の副作用から出ていたんだけど・・そう言うのも影響しているみたい・・・めまいの方も・・・耳から来ているのが多いらしいのだけれど・・原因分からず!!目は、めがねを作ることになって・・お仕事の時は、めがね・・舞は、似合わないので・・コンタクトにする事にしたの・・・後は、色々調べたのだけれど・・・これといって今の所大きな病気はなさそう・・・めまいの原因は、未だに分からず・・・なのだぁ~(^-^)でも・・笑顔で前に進むしかないから・・・入院中頭のCTと心臓のCTも撮ってるの・・・大きな問題は、やはり無いのよね!!だから・・気分転換と言うか??毎年、もう・・10年も・・山中湖マラソンへ・・応援に行ってたので・・・26日~27日は、外泊をして・・・山中湖マラソンに行って来たので・・・次は・・・山中湖での事を詳しく書きますね(^0^)//たくさんの友達・・・後援会の方々・・・お見舞いありがとうございましたm(^0^)mまだ・・体調が・・良く有りませんが・・・皆が居るから・・舞は、頑張れるのだから・・・早く良くなって・・・皆とのイベント旅行9月に実現させたいから・・・頑張りますb(^0^)dありがとう♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<入院中・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 5月9日~10日☆土肥温泉一泊二日♪温泉三昧・・・♪>>
この記事のコメント
こんばんは!ずいぶんと、お久しぶりです!入院されてたんですね!まだまだ体調が本調子では、ない・・無理はしないでくださいねv-219ずっと、どうしたんだろう?って思ってました。体調が優れないかな~って。
ぼちぼち、やっていってくださいv-222
2007-07-15 Sun 23:54 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫?
2007-07-29 Sun 08:58 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お元気でしょうか?
色付きの文字お久しぶりです。まいさんをお見かけすることが少なくなり心配なりメッセージを書きました。
お忙しいとは思いますがどうか無理はせずお体にお気をつけください。
2007-08-05 Sun 15:50 | URL | mixiの友姫です #EB29KFfw[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・♪
e-398心配かけてごめんなさいねe-466退院もして・・体調は、何とか維持しています。暑さで、夏バテぎみですが・・・ぼちぼちやる様にしますねe-319いつも、本当に、ありがとうe-466
2007-08-18 Sat 01:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・♪
e-339心配かけて・・ごめんねe-466又、少しづつ頑張るねe-271ありがとうe-466
2007-08-18 Sat 01:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
友姫さんへ・・・♪
e-397メッセージありがとうe-466皆に心配かけてしまっていますね??本当に、ありがとうe-466退院もして、何とか日々体調は、落着いています♪ミクシィのほうも、日記の更新遅れていますe-330無理をせずに、上手くやっていきますねe-415ちょっとだけ、夏バテぎみですが・・・だいぶ調子も良いですe-319又・・コメントお願いしますm(^0^)m本当に、ありがとうございますe-466
2007-08-18 Sat 01:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
