くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

入院中・・・

2007-08-18 Sat 01:12
たくさんの友達や仲間達が、来てくれました♪こんなに、入退院を繰り返していても・・・みんな、思いやってくれる・・・本当に、舞は・・・幸せ者ですね凄くありがたいですみんなの、暖かさに、いつも、いつも支えられて生きてきて・・・今の舞があると思っています♪ここの所なかなか、ブログ更新出来ていなくて・・・皆に、気持ちを伝えられずにいました。又、少しづつ前に進もうと想いますので・・・これからも、みなさん・・・応援して下さいねm(^0^)mまず、入院中に、5月の最終日曜日ですが・・・1泊で、外泊許可を先生から貰って、山中湖のマラソンへ行ってきました!今年で、山中湖マラソンへ行くのは、10年目です♪いつも、応援ですが・・070526_1740~0001.jpg
こんな露天風呂や
070526_1724~0001.jpg
こんな露天風呂も・・・
070526_1723~0002.jpg
こんなものまで・・・
070526_1805~0004.jpg
すべての、お風呂に入れたよ~♪
070526_1822~0001.jpg
料理も美味しかった(^0^)v
070526_1906~0001.jpg
全部は写真撮ってないんだけど・・・
070526_1848~0001.jpg
本当に美味しかった・・・
070526_2123~0001.jpg
バリアフリーには、なって居ないのだけれど、とても、素敵なペンションでした。山中湖の旭ヶ丘にある、ペンション・グリーンバスケット!!是非!機会があったら・・・みなさんも、泊まってみて下さいね(^0^)マラソン当日は、快晴・・・とても良いお天気でしたよ♪選手の方々には、キツカッタかも??
070527_0905~0001.jpg

070527_1011~0001.jpg
富士山も最高!!
070527_0947~0002.jpg
姪の子供が・・ずっと、舞と一緒にいてくれて・・本当に優しいんです。
070527_1500~0001.jpg
山中湖マラソンをずっと、協賛している、ユーワールドの社長さんと・・・            とにかく、みんな、頑張りました!!姪の旦那さんも走ったんです♪舞は、ずっと、応援だったけど・・・無理をしたりして、発作を起こしたら大変だから・・・でも・・・来年からは、別にタイムとかを競ったり、無理したりしないようにしながら・・・車椅子で、山中湖マラソンを走ろうと思います。判走してくれる人を何人かお願いして・・・応援10年続けた様に・・・車椅子での山中湖マラソン参加を、10年続けれたら・・・って思った♪なので、このブログで、判走してくれる方も、募集します。来年から、毎年、頑張ってみますので、是非!みなさん、応援して下さいねm(^0^)m来年までに、車椅子も何とか改善しないといけないって考えています。車椅子のOXさん!是非!ご協力をお願いしますm(^0^)mもちろん舞台用の車椅子も作りたいんですけどね!!OXさんの車椅子を今は使っていますが・・・舞が、マラソンすると聞いて、是非!うちので試して欲しい!!とか?舞専用に、舞台用の車椅子を作ってみたいと言う、車椅子のメーカーさんが居たら・・・是非!宜しくお願いしますm(^0^)m帰りは、毎年恒例のソフトクリームを食べて・・・今年は、紅富士の湯へ寄って、疲れを癒して・・・お夕飯は、帰り道から近いところにある・・・ログカフェレストラン・TomDog!!
070527_2156~0002.jpg

070527_2158~0001.jpg

070527_2157~0001.jpg
店の雰囲気は、ログハウスで、雑貨も置いてあって、別に雑貨の店もやっていて、とても、素敵な雑貨が見つけれるよ♪
070527_2123~0001.jpg
メニューも豊富で、まずは、しょうが焼き定食!
070527_2121~0001.jpg
麦とろろ定食!まだまだたくさんありますよ!!ヘルシーで、凄く美味しかったよ♪雑貨も、お気に入りをたくさん見つけて買って来ました(^0^)V舞的には・・・充実した最高の二日間でしたよ~♪来年からは・・・みんなも、山中湖マラソンに、舞に逢いに来てねぇ~♪
070601_1628~0001.jpg
あっという間の二日間も終わって、病院へもどって・・・検査や治療に専念して・・・国立相模原病院まで・・・栃木県から、わざわざ、来てくれたNさんと・・・
070601_1511~0001.jpg
病室と・・・病院の中の・・舞の行きつけの喫茶店で、写真撮ったの・・・舞の目に良いからと・・・ブルーベリージャムと味に飽きないようにと・・イチゴジャムを買って持って来てくれたの・・・本当にありがとう凄く美味しかった(^0^)
20070715161648.gif
車椅子・・・欲しい、軽くて!オシャレで!走るのが楽な車椅子!
070630_1456~01.jpg
お誕生日に貰ったバックも載せちゃいました(^0^)V又、長くなっちゃたから・・・退院のあたりからのは・・・又書くことにしましょう・・・・・まだまだ・・頑張る!!舞でした。いつも、みんな・・・ありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<母が、天国に行ってから・・・3度目の夏!! | くるまいすのひまわりの笑顔 | かなり・・・ご無沙汰してしまいました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
