くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

母が、天国に行ってから・・・3度目の夏!!

2007-08-22 Wed 09:35
なかなか、母への心残りは消えないものですね今年の夏は、最高に猛暑と言う事もあって・・・退院してからも・・ずっと・・体調が悪く・・・薬とかのせいもあるけれど・・・頭痛・・吐き気・・・下痢などに苦しめられて・・・拒食症の様になってしまっていたり・・・なかなか・・大変な毎日を送っていました♪20070715162008.jpg
夏らしく、舞の大好きなパラオの写真を載せました
070616_2009~020001.jpg
退院してから、多少調子の良い日に病院仲間達との、舞が作った料理でパーティーをした時の写真
070616_2009~01.jpg
結構頑張って色々作ったよ♪
070624_1405~0001.jpg
福島の飯館村には、とみちゃんが出した、までい工房があって・・・そこで、かぼちゃの苗、一株オーナーを、やっていて、舞の、かぼちゃもこんなに大きくなったよ!!って・・写メが届いたので載せちゃいました10月の収穫祭が楽しみです
070613_1438~0001.jpg
舞の家の庭に咲いたしょうぶです♪
070610_2222~0002.jpg

070610_2044~0002.jpg
舞が、いつも、お世話になっている・・よせナビと言うサイトを立ち上げている、社長とスタッフの、お誕生会に参加した時の写真
070610_2044~0001.jpg

070610_1850~0001.jpg
料理も美味しかったよ♪
070610_1823~0002.jpg

070610_1823~0001.jpg

070610_1822~0004.jpg

070609_1404~0001.jpg
舞の家の庭を少し
070609_1403~0002.jpg

070608_1602~0001.jpg

070608_1603~0001.jpg
入院前に友達が手入れや種蒔きしてくれた花や野菜が綺麗に咲いたり、ナスやトマトは、かなりの収穫でしたよ!!!
070608_1600~0001.jpg

070608_1603~0002.jpg
凄く舞は・・お花や野菜に励まされたり、癒されたりしましたよありがとう
07-06-06_16-33.jpg
コンタクトを作るときに、眼科にて・・・
07-05-31_11-56~00.jpg
姪っ子が・・・結婚5年目にして、豪華な結婚式を挙げるので、ウエディングドレスを、デザイナーさんに、お願いして作るらしくて・・その、土台となるデザインのドレスを試着した時の写真!
07-06-23_14-28.jpg
舞の家の近くに、さがみ野という所があるんだけど・・そこの、テニスコートに、松岡さんが・・来てた時・・
07-06-23_14-09.jpg

07-07-25_18-22.jpg
舞の家の、軒下に、蜂の巣が・・・市役所の人に、お願いして取って貰ったよ!!姪っ子の子供が、もし・・刺されたら大変だから・・・
070603_1800~0001.jpg
までい工房の看板娘の・・とみちゃん♪
2007070409250000001.jpg
その・・までい工房の、キャラクターとみちゃんが、モデルだよ♪
070727_1630~01.jpg
7月26日~28日まで・・姉と姪っ子に連れてって貰って・・・舞・・実家に母の命日に・・・帰る事が・・・やっと出来た
070727_1631~010001.jpg
舞が生まれた時に建てた本当に田舎の何も無い古くて小さな家だけど・・・舞にとって・・・ふるさとも母の想い出も、いっぱい詰まった家なんだよ
070728_1109~01.jpg
そして・・・90歳になる父・・・久しぶりに顔見せてあげられて・・そして、いっぱい話が出来て・・たった3日間だったけど・・・最高に嬉しかった
070728_1110~01.jpg
母の墓参りも3日間・・・毎日行って、たくさん話してきたよ!!姉も姪っ子も・・・
070728_1102~01.jpg
なんと・・・しばらく帰って無かったら・・実家から車で本当に2分もかからない所に・・・ダムが出来たの
070728_1111~01.jpg

070728_1112~01.jpg
逆光で写り悪いけど・・・舞だよ!
070728_1113~01.jpg
ダムの祭で・・・ボートやカヌーが出てた
070728_1155~01.jpg
暑い中・・・餅つきまでしていて・・来た人達に振舞っていた!美味しかったよ久々にツキタテノ御餅も食べれて本当に帰ってこれて良かった!お姉ちゃん達に感謝した3日間だった・・・
070731_1527~01.jpg
神奈川へ帰ってきて・・・3日目!関内で、ボリショイサーカスの日・・・チケットプレゼントして貰っていて舞は、生まれて初めてサーカスを見た!中で写真を撮ってはいけなかったの知らずに撮った1枚
070804_1920~02.jpg
4~5日体調あまり良く無かったけれど・・知り合いの会社の屋上から・・見えた厚木の花火!
070804_1920~03.jpg
花火は携帯じゃ・・上手く綺麗に撮れないね??それから・・しばらく1週間位は、調子が悪くて寝てばかりだったんだよ・・・
070812_1515~01.jpg
家の中で寝てばかりでは、体調も良くならないと・・・伊豆あたりへ美味しいものでも食べて海でも見に行こうと誘って貰えたので・・・出かけた
070812_1516~01.jpg

070812_1516~02.jpg
海は見れたけど・・・熱海あたりまで2時間半もかかって・・その先混んでいて動かないので、引き返して・・・
070812_1521~01.jpg
美味しいものは、おあずけだったけど・・お盆だし・・福島の実家へ連れてってくれるって・・・もう・・午後2時半なのに・・・熱海から福島へ向かったの・・・
次の日の夕方から仕事だと言うのに・・・舞の体調が悪かったから・・・実家へ連れてってくれた・・・空気も良いし070813_0928~01.jpg
又・・父にも逢えて話せて、母の墓参りも又出来て
070813_0928~02.jpg

070813_0928~03.jpg
凄い忙しいハードな一日だったけど・・翌朝・・凄く快晴で・・・父を連れて又ダムへ行って来たんだぁ~
070813_0929~01.jpg

070813_0929~02.jpg
お盆だったから人も居なかったし・・・何より快晴で景色最高
070813_0931~01.jpg

070813_0931~02.jpg
色んな鳥がたくさん居て・・・さえずりが気持ちよくて・・・
070813_0931~03.jpg
本当にほんの少しの時間だったけれど・・・お盆に行けて良かった♪帰りに母の墓参りして・・・本当に、とんぼ返りで・・・大変だったけれど・・・父も兄貴も喜んでくれたし・・・体調も少し良くなってきたし・・・母が助けてくれたのかな??混んだらアウトだったけれど・・・ギリギリ午前11時まで居て・・・急いで神奈川へ帰って来た!3時間半で・・家に着いたの・・・ビックリだよぉ~すんなり帰れて良かった!!行きは、熱海からだったし、混んでたから・・・7時間かかってしまったけれど・・・無事に早く帰れた事にも・・・感謝ですm(^0^)mあれこれと・・・こんな出来事があった日々だった・・・暑さもまだまだ・・続いていて体調には充分まだ気をつけないとイケないけれど・・・実家に帰れた事が・・・何よりも嬉しかった・・・みんな!本当にありがとう
070608_1603~0002.jpg
本当にこれからも頑張って生きて行こう
070605_1810~0001.jpg
前にも載せたけど・・・舞の花・・・ひまわりを・・・舞の為に友達が書いてくれた絵を毎日見ながら・・・頑張るよb(^0^)d車椅子で、舞は、日本縦断する事にしました!!スタートは、春だと思います!!主治医の先生とも相談しながら・・・体力付けたり訓練したり・・色んな準備しないといけません・・・伴走してくれる人やサポートしてくれる人も応援してくれる人も、準備大変だけど・・・挑戦しようと思う・・・詳しい事が決まったら又ちゃんと書くから・・・みんな応援してね(^0^)V
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<24日(金)横浜・中華街へ・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 入院中・・・>>
この記事のコメント
しょうぶ、素敵だねv-238
2007-08-25 Sat 09:00 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
みゆきちゃんへ・・・♪
e-397ありがとうe-466今年は、特に綺麗なの・・・みゆきちゃんも・・・お花好き??
2007-08-26 Sun 20:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
