くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24日(金)横浜・中華街へ・・・

2007-08-26 Sun 21:51
体も・・・だいぶ落着いていて・・・夕方・ギリギリまで、体調考えながら・・・横浜の中華街の四五六菜館にて・・・よせナビのオフ会の食事会・人数限定が、あったので・・・舞頑張って行って来ました070824_2011~01.jpg
まずは・・・中華街パーキングの玄関で、まだ・・舞は・・・本物を見てないけど・・・飾ってあったので・・・パチリ
070824_2200~01.jpg

070824_2200~02.jpg
四五六の、社長さんも部長さんも・・・車椅子の舞を・・皆・気遣ってくれて・・・バリアフリーでは無いのですが・・男性の方がたくさん居て手伝ってくれたので・・全然平気だよ
070824_2203~01.jpg

070824_2202~01.jpg
初めてお会いした方も居たけど・・・舞に、とても、会えて嬉しいと言ってくださり・・・嬉しかったな
070824_2200~03.jpg
動いてる時に撮ったら・・・面白い写真撮れちゃったちょっと、手のひらから、隣の方の顔が浮き出て3Dみたいじゃない?
070824_2202~02.jpg

070824_2203~02.jpg
結構遠くから来られた方もいて・・楽しかった♪
070824_2203~03.jpg
久々の人達には・・凄く会いたかったから・・嬉しかったな
070824_2203~04.jpg
皆で・あちらこちらで・・携帯で写真とりまくり・・・
070824_2205~01.jpg
何だか久々の3ショット・・・
070824_2207~01.jpg
めっちゃ・・珍しいショットかも??・・・
070824_2241~01.jpg
とにかく・・・今回は、コース料理だったのですが・・・女性に優しくヘルシーな、さっぱりさで、とても、たくさん食べれるような・・・本当に美味しかった凄く舞は・・・おすすめですよ♪本館・別館・新館とあってね全部のメニューが、一緒じゃ無いし・・そこでしか、食べられない、特別メニューが??絶品!!舞は・・甘い杏仁豆腐が食べられないんだけど・・缶詰の果物も嫌いなんだけどね・・・四五六の杏仁豆腐は・・・甘みも少なくて、サッパリしていて・・癖も無くて・・・凄く美味しかったのしかも・・・なんと・つゆまで全部飲んじゃった♪又・ゆっくり、別のメニューを食べに行きたいなお料理は、行って楽しんでもらった方が良いかな??って・・・今回は、写真撮りませんでした♪皆さんも・・・中華街へ行ったら・・・是非!四五六菜館へ・・・行ってみてね♪
25日(土)の午前中・・・舞にとって・・かなり、ショッキングな出来事があった・・・でも・・・午後・・春ちゃんが、来てくれて・・車椅子マラソンを、舞が、挑戦する為の特訓と言うか??トレーニングと言うか??最初だから・・・無理は出来なかったけれど・・・本当は、相模原公園まで行って見ようと思っていたけど・・・滑り止めつきの手袋を探し歩いて時間が無くなってしまったので・・・近くの谷戸山公園へ行った砂利で、車椅子には、とても、走りずらかったけれど・・・腕の鍛えにはなったかな??しかも・・・ジグザグな上り坂・・・超ナンカン!!最初から平気かな??って思ったけれど・・・必死に何も考えずに無になれて・・・かえって、舞には良かったかな??でも・・・さすがに、6往復で、ギブ!!上り坂や砂利道って・・・体全身を使うから・・・役1時間、汗だくになって走ったけど・・・家に帰って・・・腕・肩・背中・わき腹・お尻・お腹・首・ふくらはぎ・太もも・体中・・・筋肉痛で、手には少々のマメ!!少しづつ頑張って続けよう夕方・・帰ってから・・姪の旦那さんの実家から送られて来た・秋刀魚を、塩焼きして・・ゴーヤチャンプルを作って、田舎のきゅうりの、ゆずこしょうと昆布つゆで、浅漬け漬けて・エビぎょうざを蒸して・自宅で採れたトマトのサラダ!!炊きたてご飯に、なめこの味噌汁!!はるちゃんと一緒に食べて・・・一緒にTV見ながら・・・夜中の1時位まで・・・色んな話をたくさんした・・・SAYAさんから・・電話きたりと・・・本当に、余計な事を考えずに過ごす時間が・・たくさんあって・・良かった♪マラソンのトレーニングの写真は、余裕無くて・・・撮れなかったし・・・今回は、お腹ペコペコで、夕飯も出来てすぐ二人ともパクついてしまったので・・・写真撮り忘れちゃったけど・・・とても、美味しく出来て・・春ちゃん美味しいってたくさん食べてくれました♪今度は・・・ちゃんと・・写真撮るね春ちゃんからも・・ちゃんと、家に着いたメール来てから・・・安心して、舞は、お風呂に入って・・・夜中に、ビデオ見ながら・・・姪っ子の結婚式の為の姪っ子のプロフィール書くのを頼まれていたので・・・頑張って書いた!!
060813_1611~0002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<寿々乃舞を支える会☆第一回・一泊旅行in山中湖♪ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 母が、天国に行ってから・・・3度目の夏!!>>
この記事のコメント
こんばんは!お久しぶりです・・。体調も少しはいいみたいでよかったです。でもまだまだ無理はしないでくださいねv-219
車椅子マラソンって・・大分であるやつ?違ったらごめんなさい。私が大分だからもしそうなら・・。って思ってしまったの・・。
2007-08-29 Wed 23:43 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
みゆママさんへ・・・♪
e-266コメントありがとうございますe-466久々で、ご心配かけて・・ゴメンナサイm(^0^)m車椅子で、走るのは、来年5月・・・山中湖マラソンで、挑戦しようと言う事になったの!たぶん、車椅子で参加するのは、舞だけだとおもいますe-178e-282坂もあるし、時間は、かかると思うけど・・・完走することだけを考えて、トレーニング中ですe-286なんてったって・・・車椅子になってから・・・この5年!!スポーツなんて・・病気に良くないから・・やったこと無い・・舞が・・・挑戦するのだから・・・今から・・・地道にトレーニングしないと・・・発作起こして終わりだから・・・頑張りますe-271いつも、見に来てくれて、ありがとうございますe-466次は・・・日本縦断を計画中e-287かなり過酷な挑戦なので・・・しっかり計画立てて、準備して、トレーニングにトレーニング重ねて、主治医の先生とも相談しながら・・全国の病院調べて・全国の応援者を募集して・・伴走の手伝いしてくれる人を募集して・車椅子もロードレース用のをメーカーさんが、スポンサーになってくれる所を見つけて・・・段取りと準備が大変!!出来れば・・・来年の24時間テレビの終わりまでに、ゴール出来る様に出発出来れば良いけれど・・・体鍛えないで始まったら・・・大変なことになるから・・・良く計画しないとなのよe-342とにかく、命がけの挑戦ですe-287
2007-09-06 Thu 00:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
