くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サッカーの試合☆☆☆

2007-12-17 Mon 00:18
本当に、久しぶりのブログの日記更新!舞は、スポーツには、とってもうといんだけど・・・久々に、涙が出るくらい感動したので・・・どうしても、日記n書き留めておきたかった!まずは、浦和レッズ3位おめでとう(^0^)/凄く見入ってしまって・・・舞自体が自分でびっくり!!ワシントンさんのプレーに感動したし・・その後の、ワシントンさんの、インタビューのコメントでは、舞は、泣いてしまった・・・・本当に良かった。スポーツでこんなに感動したのが、本当に久々だったから・・・ありがとう!って言いたいな♪トゥリオさんが、怪我で出られなかったのは、ちょっぴり残念だったけど・・・浦和レッズ最高!!そして・・・ACミランの試合にも興奮と感動をしてしまった・・・今日は、サッカーの試合で・・・二度も泣けてしまって・・・まだ、感動がおさまらない!!心臓が痛いくらいの感動を味わった事に感謝です。サッカーが、とても、好きになりました。車椅子だけれど・・・今度・サッカーの試合を生で見てみたいと・・本気で思いました!舞をサッカー見に連れて行って!!本当に良かった!!生きているってこういう事なんだよね??これから・・もっと、もっと・・・サッカーが、好きになって行くと思います。まだまだ・・初心者だけど・・・色々視野が広がると良いな♪
久々に中田さんとカズが、見れたのも・・・嬉しかった。サッカーのゲームを買ったので・・・チーム作ったり・・・後は、ウイニングイレブンも2008を買ったので・・・少しずつ覚えて行こうと思います。

10月28日の報告・・・
山中湖・忍野村・・何でも1位まつりにて・・・寿々乃舞・ミニコンサートの出演依頼が・・・山中湖南都留中部商工会様からあり・・・舞は、体の事などを考えて、前日27日から、山中湖入りして・・・会長さんが、経営している 【ペンション・ばしゃみち】に、前泊しました。神奈川を出る時も、もの凄い台風だったんだけど・・・夕方、山中湖に着いた時には、本当のピークで、どうしようか?と思った位に凄かった・・・会長さんと奥さんと息子さんが、暖かく出迎えてくれて・・・寒いからと・・・お部屋も温めてくれていて・・・本当に助かりました!!しかも・・・練習もあるだろうと・・・舞達だけの貸切にしてくれたので・・・夕食前に、一足先に会長さんや奥さんや息子さんに・・・舞の歌を聞いてもらうことも出来て・・・いっぱい練習出来て・・・幸せしずく!!お父さん!!母が教えてくれたもの!!3曲とも、舞の作詞だと会長さんが知り・・・亡くなった母を想って書いた曲・・・母が教えてくれたもの・・・・・が、会長さんは、一番気に入ってくれた事が、舞は、嬉しかった・・・夕食も寒いからと・・・しゃぶしゃぶにしてくれて・・・前に行った時に、舞が、お刺身が、好きだとたくさん食べたのを覚えていてくれて・・・お刺身まで用意してくれていて・・・本当に心遣いに感謝ですm(^0^)mごま豆腐も、出してくれたのが嬉しかった♪早めに、食後は、部屋に戻って、当日の衣装や髪飾りや化粧品の用意をして、お風呂に、ゆっくり浸かって・・・体を温めて早めに休んだ♪28日・当日は、台風が本当に嘘のように・・・雲ひとつ無い快晴♪遠くから、舞の応援スタッフとして・・・Nさん(セガーレさん)、Hさん(どじえちゃん)が、早く着いたからと、ペンションまで来てくれて、手助けをしてくれた!会長さんは、舞が、来たから・・快晴になって・・・富士山も最高の顔を見せてくれているよ!!って言ってくれて・・・奥さんも、頑張って!!と笑顔で、送り出してくれました。体調のほうも、想っていたより大丈夫で・・・みんなで、会場の花の都公園へ、車で行き!!もっと遠くから・・・応援に駆けつけてくれた SAYAさん・チューさんが、CDをおくブースに待機していた!本当に、舞は、幸せ者です。商工会の方々や役員、関係者の方々から激励を受け・・・近くの方々から本当に遠くから来られた方々まで・・・本当にたくさんの人が集まっていました♪070604_072130.jpg
071028_1005~01
071028_1039~01
071028_1040~02
071028_1359~01
071028_1400~01
Img_4708.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<♪6年ぶりに、舞に舞い降りた・・・クリスマス☆ | くるまいすのひまわりの笑顔 | 寿々乃舞を支える会☆第一回・一泊旅行in山中湖♪>>
この記事のコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-24 Mon 01:33 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
