くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6日~7日

2006-05-10 Wed 13:40
6日は、眠い目をこすりながら、早起きして、今まで私が出会った、沢山の素晴らしい仲間に会う為に、新橋のヤクルトホールに出かけた!全国各地から、沢山の頑張っている方々が集まり、とても素晴らしい仲間の講演を聞いたり、私たちの応援や支援をしてくれている実業家の方々が、ものまねの方達を招いてくれて、一時間近く楽しい素晴らしいショーを見たり、感動や勇気や気付きを又貰えて感謝です!夜は、近くの店を貸し切り、み~んなで打ち上げパーティー!たくさんの仲間と個々に話が出来て、私の応援をして下さっている沢山の実業家ね方々と、お話したり一緒に写真を撮ったり、普通じゃ出会えない、こんなに沢山の仲間に出会えた事に。ありがとうm(__)m

夜は、宇都宮に行く事になっていたので、夜10時位に、みんなより一足先に
出た!こんな私に会えて嬉しいと涙を流してくれた仲間も沢山いて、こんな私から勇気を貰えたと感謝してくれた方々もいた!私でも出来る事を続けて行けるのは、沢山の素晴らしい仲間がいるからだと思う!私を応援してくれてる実業家の心ある方々の、お陰で、こうして笑顔で生きて行けてる事に本当に感謝した一日だった!そんな想いを胸に、宇都宮へ行き、7日になった夜中に姉の友人で、お世話になっているママの店へ行き、貸し切りで、お誕生会を開いてくれて、素敵な白いレースの膝掛けをプレゼントに頂き、ケーキや帆立てやぼたんエビやまぐろのさしみ、サラダ、お赤飯、オムやきそば、その他もろもろをみんなで沢山食べて、カラオケして、朝方ママの家に行き、ずっと無理したせいか、足が、ぞうの足の様に、はれてしまい、ビリビリと痛み薬が効かず大変だったけど、こうして私がいろんな所に行けるのも、一緒に動いてくれる仲間がいるからだと感謝しています!誕生日やって貰えた事にも、ありがとうm(
_ _)mみんなで少し昼近くまで寝て、ママが先に起きて、ご飯やバナナジュースを作ってくれて、はれと痛みが引かない私の足の為に、足湯まで作って入れてくれた!とても良くしてくれたママに、心から、ありがとう(^-^)/そして午後3時頃、宇都宮の餃子を仲間が買ってくれて、神奈川へ向かい、夕方6時過ぎ位に姉の家に着いた!
途中少し混んだけど無事帰れた!色々、無理を聞いてくれている仲間に本当に感謝です!
お礼が出来ない分、姉の家で宇都宮餃子で、夕御飯、みんなで食べて、お礼のつもりで、姉に頼んで、その人髪を切りに行く時間も取れない位、私の為に動いてくれたので何も返せない変わりじゃ悪いけど、姉に髪を切って貰い、私も夕べからの足の腫れと痛みが引かなく強いから、早めに家に送って貰って、ゆっくり、お風呂につかって、足をゆっくり丁寧にマッサージして、薬を飲んだ!私に時間使ってくれた仲間に本当に、ありがとうm(_ _)m

『一期一会とは、、、出し惜しみせず、そのときを、精いっぱい、生きること!』

私に出来る事を精一杯して恩返しをして行きます!
私に関わる全ての人達、まわりの景色、体と心、全ての物に感謝です!
20060511124802.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 3日~5日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
