くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

♪6年ぶりに、舞に舞い降りた・・・クリスマス☆

2007-12-24 Mon 05:56
071223_1949~01
071223_1952~01
071223_1953~01
071220_2021~01
071223_2027~01
071223_2028~01
今年は・・・6年ぶりに、クリスマスもお正月も・・・入院することなく・・・その代わり・・・病院へ行く回数が、多いけれど・・・超~しあわせ・・・071222_1812~010001
071222_1853~01
これが・・・電子マネーで注文した、1枚、8000円の米沢牛のステーキ霜降りで、とろけるように柔らかくて・・・美味しかったよぉ~071223_1839~01
宮が瀬ダムへ・・・普通なら、30分で着く所・・・・さすがに、雑誌やテレビに紹介されただけあって・・・2時間も渋滞してた071223_1918~01
071223_1934~01
071223_1938~01
071223_1939~02
メインのツリーだよぉ071223_1940~01
071223_1943~02
ハートの前で・・・・ホントは、写真撮りたかったけど・・並んでいたので・・・ハートだけ撮ってみた071223_1950~01
071223_1949~02
こんなに・・・しあわせで・・・良いのかな071223_2028~02
071223_2028~02
071223_2112~02
071223_2118~01
071223_2121~01
近くの一般の家のイルミネーションも・・・パチリ!!071223_2121~01
CA390029.jpg
CA390030.jpg
イルミネーションのアーチだよ♪CA390032.jpg
071222_0238~01
焼きプリン作ってみたの・・・美味しそうでしょう??CA390034.jpg
CA390035.jpg
この二枚は、舞も、一緒に写っているんだけど・・・わかるかな??CA390036.jpg
071223_2121~020001
とにかく・・・綺麗で・・・最高だったよ!!会場で、地元放送局?リクエストを、受け付けていたので・・・舞・・・ドリカムの雪のクリスマスを、リクエストして・・・かけて貰った・・・しあわせが・・2度来たみたいよ♪ホント・・・りゅうくん・・・連れてってくれて・・・ありがとうm(^0^)mそれから・・・もうひとつ、報告です!!!   1月2日~二泊三日で・・・白馬の知り合いの社長がプロデュースする、ロッジの居酒屋さんを見に行く為に・・・白馬に行ける事になりました・・・是非!舞に、逢いに来て下さいねm(^0^)mずっと・・・車椅子になる前は・・・スノボーやってたけれど・・・今は、無理なので・・・・ソリに乗って遊んで、美味しいもの食べて楽しんで来る予定ですよ♪IMG_0003.jpg
IMG_0010.jpg
凄く素敵よ♪IMG_0016.jpg
なんと・・・素泊まりが・・・4500円らしい・・・ロッジどんぐり??遊びに来てね~露天風呂もあるんだってぇ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<新年!明けまして おめでとうございます。 | くるまいすのひまわりの笑顔 | サッカーの試合☆☆☆>>
この記事のコメント
こんばんは!お久しぶりです!今年は舞さんと知り合えてよかったです!なかなか遊びにこれてないんだけど・・。来年も舞さんにとっていい1年でありますようにv-238いいお正月をお迎えくださいね!風邪には気をつけてね!また暇なときにでも美優のブログに遊びに来てくださいねv-254
2007-12-31 Mon 00:30 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いします!
今年もいい年になりますようにv-354
2008-01-02 Wed 00:04 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
v-22 明けましておめでとうございます。
 素敵なイルミネーションですねv-10
 今年は、私も年末年始に救急外来にかかる事もなく万全とはいえませんが、みんなと一緒に楽しめる事は出来ましたv-238
 お互い、今年一年健康に暮らせますように
2008-01-04 Fri 23:50 | URL | あじさい #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
