くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新年!明けまして おめでとうございます。

2008-01-06 Sun 02:37
お正月・・・皆さんは、どんな風に過ごされたのでしょう舞は、12月に、入院しなかった事が、奇跡なのに・・・クリスマスに、宮が瀬ダムへ・・・イルミネーションを見に連れてって貰えた事が・・・本当に幸せで・・・感謝の気持ちを込めて・・・豪華なケーキを焼いたり071224_2106~01
凄く頑張ったんだよ071224_2105~01
10年位ぶりにしては、上出来でしょう071224_2112~03
料理は、あまり豪華じゃないけれど・・・ねっ071226_0213~01
キャンドル灯してさ~プレゼントは、2日かけて頑張って編んだ190センチの長さのマフラーなの・・・具合も悪かったから・・・時間も無かったのよ071231_0214~01
でも・・・暖かいって・・・喜んで貰えたから・・・OK071228_0535~01
ドリカムのアルバムと・・・071228_0535~02
エグザエルのアルバム聞きながら24日は、お家でゆっくりと過ごせたって・・・凄く・・舞にとっては、貴重で宝物の1ページになって行くんだよその後は、30日まで、少し調子が悪くて、寝たり起きたり・・・病院へ通ったり・・・それでも、30日の夜は、玄関のドアに、お飾り付けて・・・TV見たり、ちゃんと、年末らしい年末を過ごせた本当に、幸せでありがたいと・・・心から感謝31日は、知り合いのホテルで、サービスに出す、年越しそばの、つゆを作ったり、お雑煮用の汁を作ったり、おしるこを作ったり・・・3日分で、180食分って言われたけれど・・・鍋がそこまで大きくなかったから・・・せいぜい、100食分弱かな昼位に、迎えに来てもらって・・・夕方までかかって作って夜7時位に、送ってもらって帰って来たよ大晦日らしく・・・テレビ見ていて・・・早めに、お風呂も入って・・・11時45分位に、大エビの天ぷらを2本のせた、年越しそばを作って食べながら・・・除夜の鐘を聞いて年を越した新年明けましておめでとうm(^0^)mって・・・本当に、幸せな年越し・・・そして・・新たな2008年を迎える事が、出来ました舞の周りの全ての方々へ・・・ありがとうm(^0^)m今年も一年舞にとっても・・・全ての人達にとっても・・・素晴らしい事が・・・舞い降ります様に・・・・・今までで、一番の年になります様に・・・元旦は、正月料理は、ほんの少しで、お雑煮作って食べたよ~防寒着やタオルやお泊りセットを用意して、3日間の着替えを用意して、ダウンとか?スノボーウエアーとかを準備して、お弁当作って朝方6時位に少し寝た080102_0440~01
めっちゃ・・・ドジって・・・指に火傷しちゃって・・・めっちゃ痛かった080101_0500~01
2日、朝9時30分に起きて、支度して・・・ジョニーさんがやってる居酒屋を見に行きがてら・・・手伝いしに・・・チェーンを調達して、いざ白馬へ・・・中央道・・・相模湖インターから行く筈が・・・厚木から・・・ナビが・・・東名に乗せて・・・途中どっかで降りる筈が・・・タイミング逃して・・・なんか・・・遠くなってしまうので・・・途中で降りて下道で、富士吉田を通り山梨抜けて中央道に、やっと乗って080102_1338~01
富士山見れたから・・・今年の豊富を車の中から・・お願いして・・・080102_1337~01
急ぐ旅ではないので・・・ゆっくりと白馬へ向けて走った!4WDのレガシーで、ノーマルタイヤだったけれど・・・かなり頑張って走ってくれた・・・結構チャレンジャーかな080102_1531~02
雪山が見えてきて・・・舞は、一人で、大はしゃぎ080102_1601~01
雪・・・綺麗080102_1608~01
結構夕方になってきて・・・少し焦り気味・・・080102_1636~01
080102_1640~01
スキー場が見えて・・大興奮080102_1905~01
最後の最後で、やっとチェーン付けて、やっとたどり着いたのが、夜の7時30分位かな??でも・・・そんなの関係ねぇ~っハイオッパピ~080102_2307~01
IMG_0002.jpg
久々の仲間達に逢ったら・・・疲れも吹っ飛び・・・080102_2302~01
夜中2時過ぎまで・・・みんな飲んだり、騒いだり・・・舞は、飲めないけれど・・・又・・雰囲気に、酔っちゃたって感じ080102_1942~01
暖かい鍋や料理を出してくれて・・・体も心も温まった感じで眠れて・・・3日は、10時まで、寝ちゃいました!!みんな帰る前に、舞を八方根スキー場へ連れてってくれて・・・080103_1142~02
080103_1146~01
080103_1209~01
舞は、見てるだけだったけれど・・・写真撮ったりして・・・楽しかったし・・何より・・・もう・・二度と行けないって想っていたスキー場へ来れてる事実に感動して・・・連れて来てくれた事に感謝していたよぉ~だって・・・凄い事だよ080103_1224~01
080103_1227~01
ノーメイクだけど・・・せっかくウエアー着てるから・・・春ちゃんと・・・パチリ080103_1229~01
りゅうくんとも・・・パチリ春ちゃん達は、3日間過ごして帰る日なので・・・あんまり混んでも大変だから・・・午後3時位に切り上げて・・・ロッジへ戻り・・・春ちゃん達を見送ってから、舞は、りゅうくんに、おんぶして・・・本館の露天風呂へ行って温泉に浸かってきた080103_1423~02
名古屋の兄貴分達も帰る日なので・・・記念にパチリ全員とは撮れなかったけれど・・・ロッジのカメラには、たくさん写ってると想うロビーに貼り出すって言っていたので・・・素敵な所なので・・・是非行ってみてね080103_1624~01
080103_1625~01
夕方は、りゅうくんが、名古屋の人たちを、白馬駅まで送って・・・舞は、たいしたお手伝い出来なかったけど・・・居酒屋どんぐり(仮名)を、りゅうくんと手伝った舞は、厨房に居て、少し料理作りを手伝い・・・りゅうくんは、ホールを手伝った!だいたい落着いた位に、舞とりゅうくんに、ご飯つくってくれて食べたその時に、残っていた、お客さんと、話したら・・・実家は、横浜らしいけど・・・座間に今一人暮らししている人と中学の友達と二人でスキーに来てた人だった・・・なんか・・・お互いにびっくりして話もはずんでしまった・・・インターネットで、予約して来たらしいけど・・・同じ座間の人に、白馬で会えるなんて・・・偶然だよね色々話して・・・お互いにミクシィもやっていて・・・それにも・・ビックリジョニーさんが、経営している・・よせナビの宣伝もして・・・舞のブログも紹介して・・・ミクシィもマイミクしようって・・・約束して・・・いろんな意味で、楽しかったよ~ありがとうm(^0^)mブログ見てくれると良いな最後に、お味噌汁飲んで・・・おやすみなさいして・・・舞とりゅうくんは、後片付けして・・・1時には、先に休ませて貰った080104_0731~01
4日は、朝7時起きして・・・りゅうくん入り口の雪かきの手伝い!!080104_0731~01
080104_0731~02
凄い雪だったみんな、朝ごはん済ませて・・・チェックアウトして・・・スキーへ出かける人達は、出掛けて行き!帰る人達は、帰って行き!舞とりゅうくんは、朝ごはん食べて・・・部屋掃除やトイレ掃除して・・・各部屋のベットメイクして・・・舞達が、帰ったら、一人になってしまうから・・・ジョニーさんは、買出しへ出掛けて・・・舞は、フロントにいた何だか名残惜しかったけど・・・舞達も・・・あんまり遅くなると・・・道が凍ってしまうから・・・ジョニーさんに、バイバイ(T_T)/~~~して、3時30分過ぎには出発した。途中ジャスコに寄って、買出しとお土産買って・・・近くのお蕎麦屋さんで、食事して・・・080104_0732~01
080104_1249~01
080104_1248~01
行きに、たくさん写真撮ったから・・・帰りはあまり撮れなかった・・・料理とかを撮り忘れたのが・・・残念080104_1436~01
080104_1437~01
IMG_0005.jpg
シーダーハウス・テリー(白馬スポーツホテル・テリー別館)インターネットにも、出ていますので・・・みなさん宜しくお願いしますねm(^0^)m居酒屋どんぐりは、シーダーハウス・テリーの2Fにあります素敵な所だったので・・・舞も・・・是非又行きたいですジョニーさん・・・ありがとうございましたIMG_0016.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<新たな気持ちと新たな場所から・・・・ | くるまいすのひまわりの笑顔 | ♪6年ぶりに、舞に舞い降りた・・・クリスマス☆>>
この記事のコメント
こんばんは!お正月はとっても素敵な感じで過ごせたのですねv-457
それにケーキは舞さんが作ったの?とっても上手いじゃん♪実は私もクリスマスケーキは作ったんですよ~v-385
私もお正月は長男・次男・三男・それぞれの彼女・私・美優で過ごして賑やかでしたv-307
今年もみなさんにとっていい1年でありますようにv-354
2008-01-06 Sun 23:42 | URL | みゆママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
体調はどうですか?
2008-01-07 Mon 03:26 | URL | みゆきちゃん #-[ 内容変更] | top↑
素敵な時間
年末年始、我が家も楽しくおいしい時間を過ごせました。
そして、成人祝いも終え…
ちょっとひと段落したところです。

舞さんの写真を見ながら、喜びを重ね合わせてます。
今年もたくさんの「ありがとう♪」を言える年でありたいですね。

と。
手作りケーキに手編みのマフラ-、いいですね。
私も、んん年ぶりに「作りたい」気分になってきました☆
2008-01-15 Tue 14:05 | URL | 海苔ピー #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
_alt_str_e_53.gif_海苔ぴーさんへ・・・
いつも、ありがとう海苔ぴーさんも、舞も、今年もいっぱい『ありがとう』で、始まるんだよね舞は、23日の朝方・・・救急車で病院やっちゃいました気をつけなきゃイケないって、思ってたのに・・・集中治療室行きでしたが、今は、退院して・・・又・・・週3回の通いだよ~頑張れたのになぁ~しばらくは、又・・・頑張るよぉ~を待とうと思います・・・
2008-02-08 Fri 23:48 | URL | _alt_str_e_343.gif_舞_alt_str_e_343.gif_ #-[ 内容変更] | top↑
_alt_str_e_53.gif_みゆきちゃんへ・・・
コメントありがとう舞は、今・・・体調が最悪なのです少し落ち着いたら・・・又・・・たくさん写真撮って日記の更新しなくっちゃ
2008-02-08 Fri 23:54 | URL | ♪舞♪ #-[ 内容変更] | top↑
_alt_str_e_53.gif_みゆママさんへ・・・
みゆママさんは・・・凄く賑やかに家族と過ごしたんだね華やかに・・・賑やかに一番の絆だよね目に浮ぶ光景です!いつも、ありがとうもう少し調子取り戻さないと・・・いつもの舞になれないから頑張ります
2008-02-09 Sat 00:02 | URL | ♪舞♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
