くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

8日

2006-05-10 Wed 13:47
まだ、足の腫れと痛みが、引かない!今日は、私の誕生日!朝から沢山の数えきれない方から、お祝いのメールや電話を頂きました(^-^)/幸せ者です!プレゼントも沢山頂きました!本当に今までの、出会いに感謝ですm(_ _)mある人は、足に負担掛けずに、筋力を付ける事が出来るからと、ロデオボーイ、乗馬運動、有酸素運動機をプレゼントしてくれました!私の体を本当に気遣ってくれて感謝していますm(_ _)m
足の腫れと痛みは、なかなか引かないけれど、今日は、元々、予定を入れずにいた日なので、一人の~んびり、ゆ~っくり!とても穏やかで幸せな誕生日を過ごせました!本当に
、みなさん、ありがとう!ある、絵本も頂きました!

『明日への扉
~はばたく あなたへ~
       ここから始まる ストーリーは、(   )だけのもの、、、 扉を開けると   そこは 新しい世界  
 あなたを待っているのは  素敵な出会い、、、  楽しいできごと、、、 新しい発見!  

 苦手なものでも    一歩ふみだせば   こたえがみつかるはず
 どんなハプニングも  視点をかえれば  きっと  のりこえられる   まよった時は自分を信じて  疲れたら 大きく深呼吸 大丈夫    
 ずっと 見守ってるよ 
 
 さぁ  前へ進もう!!  道は きっと続いてる  
                        光り輝く未来へ、、、  
  For Your Dream                』


素敵でしょう?
夜は、友達が、夕飯を食べに連れ出してくれた!本当に、ありがとう(^-^)/夜中に、温泉の素を入れて、ゆ~っくり、つかって、薬を飲んで、横になって久々にTVを見た!   

  『いま あるものを 最大限に 生かす!』
であえて よかった  
今日と言う 一日は、二度と来ない、、、だから
今日と言う日に  ありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<9日 | くるまいすのひまわりの笑顔 | 6日~7日>>
この記事のコメント
とてもいいサイトですね(^_^)(^_^;)m(_ _)m(;_;)(^_^)/(^^)/(/_;)<(_ _)>(^^;)(^^)(^o^)^^;(T_T)_(._.)_(^^)/~~~(^_^)/~('_')_(_^_)_(-_-;)(*^_^*):-)(^_-)(^O^)(>_<)(?_?)(=_=)(*_*)(~o~)(^-^):-(:-O(^_^)v!(^^)!(@_@)(-_-)♪♪☆☆★★じゃぁ
2006-10-16 Mon 14:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
