くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

10日(水)

2006-05-11 Thu 12:46
今日も、お天気悪いせいなのか?朝8時頃、目が覚めたけど、体の調子が悪くて起きられなかった!この2~3日、眠れないのと寝てもすぐに目が覚めてしまう、、、
結局起き上がれずに昼過ぎまでいて、足の痛みも強いし、少し、パンを口にして、早めに薬を飲んでみた!それでも、午後2時位に、神奈川のホームの事業者から講演の依頼の問い合わせが来て、頑張らなきゃって、自分を必要としてくれている人達が居るんだって、捨てる神、拾う神、、、
みんな神様なんだって、、、ありがとうm(_ _)m
そしたら、今度は、京都のミュージシャンをしてる友達から、CDの全国発売の、お知らせメールが届き、あまりの嬉しさに、お世話になっている方々や応援支援をしてくれている方々や仲間、友人、知人の人達に、CDの広告と応援の、お願いメールを、520名に夕方までかけて頑張ってしまったp(^-^)q
それぞれから返事や電話が入り、とても嬉しく、有りがたいと感謝しましたm(_ _)mだから、夜は、頑張って、ご飯なんか炊いてしまったの!買い物へ行けてないから、、、田舎から買って来た大葉入りみそと、コンニャクと油揚げの煮物と、サラダと、残り野菜のスープを作ったの、、、
作るのしんどいけど、元々お料理大好きな私は、楽しんで作れるから、、、、ありがとう(^-^)/かな?
後は、夜の薬を飲む時間まで、しばらく横になり、ゆっくりとTVを
見ながら、体をいたわった!夜11時位に、お風呂入れて、ご飯を食べて、12時位に薬を飲んでから、一時間位時間をおいて、お風呂に、ゆっくりと入って、足のマッサージを丁寧にして、横になった、、、
足の痛み強くなかなか眠れなかった、、、

 『願いは   必ず叶う、、、   すべては  自分の心が 決める事だから、、、 』
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<11日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 9日>>
この記事のコメント
こんにちは、このブログを教えてもらい見てみました。
写真を見て、元気そうで・・・、あと懐かしくて・・・、全然変わってないですね!!
周りの人からしたら大変な事だらけなのに、何事にも一生懸命な姿勢に脱帽です。
感謝、感謝、私も感謝の気持ちを、いつも持ち毎日を大切にしたいと思います。

2006-05-11 Thu 21:42 | URL | みらい #J7S1TTU6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
