くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11日(木)

2006-05-12 Fri 13:07
『わたしにとって・・・良いとか悪いではなく目の前の現実が、またとない天からのプレゼントだった!』

今日もお天気悪く、夕べも眠れないまま朝が来た!ちょっと発作っぽくなり、怖くなって、昔からの友達に電話して少し話していた!朝7時から友達にとっては、迷惑な話しだよね?それなのに心配して私が、落ち着くまで付き合ってくれた!ありがとうm(_ _)m
一時間位話したかな?少し落ち着いて電話を切ったけど、やっぱり不安で近くに居てくれる友達にメールしたりしていた。そんな時、四日市の社長から電話が入った!私の事気にしてくれていたらしく、何となく電話くれたらしい!何か感じる物あったのかな?本当に私は、たくさんの人達に守られているんだなぁ~!って、つくづく思い感謝で、いっぱいになった!午前11:30頃何とか、自分自身が落ち着き、少し眠れそうな気がして・・・少し横になった!少しウトウト出来たから良かった、午後一時頃目が覚めて、ヨーグルトを食べた!今日は、私を応援してくれている、東京の事業主の方のオフィスの引っ越しの日なのに・・・
何も出来ない、お手伝いも出来ない自分が、ちょっと悔しい!でも、別な事で私が、出来る事をします♪私が元気で居る事が、応援して下さっている方々が、安心するのだから!だから頑張る・私に出来ること、いつも、どんな時も元気なパワーと、・ひまわりの笑顔を絶やさずに、たくさんの人に届け続ける事!!すべての人や生きているすべての物に感謝と思いやりを持ち続ける事!それが、私だから・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆
夜、姪が来て、小さい子供がいて大変なのに・・・誕生日のプレゼント、遅れちゃったけどと・・・手作りのスワロフスキーの、とても素敵な指輪・を届けてくれて・本当に嬉しかった(=^▽^=)いっつも色んな事を気にかけてくれる姪がいて・・・私は、凄く幸せです!(ノ^^)八(^^ )ノ
いつも、ありがとうm(_ _)m
060511_1923~0001.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<12日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 10日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
