くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12日(金)

2006-05-15 Mon 18:27
朝7時位まで、足腰の痛みで、眠れなかった!午前11時頃起きて、起き上がるまで、少し時間がかかったけど・・・起き上がれた事に感謝!!午前中、足湯しながら、髪を染めてみた!気分転換になるかな?って・・・色を間違えて買って来たみたいで、少しくらめの色になってしまった!午後一時~二時の間、少しTV見て、横になり、その後、洗濯をした!今週末は、イベントも入ってるし、来週は、二軒、講演の依頼があり出かけるし、来週末は、プロダクションの社長と会ったり、三社祭りのイベントに行ったりと、またまた、ハードになるので、休める時、おもいきり休んでおかないと体がもたない!もっともっと活動の幅をどんどん広げて、ひまわりの・笑顔を届けて行きます!そして、みんなから自分自身もたくさんの感動や元気を貰って来ます。毎日が出逢いで・・・出逢いが物語・・・こんな当たり前な事に、気付かずに、過ごしている人達がたくさん居るんです!それぞれが忙しかったり、疲れていたりして家族への、ありがとうを忘れていたり、自分の事ばかりで、周りの人への、おもいやりの心を忘れていたり、大人になるにつれて、小さい時からの夢を忘れると言うか?諦めてしまっていたり・・・ちっちゃな事に、感謝出来る様になったら、小さな事に目を向けれる自分になれたんです。目の前の、イヤな事から逃げなくなったんです。小さな事から、出来る事から片付けられる様になったんです。100%では無いけれど、相手の気持ちになって考えれる様になったんです!ありがとう!!とても大事な事です。今日は、私をいろんな所へ、連れ出してくれたりして応援してくれている仲間の誕生日です。おめでとう(^O^)/素敵なバースデーを・・・いつも、ありがとう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<13日(土) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 11日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
