くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

13日(土)

2006-05-17 Wed 14:49
ここの所、本当に、天気が悪い日が続いてるせいなのか?午前中は、調子悪いし、夜は、眠れないのに、何故か私は、元気?
そうそう・・・今日は、朝、友達からのプレゼントのロデオボーイが届いたの!重いから、一人じゃ出せないからと思ったけれど、車椅子の私だって、ダンボールの角を下からすべて、カッターで切り、ダンボールを滑りに引っ張りだしたら、カンタンに箱から出せたの!何でもやってみるべきだよね!?車椅子で、腰からお尻から足の筋肉も落ちているから、ロデオで、少しづつでも、筋肉付けれたらと、プレゼントしてくれた友達に、凄く感謝しています。ロデオに乗る時、高さがあるから、気をつけて乗る様にして、とにかく頑張って少しでも筋力をつけて行こうと思う!斜向かいには、姪夫婦が住んでいるから、何かあれば、姪が、ちょっとした事とかを、いつもやってくれています。とても助かっているんです。今日は姪達と友達が、私を映画に連れて行ってくれました!凄く見たかった、海猿が見れて凄く嬉しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆いつもは、DVDを借りて家で見るから、みんなよりも見るのが遅いけど、今回は、映画館で、しかも一番大きなスクリーンで見れて・・・連れて行ってくれた姪達や友達に、ありがとうですm(__)m
顔がボロボロでクシャクシャになる位泣いちゃいました!かなり感動しちゃいました(T_T)それから、一人、一時間75円と言う、カラオケBOXも連れて行ってくれたんです(*^-^)b久々に、歌えて、とても嬉しかった(^ε^)♪それに、夜は、9時過ぎたけど、夕飯は、大戸屋へ連れて行ってくれて、みんなで楽しく夕飯まで食べれて、久々のフルコースの休日って感じでした・・・でも、せっかくの自分達の休みの日に、私を色々連れて出かけてくれた姪達や友達に、とっても素直に感謝した一日でした。
本当に、ありがとうm(_ _)m

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<14日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 12日(金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
