くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

14日(日)

2006-05-17 Wed 14:52
今日は、午後から私の応援や支援をしてくれている仲間が主催のイベントに参加するので、午前中は、ゆっくりしていました!午後二時位に、いつも色々世話をしてくれたり、私を乗せていろんな所へ行ってくれてる仲間が、迎えに来てくれて、川崎へ車で向かいました。道が混んでいて、10分位遅れてしまいましたが、一部は、自営業の方や事業家の方が、講演をされて、色々学べる話が聞けて最高でした!二部は、パーティーで、笑いあり、ゲームあり、料理あり、プレゼントありで、みんな一つになって楽しみました!色々企画をして行くのは、とても大変な事だし、その企画をこなす為の裏方スタッフは、本当に大変な思いで頑張っているんです。素晴らしいイベントになったと言う事は、スタッフをした方々が、凄い努力をされたと言う事なので、本当に、感謝です!そして、お疲れ様でしたm(_ _)m終わった後、今度は、打ち上げで近くの店を貸し切り、たくさんの方と今度は個々にいろいろ、お話しが出来て、たくさん学ぶ事が出来て本当に良かったと思っています!こうして学んだ事が、自分の為になり、こうして学んだ事が、いずれ人の役に立てる様な私になれば
と常に思っています。こうして毎日を大切にして、これからも生きて行こうと思った素敵な一日になりました!家に送って貰ったのが、夜中12時を過ぎちゃっていました!それから、お風呂を入れて入ったり、少しビデオ見ながら足をマッサージしたりして夜中4時位に、ベッドに入ったけれど足がつめたくて痛みがでてなかなか眠れなかった!

『必要なのは・・・知識より智恵! 理屈より行動! 批判より創造!』

常に、前と上だけを向いて歩いて行きましょうo(^-^)oみんなで、一歩ずつ、一生懸命頑張って生きましょう♪(*'-^)-☆
060514_2230~0001.jpg

060514_2225~0002.jpg

060514_2223~0001.jpg

060514_1936~0001.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<15日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 13日(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
