fc2ブログ
くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
今日は~

2006-04-25 Tue 15:51
 今朝方、帰宅したせいもあり、今日は、少し体調がすぐれず昼くらいまで、ゴロゴロ

してしまいました(^_^)b神奈川は、お天気もそんなに悪くなかったので、外の空気を

少し、お部屋にいれて、少し部屋の片付けなんてしちゃいました。近くに住んでいる

姪っ子の子供4歳が、久しぶりに家に居る私の所に遊びに来て、のんたん大丈夫?っ

て、いつも私と接してるせいもあり、男の子だけど、とっても、おもいやりのある行

動を取るんですョ!車椅子を押してくれたりもするけど、足を摩ってくれたり、薬を

飲むときに、お水を持って来てくれたり、自分で進んでやる心が、自然に身に付いて

いるみたいで、凄くいとおしく感じましたね!最近は、そう言う心も失いつつある世

の中ですからネ!私自身も自分で出来る事は頼らずに自分でやり続け、私に出来る事

、人の為に役立つ事を出来る限りやって行こうと考えています!最近は、行く先々で

、お友達が、出来たりして直接メールで、悩み相談なんかも入って来ます。たくさん

の方々とコミニュケーションを取り合って、私自身の活力にもなっているんです!全

ての人に、ありがとうの心が、たくさんあった一日でした(^-^)/
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<25日、、、 | くるまいすのひまわりの笑顔 | ブログ立ち上げました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |