くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

15日(月)

2006-05-17 Wed 14:54
今日も少しくもり空で、本当に、ここのところ、天気が良く無い!体の方も、お疲れモードで、眠れない・・・朝方眠りについたので、午前中は、少しゆっくり目に寝ていました!昼前に起きて、ここのところ途中になっていた、作詞を何枚か書き上げ、午後二時頃、たまたま見たいTVがあり、四時まで見ていた!プロダクションの社長から、息子さんのデビュー用のポスターが届いたので、ポスターを貼ってくれるお店のオーナーに電話をして、取りに来て貰ったりして、夕方、近くの友人が、家に来て、病院の相談にのっていた!夜7時頃、スパゲティを茹でて、ミートソースを作った!8時頃には、姪が子供を連れて、ロデオをしに来て、15分づつ、4回やって、色々話しをして、姪の旦那さんが会社から帰って来て!帰って行った。その後友達が、会社の帰りに、お弁当を買って、ロデオをしに寄った!私が、友達が買って来た、お弁当を食べて、友達が私が作ったミートソースを食べた!その後、友達は、ロデオを、15分を5回やって、少しTV見て、12時位に帰って行きました。近くの姪や友達がロデオをやりに来てくれるので、私もかなり続けて頑張れると思います!小さな事でも付き合って一緒に頑張ってくれるので、とても、ありがたいと感謝しています!すべて私の体を考えてくれて心配してくれているからなんです!本当に、ありがとう!!

『休んでもいい・・・ 焦らなくてもいい・・・
気を楽にして あきらめず できることを やっていれば やがて機が熟して 実現する・・・』



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<16日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 14日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
