くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

16日(火)

2006-05-17 Wed 14:56
夕べは友達が帰ったあと、お風呂を沸かして入ったり、ビデオ少し見ながら、ロデオをやったり、足のマッサージをしていたりして、寝たのが、朝方4時50分頃だった!最近は、どうしても、朝にならないと眠れなくなってしまって、午前中は、ほとんどダウンしている!今日は雨が降っていて、足や腰の痛みすら、ひどい、でも、生きている証拠だよね?お昼前に起きて、ブログを書いたりしていた!12時30分頃、ヘルパーさんが来て、先週頼んでおいたコロッケを来る途中で、買って来てくれた!凄く嬉しかった(^O^)/午後二時まで、きっちりと念入りに掃除をして行ってくれた!!その間、私は、ベットでゴロンとしてTVを見ていた。そしたら横浜の施設から、相談の電話が入った!引きこもっている子供達に勇気と元気を与えて欲しいと言う相談だった!子供を産んだ事の無い私が、どこまで出来るのか?分からないけれど平日の日で、他の元気な子供達が、学校へ行ってる間に、お願いしたいと言う事だったので、月末の平日に、交通費を出して下さるとの事だったので、近くの友人に車を出して貰う事にして引き受けた!午後3時~4時30分までは、

『女性が仕事について 考えておきたい事』

と言う本を読んでいた。とても為になる事が、沢山書いてあるので私は大好きで時間が空いた時は、いても読んでいます。夕方5時頃には出かける支度をして化粧をして、夕方6時には、いつも一緒に出かけてくれる仲間が迎えに来て、四日市の社長の紹介で、色々手がけている社長さんに会う為に出かけた!夜7時に和食のファミレスで待ち合わせだったので頑張った・池袋の友達が、一緒に会う為に駆け付けてくれました!夜中12時近くまで、ボランティアの事から色々な仕事の話しまで、沢山聞き学ばせて貰いました!福祉団体の名誉会長もされている人なので、とても為になる話を聞かせて貰えましたv(^-^)vありがとう御座いましたm(_ _)m社長が先に帰り私たちは、夕飯が、まだだった為三人で食事をして、夜中二時位には、家に送って貰って、その後、朝6時30分位まで、友達と電話で話をして、朝7時位に、お風呂入れて入って、8時過ぎに少し横になりました(b^-゜)
今日も素敵な出会いに感謝です♪(*^^)ノ⌒☆ありがとうm(_ _)m



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<17日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 15日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
