くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

17日(水)

2006-05-18 Thu 18:59
朝8時位に、イザ寝ようと思っても、なかなか、寝れずに、お世話になっている世田谷の方にメールをして、しばらくメールのやり取りをしていて、9時30分になってしまい、何だか逆に目が覚めてしまったので、15日分と16日分の、ブログをまとめて書いて、午前10時30分頃、少しTVつけて、ベットで見ていれば眠くなるかと思い見ていたら、逆に見入ってしまい、もう・・・寝る所じゃ無くなり、ただ体を休めれる時に休めておかないとと思いゴロゴロしていた!
『たいせつなこと・・・中心が決まれば、おのずと周りも決まってくる・・・』
お昼過ぎに友人が来て、色々相談をして帰った!み~んな、それぞれ、いろんな事があって人生なんだと思う!全てが整っていて全てが上手く行ってる人なんか、どこにも居ないよね?だからこそ、それぞれが、一生懸命に生きていけるんだと思う!いろんな事があるから、毎日が楽しい(ノ^^)八(^^ )ノ色んな事が学べるし、色んな出来事を体験出来るしネ!!そして、色んな人に出会えて、そして、それらが、私の明日への活力になる!!p(^-^)q
人って、仲間って、友達って・・・宝物だね!!(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<18日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 16日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
