くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

18日(木)

2006-05-24 Wed 14:48
夕べは久々に夜中の4時頃眠れました!本当に、久しぶりに、ゆっくり眠れた気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
午前中10時位に起き上がり、家の中の事を少しして、お昼頃、姉のダンナさんに、お願いをして、買い物や用事を済ませる為に出かけましたo(^-^)o
そして、ちょっとした失敗をしてしまった(*´Д`)=з
久々に、ちょっぴり落ちた(・_・;)
そんな自分が情けなかったσ(^-^;)
何があっても落ちない・・・それが私だったから・・・そうやって病気になった時も、母が亡くなった時も・・・前に進めた・・・
                   母が言ってた事を思い浮かべてみた

『何があっても・・・負けるな!お前なら大丈夫!!』

つも母は、そう言ってた!失敗無くしては、前には進めない!母は、何があっても最後まで私を信じてくれていた。。。。。その母に、私が生きている限り、笑顔を贈り続けて行こうと新たに誓った一日だったo(^-^)o
もうひとつ母が良く言ってくれた言葉!

『人に悪くされたら、、、その何倍も良くして返せ!!』

どんな人にも、思いやりを持って接して行ける自分になる!
人は、みんな弱い生き物だから・・・気付いて貰いたい、構って貰いたい、認めて貰いたい、助けて欲しい!そんな、それぞれの・SOSだったりするんだって・・・少しづつだけど、分かって来た様な気がする・・・どんな人でも、心があるのだから・・・母を想う心が、私に色んな事を気付かせてくれる・・・ありがとうm(_ _)mお母さん(*^o^)乂(^-^*)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<: 19日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 17日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
