くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

: 19日(金)

2006-05-24 Wed 14:51
 夕べは、遅くまで、色々整理したりしてて、結局寝たのが、今朝6時30分位になってしまった(>_<)午前中11時位に起きて、ここの所、薬のせいなのか、体が、だるい日が多くなって来た!お昼も食べる気になれず、ヨーグルトだけで、午後のTVを少し見て、毎日が雨だったり、曇りだったりと、お天気もあまり体に良い天気じゃ無く、パァーッと晴れてくれないかナ!って感じ!玄関の横に、気分転換で、ピンクと赤の芝桜を植えてみた!午後3時30分頃、ロデオを頑張って・15分を間5分休憩して、4回やってみた!夕方5時近くに、コルクボードに、色んな仲間、母、自分の写真をベタベタ貼ってみたりして、ちょっとした事で部屋の雰囲気も変わるネ♪夜は久々に、ポチたま、を見て癒された♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 8時位に早めに、お風呂入っちゃった(*^-^)bそして、ご飯炊いて、親子丼と水餃子と味噌汁を作った!10時頃食べるつもりが、TVつけたら、面白いドラマ?やってて見入ってしまったり、お世話になってる方からのメールや静岡の方からのメールが、一気に15軒位入り、やり取りしてたら、11時過ぎてしまったの!
 そして11時20分頃、いつも一緒に動いてくれてる仲間が、会社の帰りに資料を取りに来て、ジュースとミニストップのブルーベリーパフェを差し入れしてくれて、遅いからと、すぐに帰った!久々のパフェ!めっちゃ嬉しくて、すぐに食べちゃった(=^▽^=)ご飯いらないって感じ!!ありがとう(^O^)/12時過ぎに友人から電話が来て明日子供会があるから講演的な事して貰えないか?と言われたのだけれど明日は、姪の子供を預かる日なので、出かけられないと断り、別の機会にして貰ったの・・・色々と一時間近く話をしてしまった!夜中1時30分頃、後援会の方から電話が入り日曜日のイベントの打ち合わせして、なんだかんだで2時30分昼間薬忘れてしまったので、薬飲んで、40分程ブログまとめて、4時30分頃やっとベットに入ったけど、雨が降ったせいか、なんだかジメジメしていて、すぐに眠りたかった!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<20日(土) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 18日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
