くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

20日(土)

2006-05-24 Wed 14:54
 朝8時30分、講演依頼のメールで目が覚めた!めっちゃ眠いよ!元々今日は、姪夫婦が、映画の試写会が当たったと言うので、朝9時に目覚ましかけておいたけど、めちゃ早いメールだぁ~!でも良いメールだから嬉しい!そして久々に外は良いお天気で、晴れ少し風が、あるけれど、気分爽快!雨戸も早々に明けて、雨戸にして久々に風を部屋いっぱいに入れた!今日一日、4歳の男の子と過ごすのだ!年中遊びには来ていても姪達抜きで預かるのは初めてだから、ちょっぴり不安!車椅子だから、外で一緒に遊ぶにも、なかなか思う様にならないと思う・・・私も実は・・・結婚とか子供を産みたいとか、諦めている訳じゃ無いから、自分が出来る限りしてみようと思う!
午前中は、DVDを一緒に見たり、お絵描きしたり、おやつにケーキを食べたり、お昼は、おうどん作って食べたり・・・
 午後は、外は曇って来たし、おもちゃで一緒に遊んだりした!ジュースやうどんをベットの布団に、こぼしたりと多少のハプニングはあったけど、夕方疲れて一時間位寝ちゃって、寝顔可愛くて憎めないよねぇ~夕方もの凄い雨が降ったので開けてた窓を全部閉めたらジメジメ、ムシ暑くて、部屋を除湿したりした!夕方5時過ぎ位に姪夫婦が帰って来て、預かってくれた、お礼にと和食のレストランに食事に連れて行ってくれて、その後、お風呂に連れて行ってくれた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久しぶりに本当に、の~んびりと、お風呂に浸かった(*^-^)b姪が、私の肩もみまでしてくれたの・・・本当に優しい姪なんですv(^-^)v本当に感謝です!
一緒に食事をしてくれる人が、居るって幸せだよね(^O^)/
 何気ない事だけど、馴れて来ると気付かない様な事でも私は嬉しいですよ!結局家に帰ったのは、夜11時頃だった!ミニストップに寄ってブルーベリーパフェを買って帰って食べた!撮ってたビデオを見て、明日、浅草へ行くので準備してたら、夜中2時過ぎに、お世話になって居る実業家の方からメールが入ってやり取りしていたから3時過ぎてしまい、その後ブログまとめたりして朝方4時30分過ぎにベットに入った・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<21日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | : 19日(金) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
