くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

21日(日)

2006-05-24 Wed 14:58
 朝7時前に起きて、7時30分には、姪達と一緒に車で浅草へ向かい・・・途中混んでいて浅草へ着いたのは、9時30分を過ぎてしまった!今日は、浅草の三社祭りで、しかも浅草のプロダクションの社長の息子さんが
『浅草の唄』
を三社祭りの日に合わせて、全国CD発売と言う記念すべき日なんです♪(*^ ・^)ノ⌒

ライブ・を他の歌手やパフォーマンスの方達と一日3ステージをやる為、その
手伝いをする為に、祭りの格好をして出かけた!11時スタートで、3ステージを全て、お手伝いをした、間、間で、おみこしが通り、とにかく浅草の方々の人情には、凄いものを感じました♪(*'-^)-☆
実は、17日の東京新聞の夕刊と21日の東京新聞の朝刊に、そのことが記事に記載されなのです!是非見て欲しいと思いますm(_ _)m本当に、みなさん心で応援してくれましたm(_ _)m私は、車椅子だから、お手伝いと言っても人混みを動き回る方は出来ないから、CD販売の方を手伝い、大きな声で頑張って、お陰様で完売しました(^O^)/応援して下さった皆様、本当に、ありがとうございましたm(_ _)mそして長い時間、ステージを最後までごらんくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

祭 五郎 『浅草の唄』一生懸命 頑張っています!!

どうか、皆様も 是非 応援して下さいネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆とても良い歌ですよ!元気な歌です!CDも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 最後のステージの盛り上がりは、もの凄い勢いでしたよ!私は、涙が、ボロボロ出てしまいました!感動をありがとうm(_ _)mこれからも 出来る限りで、お手伝いをして行きたいと思います!
 終わってみんなで片付けをして、いつも集まる店で、みんなで打ち上げをして、またまた感動を味わって、そして三社祭りと言うと雨の日が多いのに今日は、本当に、お天気に恵まれて本当に、素晴らしい一日でした(*^o^)乂(^-^*)家に帰ったのは、夜中12時を過ぎてしまいました。それから、お風呂を沸かして入って、姪達夫婦も、うちでお風呂入った!その後、撮って来た写真の整理やブログをまとめたり、薬飲んで、ロデオやったり、結局また夜中4時30分過ぎてしまった(>_<)

『熱意は 奇跡を起こす』
photo.jpg

20060524150255.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<22日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 20日(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
