くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

22日(月)

2006-05-24 Wed 15:08
今日は、かなり疲れていて、4年ぶり位に、11時30分に、友達から電話が入るまで、ぐっすり眠っていた!たまには、ぐっすり眠れないとねぇ~!午後その友達が、産まれて2ヵ月の赤ちゃんを連れて会いに来ると言うので、少し部屋を片付けて、近くの友達や姪にも連絡したりした(^O^)/
1時30分頃友達が、赤ちゃん連れて来たヽ(゜▽、゜)ノ懐かしさやら、赤ちゃん出来て嬉しいやら、着いていきなり、赤ちゃんを抱っこさせてくれて、話も、かなり弾み止まらなかった(*^-^)b赤ちゃん、ずっと抱いてた!友達は、シンマイママで、ぐずったら泣き止ませられないらしい・・・私とは、気が合ったのか?ぐずっても、すぐに泣き止んだし、笑ったりもした!
2時30分頃には、姪が、子供連れて来て!
3時10分頃には、近くの友達も子供連れて来た!それから夕方まで、本当に懐かしい話で華が咲き、賑やかで、写真をたくさん撮ったり、子供同士無邪気に遊び回ったり、赤ちゃん連れの友達は、実家に帰ると言う事で先に帰り、近くの友達は、18時頃、夕飯の支度があるから帰って行き、姪は、19時頃帰った!本当に今日は、私の家が、珍しく賑やかだった~(^ε^)♪
少し疲れて横になっていて、夜8時頃、昼間出来なかった洗濯をした(b^-゜)9時過ぎに友達から電話来て、長電話してしまった(>_<)昨日の浅草での、祭 五郎さんの話で盛り上がった(^O^)/その後、やっとゆっくりTV見て、11
時位に、別な友達から、ボランティア講演の依頼が入り、来週打ち合わせする事になり、その後、仲間と打ち合わせの電話していて、お風呂沸かすのを忘れていて、夜中1時30分頃、お風呂を沸かして、2時過ぎに、お風呂入って、その後、ご飯食べて、そして夜中に食べたがら頑張って、ロデオを一時間運動した!薬飲んで、もう朝5時だ(;_;)

でも今日は懐かしい友達に会えた事に、ありがとうm(__)m
みんなが、私の所に集まってくれた事に、ありがとうm(_ _)m
そして、一緒に頑張ってくれている仲間に、ありがとうm(_ _)m
感謝の心を、どんな時も忘れない!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<23日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 21日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
