くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

23日(火)

2006-05-24 Wed 15:12
 今日は、お昼過ぎに、ヘルパーさんが、来る日なので、午前中10時には起きて、ケアマネに渡して貰う為に色々とイベントの企画などの案を考えてた! 祭五郎さんと組んで、ホームを訪問しても良いかな?って色々考えてみた!それから自分で作った歌詞を今、たくさん考えて作っている。レコード会社の社長に見せる事になっているから、思い付いた時に頑張って書いている所なの、、、ヘルパーさんが来た時には、丁度仲間から電話が来て打ち合わせの途中だった為、ヘルパーさんは、静かに、お風呂やトイレ掃除したり、キッチンの床や棚を拭いたり玄関を掃いたり、隣の部屋の掃除をしてくれていた!ありがとうm(_ _)mその後、私が居る和室の掃除をしてくれたので、祭五郎さんの「浅草の唄」や「三社祭り」のCDをかけてみた!お年よりの方が、手拍子をしながら聞いて楽しめそうネ?と言ってくれましたv(^-^)v午後2時前に、来月のスケジュールを決めて帰った(^-^)/姪が子供と一緒に様子を見に来てくれたm(_ _)mジュース2本とオレンジを差し入れしてくれました!夕方まで一緒に、懐かしいドラマをやってたから見入ってしまった!姪が帰った後、ご飯を炊いて、ガンモドキとしめじの煮物と、ほうれんそうの、じゅうねん和え、サンマの塩焼を作った(^-^)/、、、お風呂も早めに沸かして、少し、ロデオをやって、ブログを書いた!夜9時頃ドラマを見て夜10時30分頃、仲間から電話が来て少し打ち合わせをして、その後、スケジュールを作り、夜中12時30分頃、お風呂に入った(*^-^*)今日は、お天気悪かったせいか?体も調子も悪かったし、足腰が、やけに痛かった(>_<)湿布も貼って薬も飲んで、姪の妹からのメールの返事出して、お世話になっている方とメールのやり取りをして、3時30分過ぎに、ベットに入った(_ _)ZzzZZzz、、、(Ρ_ー)Ο

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<24日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 22日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
