くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24日(水)

2006-05-26 Fri 13:53
今日は、朝9時頃起きた!
午前中少し晴れて居たから調子も良かった(^-^)/プロダクションの社長と電話で話をしたり、窓を開けて空気の入れ換えをしたり、30分位、
ロデオしてみた!久々に、小説も書いてみたけど自宅で書くのは、やっぱり何だか上手く進みません(>_<)
お昼は、ヨーグルトを食べて、午後は、何だか雲行が怪しくなって来て!夜出掛けるのに、凄く心配!でも、私は晴れ女なんだから大丈夫と願った(^_^)b天気がいきなり悪くなったせいか?少し体調が悪くなったので、ベットに横になって午後は、見たいドラマを見ていた)^_^(午後3時頃、四日市の社長と電話で話したり、夜、福祉団体をやっている社長に会うので、その社長にも何度か電話をした。午後4時頃、東京の友達が、私を迎えに、これから出ると電話があり、雷がなってるから、ちょっと心配だったけど、、、私も夜の番組をビデオに録画のセットしたり
、資料作りして、支度したり化粧したりしたp(^-^)qレコード会社の社長から、お手紙と資料が届いた(^-^)/テレビ見てたら、物凄い雷と滝の様な雨が降って来て、もう、、、どうしょうと思う程で出掛けるのが、心配になったけれど、世田谷の、お世話になっている実業家の方も一緒に会う約束になっていたので、友達も夕方6時前に着いて、私に、カラーBOXを2個持って来てくれて、洋間の方に、セッティングしてくれた
ので、助かり、奇跡的に、私が車に乗る時だけ雨が止み、車で出発したとたんに、前が見えない程の豪雨で本当に滝の様で、相模原に行くまでが本当に大変だった(>_<)
夜7時ちょい過ぎに和食レストランに着いた!私達が、降りる時に又、ピタッと雨が止んでマジびっくり(@_@;
みんなで、ご飯食べて打ち合わせをして夜9時近くに、世田谷の実業家の方は、東京に直接戻り、友達は、私を送ってから東京へ戻って行った!豪雨だったけれど、会えた事に感謝です!家に帰ってから、しばらくして仲間から電話が来て、しばらく話をして、その後友達と電話で話していて、スーツから部屋着に着替えたのが、12時それから、ビデオ見出して、それから、お風呂沸かして、ずっとビデオを見ていた!夜中3時まで見てしまって、それから、お風呂に入ったの(/_;)
でも少し調子悪く、薬飲んだけど、ちょっぴり不安で、寝るのが、明るくなって5時位になってしまった(T-T) 

 『願いは 必ず叶う、、、いつも思って努力さえ、惜しまなければ、、、』
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<25日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 23日(火)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
