くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

25日、、、

2006-04-26 Wed 15:52
今日も、お天気最高!午前中は、どうしても動きがに

ぶく昼ちょっと前に起きて、お部屋の空気を入れ換えた。庭の花を少しながめて去年植えたバラに、つぼみを見付けた。何だかとっても嬉しか

った!京都のミュージシャ

ンの友人に電話をして、私が書いた詩に曲を付けて貰う、お願いをした

ら、喜んで引き受けてくれて、何かイベントで私が呼ばれた時には参加

して歌ってくれると言ってくれた。三重の社長で、私の後援会の会長か

ら連絡が来て、6月にイベントをやるので、一週間位旅行気分で来る様

に言われて、嬉しかった!今日は、車椅子で行ける所の老人ホームに、

午後3時に呼ばれていたので、一人で行って来ました。今日は、前で、

お話はせずに輪になって、おばあちゃんやおじいちゃんと遊びながら、

たわむれて一緒に民謡や童謡を歌ったりして、一時間半居て帰って来ま

した。一人の、おばあちゃんが、お礼にと、手作りの、お手玉を下さい

ました!凄く可愛いくって嬉しかったです。夕方家に戻って、東京の浅

草のプロダクションの社長に、京都のミュージシ

ャンの件で、電話したら、最近の私の講演の話をしたら、色々営業で回

ったりするので、何かあればイベントとかに呼んでくれると言ってくれ

ました。私のテーマソングをミュージシャンの友人と作る話をしたら、

聞いてくれると言ってくれました。本当に、たくさんの方々に私は、支

えられて生きて居るんだなぁ~と今日も感謝の、ありがとうです

もっともっと、元気と勇気を全国に運び、ひまわりの笑顔を届けに、行

きますネ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<26日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 今日は~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
