くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

25日(木)

2006-05-30 Tue 14:19
今日は、朝9時30分起きれた!凄く天気が良いまでは行かないけど、晴れだった!
午前中は、姉の旦那さんに、お願いをして、銀行へ行ったり、支払いや買い物をしたりと、あちこち忙しく動き回り、午後2時頃やっと家に送ってもらい!それから、おにぎり一個とお茶で、お昼にして、TV見ながらロデオをやった!その間、仲間からのメールや電話が、いくつか入って、色々段取りした!夕方5時位に、少し調子が悪く横になっていた!あちこち動き回ったから、少し疲れたのでしょう!
6時には、姪が、姉妹で来るので、それまで少し休んでいた!6時ちょっと過ぎに、姪姉妹が来て、子供も居たので、色々大事な話は後にして、まずは、おそば屋さんに出前頼んで、みんなでTV見たりしていた。7時位に出前が届いて、私は、おもち食べたくなって久々に、力うどん食べちゃった!食べ終ってから色々、姪達の相談にのって話して居たら、夜9時過ぎ位に、姪の旦那さんが帰って来て、出前で取った、カツ丼を食べて貰って、その後、又少し色々話して、姪の妹を、姪の旦那さんが、11時近くに送って行った。姪も子供が寝ちゃったから、後片付けをしてくれて帰って行った!
その後、仲間から電話が、入って、今日は何だか色々有りすぎて、頭の中が、ゴチャゴチャしてた!それに明日の病院が、不安で、、、いつも元気だけど、病院の前の日は、やっぱり不安になるね!
12時過ぎに、お風呂沸かして、久々に、ボーッとしてた!1時頃、友達に電話して色々話していたら何だか急に色々話が展開してしまい不安を少し和らげる為に電話した筈が、、、思いもよらぬ方へ話になっちゃって、結局、朝5
時30分まで、友達と電話してた!友達は、朝仕事だったのに、、、付き合わせてしまった。いろんな罪悪感が、私の中を走った、、、

『負けない事  逃げ出さない事  投げ出さない事  信じ抜く事  ダメになりそうな時  それが一番大事 』  

そうだよネ?大事な物を見失ったり、忘れたりしたら、ダメになっちゃうよね?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<26日(金) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 24日(水)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
