くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

26日(金)

2006-05-30 Tue 14:22
朝、友達と電話切った後、そのまま寝ずに、お風呂に入った!そして少し気持ちを落ち着かせて、朝7時に近くの友達から電話が入り、これから迎えに来ると言うので、頑張って、慌てて支度をした!7時30分には、友達が来て、病院に一緒に連れて行ってくれた!8時前には、病院に着き、受付をした!友達が6番目で、私が7番目だったけど、9時の診察時間が来ても誰も呼ばれず、急患が入って診察時間が遅れたらしく、1番目が呼ばれたのが、10時過ぎ頃だった!病院での待ち時間も疲れるね?
11時過ぎには、友達も私も、やっと呼ばれて、私は、3つの検査があった為、12時30分過ぎまで、かかってしまい!友達を少し待たせてしまった。その後、会計をしたり次の予約やなんだで、午後1時近くになり、友達とファミレスで、ランチする事になり一緒にランチして少し話していて、午後2時過ぎには、家に送って貰った。3時位まで友達遊んで帰った。来週の金曜日も同じ時間に病院へ連れて行って貰う事になった。いつも行ってる病院とは違う病院で違う科なので、馴れるまで少し不安だけど先生が良い先生だったので、入り口が、ちょっぴり車椅子だと入りずらいけど頑張って通ってみようと思う、、、
薬も飲んだし、その後、朝まで電話に付き合わせてしまった友達に、ありがとうのメールをした。心配かけちゃったから、ゴメンネのメールもした!これからも 大切に、付き合えます様に、、、体の調子も少し悪く、病院へ出かけて疲れたので少しだけ横になったりして、夕方5時過ぎまでTV見ていた!そしたら姪が遊びに来て、夕飯や明日の準備などを一緒にしてくれた。
夜7時30分頃、友達から電話が来て、心配してくれていて電話で少し話をした!色々な仲間から、28日(日曜日)の件で、メールや電話が来て、姪も帰って行き、その後、お風呂沸かしたり、なんだかんだで、、、結局、早く寝る筈が、又、夜中3時過ぎてしまった、、、

『ちょっとした  暖かな言葉が  嬉しかった 』

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<27日(土) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 25日(木)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
