くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

27日(土)

2006-05-30 Tue 14:25
朝9時前に寒くて目が覚めた!雨が降っていて、寒かったの。姪達夫婦は、子供の遠足で、もう出かけてしまっていた!土日も結構、姪の旦那さんは、毎週大変なのよね!
私は、午後3時30分頃には、姪夫婦が戻って来たら一緒に出かける事になってるので、雨だから寒いと思い、今日と明日の用意を少し、しなおしをして、ジャンパーや上着や靴下も長い物にした。雨が全然止まなくて、明日が心配なのと洗濯も出来なくて困る雨ネ!お昼は、ヨーグルト食べて薬を飲んだよ!午後2時頃いつもの仲間に電話して姪達と3時30分頃迎えに行く事を伝えた!いつも車を出して、色々とお世話になって居るから、姪達が一緒に出かける時位は、少しでも、楽してもらおうと計画したのです。そんな小さな事でしか、お返し出来ないけれど、これからも、色々と協力して貰いたいと思っているので、、、そうやって、いろんな人に、お世話になって行くのだら、、、全ての人に感謝です!だからこそ、ちっちゃい事でしか返してイケないけど、私の出来る事で、み~んなに、少しづつだけど、恩返しをしながら前に進んで行こうと思っています!3時ちょい過ぎに姪達が帰って来て、3時30分ちょい過ぎに出かけ、仲間を迎えに行き、イベント先に、ペンションを予約してあ
ったので出かけた!雨で運転も大変だったと思う。途中飲み物などをコンビニで買った、夕方6時30分過ぎ位に、ようやくペンションに着き、部屋に荷物置いて、すぐに夕飯だった。明日がイベントと言う事で、どこのホテルもペンションも満室で、本当に、偶然に運良く何とか予約取れたのだ!値段安かったけれど夕飯もまぁ~まぁ~だった!お風呂も混む前に次々に入って、早々に部屋で、みんなでゆっくりして、明日に備えて、みんな早々に寝た!私だけ、どうしても眠れなくて、夜中4時位まで、眠れずに居た!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<28日(日) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 26日(金)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
