くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

28日(日)

2006-05-30 Tue 14:29
何とか2時間位、ウトウト出来たのだけれど、朝5時40分頃凄く寒いに、もの凄い寝汗をかいていて、目が覚めてしまったの!少し体調が悪かったのかな?少し不安だった!朝から雷もなって、もの凄い雨、今日はマラソン、姪の旦那さんも仲間も、みんな走るのに、、、本当に凄い雨、それでも、なるべく暖かい格好して、朝7時の朝食までには、もう出かけられる準備出来てて、みんなで、朝ご飯食べて早々にチェックアウトをして、そして大雨の中、会場まで急いで出かけた!車椅子と言う事で何とか近くに止めさせて貰えたの、始めは断られたけど、雨がひどいせいもあり、消防の方が、便宜をはかってくれた!ありがとうございますm(_ _)m車椅子に大きなゴミ袋で雨がかからない様に、走る前なのに姪の旦那さんと仲間で色々とやってくれた!ジャンパーを足に巻き雨がなるべくかからない様にして、その上に、レインコートをはおって、登り下りが多いから、電動の方を持って来たから、傘もさせた!それで
もスタート時間になっても、まだ雨は強く凄く大変だった、外でのイベントで、バリアフリーになってる訳じゃ無い場所で、まして雨と言う悪天候!一人では何ともならない無力さを、まざまざと感じさせられたけど、それでも1万5千人位走ったみたい!みんなに頑張ってって声をかけてると、ありがとうって、言葉出してくれたり、しんどくて声を出せない人も頭を下げて行く!みんな頑張って居るから応援したい、どんな天気でも、どんなに大変でも毎年行き続けて居られるのは、みんなが、ありがとうと答えてくれるから応援に来て良かったと毎年思えるから、、、続けて来れた!今日も雨だったわりに大きなケガ人も出ずに無事終わった(^_^)bいつもイベントには、感動のドラマがある毎年本当に来て良かったと思える!車椅子になる前から、もう、9年間来て居るけど、本当に感動!終わった後、私達の仲間だけは、ホテルでパーティーがある、それも又素晴らしいのだ!午後からは、すっかり晴れて、3時30分位には、パーティーも終わり、みんなで挨拶し合って、それぞれが帰って行った!私達は、毎年恒例のソフトクリーム屋さんへ行き、ソフトクリームを食べて、今回は、本に出て居た立ち寄り湯で、体を暖め、ゆっくり癒して、その近くで、夕食も、美味しい物を食べて、帰りも姪の旦那さんの運転で帰った、み~んなが疲れていた!家に帰って来たのは夜11時過ぎていた!私は、ビデオを少し、見て、やっぱり夜中3時頃まで、眠れずにいた、やはり何か調子悪いのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<29日(月) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 27日(土)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
