くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

29日(月)

2006-05-30 Tue 14:35
朝9時頃、起きれたの!寝汗ひどいかも?外は、晴れてるけど、、、疲れなのか?何か体調が悪い、、、凄く頭が痛くて、肩もこってひどい。夜中に、そんなに水分取らなかったのに、、、顔が凄くむくんでいた!今日は、予定をわざと入れてないから良かった、、、頭が痛くて動けずに横になっていた!お昼になっても頭痛がおさまらず、TVも見れず、午後2時頃なんか、何とか、はって行き、冷蔵庫に、ヨーグルトと飲み物だけあったから、それで、お昼済ませて、また横になって、ゆっくりしていた!姪や友達に言えば心配するので、電話せずに、ただ横になっていた。午後になっても調子悪く洗濯も片付けも出来なかった!みんな疲れて居るのか?珍しくメールも電話も2件位しか来なかった!薬のんでも調子戻らず、本当に、夕方6時過ぎまで、TVを見る余裕も無いほど、具合悪かった(>_<)風邪引いたとかじゃ無いみたい、珍しく頭痛の発作が出たのかも知れない、、、何とか頭痛は、良くなったから、夜7時頃、
スープだけは作り、昼間どうしても出来なかったから、何とか洗濯だけはした!それでも体がだるくて、肩凝りや腰痛で、やっぱり、ゴロンとしていた夜8時過ぎに、友達が心配して電話をくれた。昼間調子悪かった事は伝えたけど、もう大丈夫な話はした!9時位からのTVは、何とか見た、11時~の、あいのりまで、横になって見ていた、10時30分頃、友達が、やはり心配で電話くれた!疲れて居るのに、ゴメンネm(_ _)m
凄くありがたいと思った!こう言う時、凄くありがたさを感じるし、何より
、やはり、側に誰か居ないと不安だよね、、、早く寝た方が良いかと、お風呂沸かしたけど、すぐ入れず、不安の方が、大きくて、眠れそうに無かったので、ビデオ撮っておいたのを見ていて、結局朝方お風呂入って、ブログ少しまとめたけど、、、何か調子が戻らずに変だった、、、
もう朝だよ(^-^)/寝なきゃネ!

『心配してくれる 仲間や友達が居るって、、、ありがたいし、、、何より、、、心強いよね?』

そんな宝物、、、これからも大切にしなくては、、、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<30日(火) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 28日(日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
