くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

30日(火)

2006-06-02 Fri 16:43
朝方5時位には、何とか寝ようと、TVも消して、電気も消して、目を瞑ったけれど、、、寝疲れずに、何かおかしかった!それでも、6時位には、何とかウトウト出来た!朝10時には、目が覚めてしまった!やっぱり、調子が戻らない、、、何故だろう?午後2時には、ケアマネージャーが来る事になって居るので、何とか午前中、、、せめて、お昼過ぎには、良くなるといいナ!今日は、曇りで何だか又雨来そうネ!
午後1時までは、横になってた!少し貧血ぎみかナ?それから、ヨーグルト食べて、TV見ながらケアマネを待った。2時ちょっと前にはケアマネが来て、来月の予定を組んで色々打ち合わせして、3時位には帰って行った!その後、薬ちゃんと飲んで、いつものTVを見ていたら、姪が買い物へ行くから、何か買って来てくれると出かけて行き、夕方5時30分まで、TV見ながら横になり、友達とメールしたりしていた、姪が、おさしみを買って来てくれた。本当に、この2日間、調子が悪かったけれど、何とか明日は、いつもの私に戻れていたらいいナ!夜7時頃、友達から電話が来て、凄く心配してくれて、本当に嬉しかった!夜9時頃、気分転換にと、友達が車で来てくれて、買い物とドライブに連れ出してくれた!お見舞いに、ジュースやデザートなどをたくさん買ってくれて、たくさん話しもしてくれて、具合悪いのを忘れられた!本当に、ありがとうm(_ _)m12時30分頃、家に送って貰って、ビデオを3時位まで見て、お風呂に入って、4時位に、ベットに入った!近くに、心配をしてくれて、いつも気にしてくれる友達が居るって、本当に嬉しいネ!!本当に感謝です!!あり
がとうm(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<31日(水) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 29日(月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
