くるまいすになって5年、ひまわりの笑顔で 全国を回ってま~す♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ メルアドは、、、 himawarinoegao508@clock.ocn.ne.jp で~~す♪ 気軽にメールして下さい☆
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

31日(水)

2006-06-02 Fri 16:49
朝9時には、起きられたp(^-^)qまだ、ちょっと、調子が悪い日が続いている、、、でも今回、土、日で、お世話になった、事業主の方々へ、お礼と、お疲れ様でしたm(__)mのメールを、お昼過ぎまでかけて、頑張って出していました(*^-^)b 
今日は、晴れの様な、曇りの様な日なので、昼過ぎに、早めに、洗濯物を取り込んでたたんだの、、、午後1時頃、東京の社長から、講演の依頼の電話が来たの!4月入社の新入社員の前で、話をして欲しいとの事らしい、、、だけど、あくまでも、
私のテーマは、、、
「勇気と元気と笑顔を届ける事」
が、目的なので、引き受けられるかは、マネージャーと相談してからと言う事で納得をして貰った!!私の活動は、まだまだ、未常識な地味な活動なので、、、たくさんの方に、理解を頂き広まるまでには、多少の時間がかかると思うけど、、、頑張って、勇気と元気と笑顔を届け続けますp(^-^)q
 みんなに見られてしまうから、ブログに書き込みが、出来ないと言う人の為の窓口として、今度、メールアドレスを作りました(^-^)/プロバイダよりアドレスが届くまで、しばらく、お待ち下さいm(_ _)m 相談したい方も、かなり居る様なので、考えました!直接依頼したい方も、たくさん居ると聞きました(^-^)/配慮が、足らなかったと、反省していますm(_ _)m 
昨日、今日と、ちょっと考えさせられる事があった為、、、私自身も色々考えました(^_^)b これからの活動にも、色々、役に立ちそうです!色々学んだ事を、たくさん活用しながら、進んで、これからも、自分らしくドンドン頑張って行きますので、是非、応援を宜しくお願いしますm(_ _)m
 夜10時~夜中12時30分まで、今後の打ち合わせを、マネージャーと共にしていました(^_^)bその後、ビデオを見て、お風呂沸かして入って、朝方4時位に、ベットに入った!

『本物には、、、パワーがある!!』

『やり続けていると その人らしい味が ゆっくりと出てくる、、、』

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<6月1日(木) | くるまいすのひまわりの笑顔 | 30日(火) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| くるまいすのひまわりの笑顔 |
